TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

最愛の彼女に振られた 笑/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: yuu [×]
2014-03-21 16:12:41 

彼女が留学中に俺を振った。
4年間愛していました。

好きだから、もう迫らない。


ただ、俺が前に進めずにいる。

チャットで気が紛れれば良いが 笑


1: 塢瑠 [×]
2014-03-21 16:26:14

どんま-

2: yuu [×]
2014-03-21 16:28:47

ホンマに 笑

3: 塢瑠 [×]
2014-03-21 16:37:47

何か本文見たら笑えないw
優しいんだなー

4: yuu [×]
2014-03-21 16:39:51

優しいから振られたのかも 笑

5: 塢瑠 [×]
2014-03-21 16:42:08

何で優しいから振られるんだw、好きだから迫らないとか彼女の事思ってやってるし優しいよねw

まあ重たいのは無しにして気分転換で雑談しよう、うんっ

6: yuu [×]
2014-03-21 16:44:34

最初はもうそれはみっともなかったぞ 笑


そうだな、って言いながらネタに困ってるんだが 笑

7: 塢瑠 [×]
2014-03-21 16:48:49

…あ、後免雑談しようとか言っといてだけど一旦おちwノシー

8: yuu [×]
2014-03-21 16:50:01

ノシー 笑

9: 佐村河内 [×]
2014-03-23 08:48:35

彼女が欲しい。ただそれだけ。

10: 匿名 [×]
2014-03-23 08:57:54

ちょwうわさの人がww

11: 佐村河内 [×]
2014-03-23 10:02:55

訴えます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle