TOP > 個人用・練習用

まっくすのバトロワ/240


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まっくす [×]
2014-03-21 22:23:24 

新速学園生徒名簿
■男子
01:赤木シゲル02:流石兄者03:美筆やらない夫
04:阿部高和05:流石弟者06:夜神月
07:伊藤開司08:ブームくん09:ダディ
10:エル11:オプーナ12:でっていう     
13:ドナルド14:クマー15:入速出やる夫
16:松山那雄宏17:葉山弘司18:主人公
■女子
01:藤堂晴香02:泉こなた03:入速出やる実
04:できない子05:桂木弥子06:国府千尋
07:桜井眞子

以上、25名による“プログラム”を開始する。




1: まっくす [×]
2014-03-21 22:24:39

無駄なコメントは書き込まないでいただけると幸いです

2: まっくす [×]
2014-03-21 22:25:03

作者へのコメントは大歓迎です

3: まっくす [×]
2014-03-21 22:34:37

書き込んでもいい感じのコメント例

りょうかい~ まだかな~ 感想 などなど

4: まっくす [×]
2014-03-21 22:38:13

また明日~ ノシ

5: とっく、 [×]
2014-03-21 22:40:26

分からない人が多い…(´・ω・`
長編だったのあれw、お疲れ様!、おやすみ-w

6: まっくす [×]
2014-03-21 22:44:30

選択によってはけっこー続いてた、まあ少なくなるとは思わなかったけどね。

7: とっく、 [×]
2014-03-21 22:58:05

うう…ごめんなさい(´・ω・`)

8: まっくす [×]
2014-03-22 01:18:00

即死ルート作っちゃったのは俺なんでこっちの方が悪かったです。
またこっちで頑張って!


9: とっく、 [×]
2014-03-22 13:13:36

は-い…うん、頑張ろ←
まだかなw、あげ((

10: まっくす [×]
2014-03-22 17:57:57

本当は今日物語を進めようと思ったけど、シナリオが全部できてないのとわからないキャラが多いらしいので9時あたりでわからないキャラを説明します。
本編は明日から。

11: とっく、 [×]
2014-03-22 19:46:28

は-い!、りょ-かいっw

12: まっくす [×]
2014-03-22 21:00:34

ではこれから質問受付します

13: まっくす [×]
2014-03-22 21:01:11

わからないキャラなどをどうぞ 他にもいいよ

14: とっく、 [×]
2014-03-22 21:25:43

ん-、女子ができない子以外分からないww

15: まっくす [×]
2014-03-22 21:36:36

01:藤堂晴香 寄生ジョーカーというフリーゲームの主人公銃の扱いに長けている
02:泉こなた アニメらき✩すたの主人公言っちゃ悪いけど数合わせ要員の1人
03:入速出やる実 できない子と同じでAAオリジナル
05:桂木弥子 寄生ジョーカーの登場人物 一般人
06:国府千尋 寄生ジョーカーの登場人物 一般人
07:桜井眞子 寄生ジョーカーの登場人物 一般人

え?寄生ジョーカーが多いって?数が合わなかったりキャラの口調がわからず出せないキャラが多かったりしたからね、しょうがないね。あとは出したいキャラがあるならもしかしたらだすんでコメントよろ^^

16: とっく、 [×]
2014-03-22 21:45:34

お-りょうかいw
01.06.07.08.09.10.11.16.17
阿部さん居るならたけs(((((
うん、説明おなしゃす((

17: まっくす [×]
2014-03-22 22:02:16

01:赤木シゲル 漫画アカギの主人公賭け事に必要な能力がトップクラスの孤高の天才
06:夜神月 漫画デスノートの主人公兼黒幕知能が高く相手の名前を書いたら相手が死ぬノート、デスノートを持っている。 今回は持ってない設定で
07:伊藤開司 賭博黙示録カイジの主人公、赤木とおなじ天才ギャンブラー
08:ブームくん AA私です。やAAコーラ美味しいです←いいえそれは醤油ですのAAオリジナルキャラ
09:ダディ AAタンヤオなどの人気AAオリジナルキャラ
10:エル 漫画デスノートのほぼ第二主人公 頭がとてもよく頭脳戦が得意
11:オプーナ AAオプーナを買う権利のAAオリジナルキャラ     
16:松山那雄宏 寄生ジョーカーの登場人物、原作ではライフル片手に藤堂晴香を追い詰めた。性格は真性のほぼ私(クズww)
17:葉山弘司 寄生ジョーカーの登場人物、1に自分、2に仲間な感じの普通のミリタリー男性
18:主人公 今回自分の分身として動くキャラ、名前募集中ですww

あと出したい人はフルネームで書いてください、時たまわからないのがいるんで

18: まっくす [×]
2014-03-22 22:48:36

明日の本編までに書いてくれたらもしかしたら出すんで、実際にいる人以外でお願いします。
ではっ ノシ

19: チョコレート [×]
2014-03-22 23:27:39

お~頑張れよ~

20: とっく、 [×]
2014-03-22 23:43:05

え-、じゃあ出したい人青鬼のたけしで((←
まあ何となく何でwwおやすみ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle