TOP > 1対1のなりきりチャット

にんげんとわんこ。 / 非募./14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トクメイクン。 [×]
2014-03-21 15:58:01 











     飼ってたわんこが人間になりました。










1: トクメイクン。 [×]
2014-03-21 15:59:36




トピ名センスが欲しい。( 切実 )
ではでは、御待ちしておりますッ。




2: トクメイさん 。 [×]
2014-03-21 16:01:05


分かりやすかったです 。(  真顔 )
呼ばれて飛び出てやってきました!、(


3: トクメイクン。 [×]
2014-03-21 16:09:48



良かったでs!
早速pf作成しようと考えて居ますが何か希望とかありますかッ?



4: トクメイさん 。 [×]
2014-03-21 16:14:14


ヌシ様のpfについてでしょうか、?(
性格についてはお任せしますが、黒髪がいいです!、(意味h/ ←

わんこクンについては希望はありますか?




5: トクメイクン。 [×]
2014-03-21 16:19:57



わお、まさかの髪ッ!((
了解しました、黒髪ですね黒髪黒髪..、←

わんこクンですか..、ん-。 茶髪。(お前もk、



6: トクメイさん 。 [×]
2014-03-21 16:23:27


マイナ- 所ですいません、(

茶髪キタ- (黙r /
了解致しました、作って参ります!、(




7: トクメイクン。 [×]
2014-03-21 16:26:57



いえ、黒髪大好きなんd、 ←

キター!!( パチパチ / 謎の拍手ry )
では此方も作って参りますですます!



8: トクメイさん 。 [×]
2014-03-21 16:32:28


イェ- イ!(パチパチ / ←

作るとか言っておきながら質問なんですが、
pfはガッツリ書き込んだ方がいいですかね?、(オマ /





9: トクメイクン。 [×]
2014-03-21 16:38:26



質問うぇるかm、(←
ガッツリじゃなくていいですy、ペラペラーっと!((。



10: トクメイさん 。 [×]
2014-03-21 16:41:11



うぇるうぇる、(←
ホントにペラーッとなりますよ?いいんですね?、(ウザッ /

分かりました!さんくs、(←



11: トクメイクン。 [×]
2014-03-21 16:48:09



/。瀬戸要 Kaname Seto 20歳くらi() 大学生
/。黒髪癖毛、平均身長、クール系(?)、細身、
/。クールそうなフリして何も考えてない人(偶に思考回転はすr)、怠々は基本、動物は好き。

( / でーきたできた、プロフができたー。 見事に薄いですね、何だコイツ。←
なんか完成致しましたので載せておきまs、 え、こいゆう奴が良いって要望が有れば言って下さi)



12: トクメイさん 。 [×]
2014-03-21 17:02:19


名前/
葵(アオイ)(敢えて苗字なしとk/← 18y 居候の犬、

性格/
何事にも執着しない、あんまり飯(エサ)食べない、飼い主には懐く、ドライ系←

容姿/
茶髪 165cm いつもスウェット的な、←


(/何とまぁ薄っぺらいpf 。作った本人が涙しそうです、(←
ヌシ様のpf素晴らしいッス!文句無いッス!(何キャr/

13: トクメイクン。 [×]
2014-03-21 17:11:14



( / 此方もペラペラなので御気になさらず!((
素晴らしくなんか無いですよ、紙です紙。← わんこ様の方が可愛i()
えと、御互いpf出した事ですし。 絡みましょーか!( わくわk。



14: トクメイさん 。 [×]
2014-03-21 17:27:01


(/これの何処が可愛いと言うのか...!、(
私なんて紙キレっすよ、紙キレ!((←
そ- ですね、絡みましょうッ! (チラチr/←エ



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle