TOP > 個人用・練習用

まっくすのバトロワ/240


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 通りすがりさん [×]
2014-03-28 00:41:19

200突破!!
おめでとう!(*≧∀≦*)
すみません。ただの通りすがりです。
ε=ε=┏(・_・)┛

202: まっくす [×]
2014-03-28 14:05:06

↑ありがとうございます!

203: まっくす [×]
2014-03-28 20:08:03

残念ですが、出かける用事が出来てしまったので今回は中止となります。明日の8時にやるのでその時にまた会いましょう。グッバイ!


204: チョコレート [×]
2014-03-28 21:50:08

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

205: まっくす [×]
2014-03-29 20:06:49

始めるけど、誰視点をやりたいですか?

206: まっくす [×]
2014-03-29 21:31:21

遅くなってしまうので(明日部活)明日までに書いてくれればその人視点でやります。 ノシ

207: チョコレート [×]
2014-03-29 21:35:42

月くん!っと言いたいところだが晴香っか!もいいんだが
ここはあえてアダm…、教祖様ということでっていうww

208: まっくす [×]
2014-03-29 22:36:26

おk では明日に~

209: チョコレート [×]
2014-03-29 22:36:50

頼んだゾ~

210: まっくす [×]
2014-03-30 20:18:48

始めます


211: ドナルド [×]
2014-03-30 20:27:16

<海岸近くの病院にて>

フッ! 今日も守り切ったぞ、これ以上誰にも触らせないからな。それにここならすぐに治せるはずだな。
それまでは···

212: 阿部さん [×]
2014-03-30 20:33:17

あそこにいるのはドナルドか、死んだことが信じられないでいるのか。 今なら気づかれずに殺れるが···
俺も流石兄者のように信じるのがいいのか··?

信じて立ち去る

切りつける

213: まっくす [×]
2014-03-30 20:52:10

9時までに書いて無かったらいったん今日はここまで

214: チョコレート [×]
2014-03-30 23:15:45

相手はチェーンソーじゃ勝ってこないだろ!いい加減にしろよ!(迷推理)

215: まっくす [×]
2014-03-31 14:58:23

9時から今日やります

216: とっく、 [×]
2014-03-31 20:31:14

人足先に来てみた(
あげ-

217: まっくす [×]
2014-03-31 21:19:58

今から始めます。


218: まっくす [×]
2014-03-31 21:25:45

先に飯食べちゃうんでまってて

219: チョコレート [×]
2014-03-31 21:33:10

おう、あくしろよ~

220: 阿部さん [×]
2014-03-31 21:48:57

俺も流石兄者のように信じてみるか···

ん?あそこにあるのは灯台か···?

(ここで昨日の阿部さん視点は終わりです。 主人公編にいきます。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle