TOP > 個人用・練習用

まっくすのバトロワ/240


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: チョコレート [×]
2014-03-27 23:39:07

背中のものを聞く

182: シュウヤ [×]
2014-03-27 23:40:16

その背中にしょっているのは、死んだ桜井さんじゃあ・・・?

183: ドナルド [×]
2014-03-27 23:47:16

アッハッハッハッハ!!死んでる!?そんな訳ないだろぉ、彼女は怪我をしたから動かないんだよ。だけど彼女は超サイコー!ドナルドが治しに行くからね。・・・でもみんなは彼女を襲うんだぁ・・。
だからドナルドは、悲しくなるとつい、殺っちゃうんだ!


君にも彼女は襲わせないよ!

[そう言うとドナルドは手に持ったチェーンソーを構えた。その姿は、血に染まっていた。]

(どうする?)
逃げる

応戦する


184: チョコレート [×]
2014-03-27 23:50:23

にげろ(名案)

185: チョコレート [×]
2014-03-27 23:51:18

教祖様気が狂ってしまったんだ…。
クイーンメドゥサのためにそこまでするとは…。

186: シュウヤ [×]
2014-03-27 23:58:25

クラスの仲間を殺したくは無い、僕たちは海岸沿いに逃げた。ドナルドはもう追ってはこなかった。
そして海岸には謎にハンドガンが落ちていた

[ワルサー(ハンドガン)を手に入れた。]
主人公編はここまで、今日の最後は流石兄者です

「状況」
ドナルド 発狂 思考 桜井(死体)を守る
   武器 チェーンソー×2 ???
シュウヤ 五体満足 思考 殺し合いに参加しない仲間を探す
   武器 盗聴器 斧
藤堂&ダディは変わりないので省略
危険人物 やらない夫、ドナルド、たけし

187: 流石兄者 [×]
2014-03-28 00:02:08

うートイレトイレ。今トイレに向かって全力疾走している私はなんの変哲もないただの大学生、
ちょっと違うところがあるとしたら、殺し合いに巻き込まれているってとこかなー
名前は流石兄者。

そんな時に一人の男が座っていた

188: 阿部高和 [×]
2014-03-28 00:03:18

殺し合いをや ら な い か。

189: とっく、 [×]
2014-03-28 00:04:03

此処でホモオ…((、寝ます-ノシ

190: 流石兄者 [×]
2014-03-28 00:04:58

ウホッ嫌な刀。

阿部さん、どうしてあんたは殺し合いをするんだ。少し話し合わないか。

191: チョコレート [×]
2014-03-28 00:08:18

いきなりのくそみそネタはNG

192: 阿部高和 [×]
2014-03-28 00:13:03

すまないがそれはできない。そして道下に会うためだ、死んでもらう!!

[ザクッ!!]

抵抗しなかった・・・武器がそんなに酷かったか、・・・!? 拳銃だと、まさか最後まで俺を信じていたのか? もうこの武器は俺がもらうもんじゃないな。 流石兄者、お前のほうが、いい男だった・・・。


以上海岸の出来事でした、こればっかりは選択が無いんだ。すまない。
「状況」

阿部さん 混乱 思考 信頼、か・・・
   武器 日本刀

02:流石兄者 死亡(武器はワルサー[ハンドガン]です)
あしたは8時から~


193: まっくす [×]
2014-03-28 00:14:43

選択肢が無いで死んだ人は確実に死ぬ人なので救うことはできません。

じゃあ落ちるーノシ

194: チョコレート [×]
2014-03-28 00:16:14

兄者…。
阿部さんまで人間の屑にならないでくれよ…。

195: チョコレート [×]
2014-03-28 00:16:31

まっくす乙~

196: チョコレート [×]
2014-03-28 00:18:41

そういえばドナr…、教祖様の気が狂うのとチェーンソーネタってどこぞのピエr…。
あっ…。(察し)

197: まっくす [×]
2014-03-28 00:22:30

ドナルド発狂で武器考えていたら思い付いた。しょうがないね

198: チョコレート [×]
2014-03-28 00:25:58

もう許せるぞ!オイ!(歓喜)

199: まっくす [×]
2014-03-28 00:29:09

ガチ落ちおやすみレスリング ノシ

200: チョコレート [×]
2014-03-28 00:30:47

おっすお疲れナス~

今調べてたらネタまるかぶりじゃないか…。(大歓喜)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle