TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラマ【進撃の巨人】~芸能人パロ~/271

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: エレン・イェーガー [×]
2014-05-18 23:38:32

>リヴァイさん

んー、まぁ…俺は自由なのが好きですけど、リヴァイさんなら誰だってそう思いますよ
(呆れた様子に冗談だとばかりにヘラリと笑っては上記を述べて。顔を逸らした事を不思議に思い、ついじっと見つめれば無言の追及をする。冗談を冗談で返されるとは思っておらず、あまつさえ冗談か本気かさえ判別できずにいて

222: サシャ・ブラウス [×]
2014-05-19 19:13:20

>エレン
はい!私がいつも行き来しているお店で!
(冗談とは思わず間に受けニパッと笑っては「美味しいファーストフードがあるんですよ。特別にエレンに教えてあげます!」グッと親指を立てて上機嫌で言ってみたり。「ん?どうかしたのですか?」と歯切れが悪そうにする相手に首を傾げて)

>リヴァイさん
んー何か言った気がしたんですけど…空耳だったんですね
(なんだかなぁ…なんて首を傾げて苦笑いを浮かべる。少々モヤモヤ勘があるものの相手がそういってる限り多分己の聞き間違いだったのだろう。そう納得してはフと「…リヴァイさんの出番早く見てみたいなぁ…立体機動でシュバ!シュババッ!って飛んで回って巨人さんの項を切り落とすんですもんね!…あ、今思ったんですけど目回らないんですか?」と思ったことを聞いてみたり)

223: エレン・イェーガー [×]
2014-05-19 20:52:10

>サシャ

冗談だったけど、サシャがオススメする店なら気になるな
(親指を立てて上機嫌に笑う相手の素直さに思わず笑っては上記を述べては「隠れた名店とかも全て知ってそうだな。そうだったら俺にも教えろよ」などと楽しそうに話して。首を傾げた相手に「やっぱり、お馬鹿なお前の方が良いと思ったんだよ」と馬鹿を強調しては冗談めかしく笑い

224: リヴァイ [×]
2014-05-19 21:34:47

>エレン
お前の考えることはよく分からんな…
(少し?マークを浮かべては上記を述べるも「…まぁ、大型犬は嫌いじゃねぇ」なんて呟くように言葉を続け。じっと見つめられれば暫く無言でいるも耐えられなくなったのか「……んな見るな」と自分の顔を見られたくないのか己の顔を逸らしたままぐい、と相手の顔を押しのけて。どうやら判別できていない様子の相手を横目で伺っては特に何をいうわけでもなく。)

>サシャ
…ん、
(少々腑に落ちない様子ではあるがどうやら納得した様子の相手を見れば一息ついて。問われれば場面を思い浮かべ「んー…少し酔うが、んな支障がでるほどではねぇな……問題ない」と淡々と述べ、「…芋食う場面とか、見るのが楽しみだな」なんてぼそりと、茶化すように言葉を続けて)

225: エレン・イェーガー [×]
2014-05-19 22:33:18

>リヴァイさん

そうですか?でも、そんなに俺が分かりやすかったら色々困りますね
(?マークを浮かべる様子にクスクス笑い、大型犬は嫌いではないと呟く相手に「飼ったらきっと、物凄く慕われますね」と微笑み。顔を逸らしたまま自身の顔を押しのけられ「わっ、もしかしてリヴァイさんて恥ずかしがり屋なんですか?」などと半分本気で出てきた冗談を述べてはまた覗き込み

226: リヴァイ [×]
2014-05-19 23:20:24

>エレン
まぁ、そりゃそうだが
(相手の言葉に同意しつつ、微笑む相手の言葉を聞けばどうやら相手は己の言葉の真意に気付いていないようで。まぁ気付かれたところで返す言葉もないのだが。そんなことを考えれば「…だと良いがな、」なんて言葉を返して。冗談半分で言っている様子の相手に「馬鹿か、んな見つめられれば誰だってこうなる…、お前なら尚更だ」と変わらず相手の顔を押しのけては"だから良い加減に目線を逸らせ"、なんて言葉を続けて)

227: エレン・イェーガー [×]
2014-05-20 18:30:50

>リヴァイさん

リヴァイさんの犬かぁ…。とても良い子に育ちそうですね
(普段の潔癖症や厳格そうな雰囲気な彼が犬を飼ったら、と想像しては少しおかしそうに笑い上記を呟き。誰だって、という言葉に意外だと考えては、自分なら尚更という言葉が気になり「それは目が大きいからですか?」と首を傾げつつも目線をそのままに

228: サシャ・ブラウス [×]
2014-05-20 19:28:37

>リヴァイさん
え⁈あれだけぐるぐるぐる…何回転してるか分からないほど回ってて支障がないって
(凄すぎですよ…!なんて相手の出ている場面を思い浮かべては驚いたように述べるも何処か「私がやれば気分が悪くなって離脱しますね!」とドヤ顔しながら自信ありげに言ってみたり(←)「芋…私の場面って大体ギャグですよね…シリアス何処に行ったんだ。ってぐらいな勢いで」と自身の場面を思い出せば苦笑いを浮かべ)

>エレン
ふっふふふ!はい、そのようなことはお任せください!
(自信ありげに言うと此方も相手と同様に楽しそうに笑っては上記を述べ。冗談めかく笑うのもいなや馬鹿を強調されムスッとした顔をし「馬鹿って言ったほうが馬鹿なんですよっ!何なんですか。もー」と残りのパンを食べ続け←)

229: エレン・イェーガー [×]
2014-05-20 20:14:27

>サシャ

そんな事言うの、小学生くらいだぞ?
(ムスッとした顔で反論をする様子についおかくて上記を述べては「なんだよ、お前の良いところを言ったんだぞ?」などと、いかにも訳がわからないといった風を装って。

230: リヴァイ [×]
2014-05-20 20:40:25

>エレン
…んなこと言われたら本当に飼いたくなるだろうが
(呟きが聞こえて此方もぽつりと呟けば帰ったら犬が出迎えてくれて、大きくふわふわとした背中に抱きつけたらどんなに幸せだろうか、なんて無表情ながらも少し緩んだ顔で想像していて。「……良い男なら尚更ってことだ、」なんて呟くように告げれば言わせるな、とでも言うように小さく溜息をつき。女でもないのに、やはり整った顔で見つめられれば何やら落ち着かないようで)

>サシャ
………。
(何やら情けないことを何故か自信ありげに言う相手に呆れたような視線を向けては「…まぁ、何だ、極めろ」なんて適当なことを告げてみたり(←)。相手の言葉を聞けばそういえばそうだな、なんて色々な場面を思い浮かべてみるも何だかサシャらしいな、と思い「良いじゃねえか、お前らしくて。…何というか、元気をもらえるという、か、……悪くねぇ、と思う」なんて柄にもないことを言っているためか途切れ途切れに呟くように告げて)

231: サシャ・ブラウス [×]
2014-05-20 21:11:39

>エレン
う、煩いですっ!というか馬鹿の何処がいいところなんですか⁈
(相手は訳が分からないといった様な風に装っているものの此方とて同じような雰囲気を漂わせて。良いところ、だという相手に何がいいのか問いかけてみて)

>リヴァイさん
絶対これだけは言えます。極めても何しても無理です!
(呆れられたような目線を向けられても真顔で親指立ててキッパリ断言して(←)相手の演技で何回転するかもわからないほど回るのだなんて自分には無理だ。あれは相手にしかできない至難技だと思う。素人の己がやると目が回るわ気分が悪くなるわで姿勢を崩しすぐに巨人に食べられるんじゃないか…なんて想像してはてゾっとして。「はは、そう思ってくれてたとはありがとうございます!」意外なことを呟けられ目を見開くもののニッコリ笑って)

232: エレン・イェーガー [×]
2014-05-20 21:49:05

>リヴァイさん

いいですよねー。あのふわふわしたさわり心地、可愛いですよね
(自分の呟きに呟き返しては想像したのか
無表情ながら緩んだ表情に少し驚きつつも此方も頬が緩み上記を述べて。少し言葉の処理が遅れては「それは俺の顔が女っぽいということですか?それとも男として良いってことですか?」前半は少しムッとして、後半はそうであってと期待するような視線を送り。なにやら落ち着かない様子に珍しいなと思いつつもそのままに

>サシャ

そうだな……。素直なところと、素直なところ?
(大事な事なので二回言いましたというような雰囲気を作っては誤魔化し「馬鹿は素直で、やり過ぎってところがたまにきずみたいなもんだよ。素直な奴は好かれやすいだろ?」俺は好きだなと本心からの考えを伝えて

233: リヴァイ [×]
2014-05-20 22:20:53

>サシャ
…じゃあ、あれだ。経験の差か、俺の前世がそういう奴だったのか、はたまた俺がおかしいのか。
(キッパリと断言されればそんなにか、なんて呟いて少し考えこみ。暫しの沈黙を落とせば淡々と無表情に上記の言葉を並べて。何やらどんどん回答が適当になってきているようである(←)。笑まれればふい、と顔を逸らし「…別に、思ったことを言っただけだ」なんてそっけなく告げ)

>エレン
ん…、
(相手の言葉にまた緩んだ表情で頷いては本当に飼いたくなったのか、もしくは飼うつもりなのか「今度ペットショップでもいくか…」なんて唐突にそんなことをぽつりと呟いていて。何やら表情がころころと変わる相手を内心微笑ましく感じていれば問われ、「良い男っつったろ。…要は"イケメン"ってことだ」何故自分はこんなことを説明しているのだろう、なんてことが頭をよぎるもどうやら後者だったようで)

234: エレン・イェーガー [×]
2014-05-20 23:05:23

>リヴァイさん

え、飼うんですか?
(今日の彼は緩んだ表情をするなと微笑んでいたら唐突に呟かれた言葉に、まさか本当に飼うのではと驚いては聞かずにはいれないとばかりに上記を口に出しては。自分の期待してた回答に思わずにやけては「リヴァイさんに言われると何倍も嬉しいです」と笑っては周りに花を飛ばす勢いで浮かれ

235: サシャ・ブラウス [×]
2014-05-21 17:30:17

>エレン
…そ、それしかないんですか⁈
(半分相手の返答を期待していたのもつかの間大事なことを2回も言われては自分のいいところは一個だけって…なんて内心落ち込んでは俯き加減でいると「え…んー、そうなんですかね?」と俯き加減だった顔をあげると相手の考えは自覚が無いらしく首を傾げて)

>リヴァイさん
……え、えぇ⁈←
(そんな淡々と無表情で適当に述べているとは思わず間に受けて、相手の意外過ぎる回答に徐々に目を見開けば慌てて反論すると「い、嫌だなぁー何冗談言っちゃってるんですか…もー!運動神経がよかったんですよ!」と目が泳ぎながら言うものの最後の方は「…多分」だなんて自信な下げに相手に聞こえないくらいに呟き(←)「それでも嬉しかったです。ありがとうリヴァイさん」なんてフイと顔を逸らす相手にクスリを笑っては再度お礼を言い)

236: エレン・イェーガー [×]
2014-05-21 17:49:52

>サシャ

んー、あとは周りを楽しませるとことかか…?
(確かムードメーカーというんだっけと俯き気味な相手に上記を述べれば「まぁ、トラブルメーカーでもあるんだけどな。主に食料面で」と後半をジト目で告げて。俯き気味だった顔をあげては首を傾げる様子に「そうだよ。素直なお前だから周りに人が寄ってくるんだよ」と要は馬鹿は悪いことじゃないと伝えたいらしく困ったように笑い

237: リヴァイ [×]
2014-05-21 18:11:13

>エレン
…駄目か?
(相手の驚いた様子とは裏腹に肯定の意を指す突拍子もないことを問うては首をきょとりと傾げて。普段あまり物を買わない為犬を買う金くらいならある、なんて思えばどうやら己の中でペットショップ行きが確定したようで(←)何やら浮かれた様子の相手とは裏腹に柄にもなく余計なことを言ってしまった、なんて考えるもまぁ喜んでるようだしいいか…なんて一息ついては「…そりゃ良かった、」ようやく相手のほうに向き直り)

>サシャ
……そうか
(こいつ目泳いでやがる、なんてじっと見つめるも最後の呟きは案の定きこえなかったようで。目が泳ぐ理由を問い詰めたいところだがそれはあまりにも可哀想――というか、はたから見ればただの後輩虐めになりかねないのでやめとく、もしくは詳細はまた後で…なんて結論をだしてはとりあえず納得してみせて(←)再度礼を言われれば返す言葉もなく、素直に「…どういたしまして」と)

238: サシャ・ブラウス [×]
2014-05-21 18:52:52

>エレン
…うぅ
(ムードメーカ…この私が?―と自身では周りを楽しませるなんて自覚が無いらしく首を傾げて、相手の言葉に耳を傾けていたのだが、自身の短所を言われると上げていた顔がまた俯いてしまい。「そうなんですかね…なんというか傍迷惑だ、とか思ってませんか?色んな意味で…」とポジティブなことを眉を下げて呟き)

>リヴァイさん
……ふぅ←
(じっと見つめられては素早く相手から顔を背けてこれ以上何も聞かないで、あれは単なる思い付き…要するに適当に言ったんですから(←オマッ)なんて言えるはずもなくチラッっと横目で様子からして追及するのも諦めたような雰囲気に一安心したのかさり気なく溜息ついて。忘れたころに詳細を聞き出すことになるとは思わず)

239: エレン・イェーガー [×]
2014-05-21 21:09:12

>リヴァイさん

いえ、ただ驚いただけです…
(己の聞き間違いかと思いきや肯定の意を表すような質問に上記を述べては「まさか今の会話で飼うとは思ってなくて」と相手の気分が悪くならない様に本心を口に出して。なにやら飼う意がある相手にどんな犬を飼うのだろうか、などと気になりそわそわとし始める。一人一通り浮かれては、ようやく向き直った相手に気付き「さっき思ったんですが、リヴァイさんの目青いですよね。海みたいで綺麗で好きです」と見つめていた時に思ったことをそのままに伝えては微笑み

>サシャ

そうだよ、お前がいると楽しいって思うんだから自信持てよ!
(顔をあげた様子に己も明るくなるが、また顔を俯かせた様子にしまったと自身の悪い癖を呪いつつも上記を述べ「傍迷惑してたら誰も近寄って来ねぇよ。コニーやユミルとかと楽しそうに話していただろ?」と眉を下げて落ち込んでる様子に元気付けるように力強い口調で励まし

240: リヴァイ [×]
2014-05-21 21:57:12

>サシャ
…そういえば、溜息をつくごとにムー●ンが死ぬらしい、……今殺したな。
(相手の溜息を聞き取れば誰から聞いたのか上記をぼそりと述べ、後半を何やら重々しく言ってみたり。といっても、己はきっと今日だけでも随分と殺しているのだが。「ムーミ●ってのは一体何匹(?)いるんだろうな……」なんて率直な疑問を口にしてはどうやら話が完全に逸れたようで)

>エレン
そうだな…お前と話してたら飼いたくなった。
(相手の言葉に上記を述べれば「いつペットショップに行くか……」なんて一人呟き。どうやらすっかり飼う気満々なようで。己の目について言われれば驚いたようにぱちりと瞬きし「…どちらかと言えばグレーよりだから、深海のほうが近いかもしれんが、」と俯き気味に告げれば「……でも、んなこと言われたの初めてだ。…俺も、お前の太陽みたいな目は嫌いじゃない」なんて柔らかい声色で)

241: ハンジ・ゾエ [×]
2014-05-21 22:13:47

>all

(お久し振りです!最近来れてなくてすいません……。
かなり前のになりますがレスお返ししますね!

>サシャ

うわぁ!?……て、サシャか
(驚いたように肩を震わせると相手の方へ向き直り安堵の息をはいて、「なにかようかい?」と首をかしげて。ふと寝癖がついている事に気がつくと手でなんとか直そうとしてみて

>リヴァイ

え、嘘!?
(寝癖がついていたことに今の今まで気がついていなかったようで、驚いたように相手をみるととりあえず髪をほどいて手でとかしてみて「どう?」と首をかしげて

>エレン

何々?差し入れ?
(丁度撮影が終わったようでペットボトル飲料を飲みながら相手の元へ近寄って持っているものを覗きこみつつ嬉しそうに笑って
(/はじめまして!よろしくお願いします!

242: エレン・イェーガー [×]
2014-05-21 22:43:15

>リヴァイさん

そ、そうなんですか…?
(少し戸惑いがちに上記を述べては一人悶々とどんな犬を飼う予定なのか悩んでは決心したのか「あの、どんな犬を飼う予定で…?」と呟くように質問をしては興味津々と。深海という言葉を聞いてはつい俯き気味な相手の目を覗き込み、確かにグレーがかって深みのある深海のようだと目を輝かせ、初めて言われたという言葉に驚きつつも「俺も目が太陽みたいだと言われたのは初めてです」と柔らかい声色で話す相手にはにかむように微笑み

>ハンジさん

あ、はい!菓子パンを差し入れに持って来ました
(ペットポトルを歩きながら器用に飲む相手に上記を告げれば「パンはお好きですか?」と嬉しそうに覗き込む様子に気に入ってもらえるだろうかと少し緊張気味に問いかけ
(/うわぁあハンジさんだ!!初めまして!こちらこそ宜しくお願いします!)

243: リヴァイ [×]
2014-05-21 23:58:23

>ハンジ
…お前、髪ほどくと印象変わるな
(相手の問にこくりと頷いては大丈夫だ、と伝えて。ふと思ったのか上記を呟いてはここまで変わるものなのか、感心したように相手をまじまじと見つめ。)

(/お久しぶりです!大丈夫ですよー)

>エレン
んー……とりあえず、でかい犬…?
(相手の言葉に考え込んでは飼う、と言っているものの種類などはあまり知らないようで曖昧に上記を答えては再び大きなふわふわとした背中を思い浮かべ。「…でも、俺が深海でお前が太陽ならお前も俺も、どう頑張ったって届かねぇ、」なんて深海には光がささないことを指しているのかぽつりとそんなことを呟いて)

244: サシャ・ブラウス [×]
2014-05-22 11:01:41

>ハンジさん
いえ、これと言って用はないんですが……あ!
(訊ねてこられては首を左右に振って、何やら寝癖を直している様子の相手に「ハンジさん!これ使いますか?手くしよりはいいかと思いますよ?」とポケットから折り畳み式のくしを出して)

(/おぉ‼お久しぶりですっ!いえいえ、大丈夫ですよ!)

>リヴァイさん
…………………………え、えぇ⁈私の溜息でムー●ンが死んじゃうんですか⁈
(唐突に何処で聞いた知識なのか後半から重苦しい発言をされ一瞬理解が出来なかったようで相手の方へ顔を向けて目をパチクリさせては暫く無言でいると、やーっと理解ができたのか徐々に目を見開き驚いたように声をあげて。その知恵は己でも初めて聞くことでさぞ驚いている様子で相手の率直な疑問を耳にすると「んー………………数えきれないほど居るんじゃないでしょうか!川とかに」なんて今思い浮かべてるのは動物園とかでよく見かけるカバのことを言ってるらしい←)

>エレン
…ほ、本当ですか⁈
(相手の発言で己は勝手な思いこみだったようだ。それ故相手らしい励ましの言葉で俯き加減だった顔をあげて徐々に元気を取りも出し始めてはまた聞き返して。「え、はい!コニーやユミル…皆さんと話すと物凄い楽しいです!」と元気よく言えばニパッと笑って見せ)

245: ハンジ・ゾエ [×]
2014-05-22 19:25:08

>エレン

菓子パンかぁ、丁度撮影終ったから頂くね、ありがとう
(ペットボトルの蓋を閉めると菓子パンを一つ手に取って嬉しそうに笑って「エレンも忙しいのに差し入れなんか貰っちゃってごめんねー?」パンを食べながらも申し訳無さそうに苦笑いして
(遅レスでしかも否似ですが……←(笑)

>リヴァイ

え、そう?
(印象が変わると言われると不思議そうに首をかしげてみるもそう言えば仕事の時に髪を下ろすなんてしたことないな、何で考えて。相手の視線を感じると「まー、そこまでマジマジとみなくても……」と苦笑いして
(ありがとうございます!ここの皆様は優しい方が多くてよかったです

>サシャ

ならいいんだけどさ
(手くしをする手をとめると少し笑って、くしを差し出されれば受け取って「ありがとう、助かるよ」と微笑んだあと、何故か持っていた手鏡をみつつ寝癖を直して
(本当にお久し振りです!まだ枯れてなくてよかったですー……

246: エレン・イェーガー [×]
2014-05-22 20:20:07

>リヴァイさん

でかい犬ですか……。もし、飼ったら俺に見せてもらえないでしょうか?
(きっとフワフワした大型犬を飼うのだろうと思い頬を綻ばせては待ちきれないとばかりに興奮気味に上記を述べて。どうやっても届かないという呟きに「大丈夫です。リヴァイさんがどんなに深い深海だろうと、光を射してみせます!」と拳を握りしめて伝えては、ハッと我に返ったのか恥ずかしそうに「今のはくさかったですね。忘れて下さい…」とぼそぼそと呟くように

>サシャ

ああ、嘘は言わねぇよ
(俯き加減だった顔があがり元気が戻った様子に力強く上記を述べてはほっとしたように「お前が落ち込むなんてらしくないんだから、もっとポジティブにいけよ」と背中を軽く叩き。相手の話にこちらも笑っては「特にコニーと馬鹿やってははしゃいで怒られるよな」と面白そうに茶化すように言えば

>ハンジさん

そうなんですか?撮影お疲れ様です!
(撮影後なら疲れているだろうと気を使うように「このドラマ、結構アクション系で疲れやすいですよね」とそれも楽しいだけれどもと付け加えては微笑み。パンを食べながら申し訳なさそうな様子に「俺がやりたくてやったんですから大丈夫ですよ」と笑ってみせ

247: エレン・イェーガー [×]
2014-05-22 20:23:18

>ハンジさん

(/すいません、最後尾の返信消えましたんで分けます(汗)此方も遅くて似非ですので大丈夫です!!)

248: リヴァイ [×]
2014-05-22 20:56:35

>サシャ
川…?
(何故川にいるのだろうか、なんて首を傾げては此方も相手の言葉がいまいち理解できていない様子で。やっとその意味に気づけば馬鹿かこいつ、なんて思うも…そういえば馬鹿だった、なんて一人納得しており(←)呆れた顔で見つめては返す言葉もなく沈黙を落とし。きっと相手が思い浮かべているのは動物園にいるようなカバなのだろう。そう思えば「…お前、たくさんいようがそれは捕まるぞ…。動物虐待とかで」なんてよく分からない言葉を返して)

>ハンジ
あぁ…、悪い
(苦笑いされれば気を取り直したのか上記を述べ素直に顔を逸らしては「…髪型一つでこんなにも変わるものなんだな、」なんてぽつりと呟いて。こうして見ると意外と髪なげぇんだな、なんて考えており)

>エレン
あぁ、見に来い。……まずは買わなきゃ意味ねぇが
(相手の言葉に頷けば上記後半を続けて。と、ふと自分はあまり犬種などを知らない故、一人で行くのは正直少し心細い。なんて考えれば何を思ったか「…良かったら、お前もついてくるか、」と問いかけてみて。相手の言葉に大きく目を見開いてはぱちりと瞬きし、何やら恥ずかしがっている様子の相手をよそに見つめて。やっと頭がついてきたのか少し俯いては「そう、か、………ありがと、な」なんて控えめではあるがごく僅かに口角をあげ、どこか嬉しそうに柔らかく笑ってみせて)

249: サシャ・ブラウス [×]
2014-05-22 21:39:01

>リヴァイさん
え、だってムー●ンってカバみたいな顔してるじゃないですか。
(モヤモヤとムー●ンを思い浮かべては「それにカバと言っても妖精(?)ですし、動物虐待には繋がりませんよ!」とまた意味不明発言を自信ありげに言えば馬鹿発言を繰り広げるも自分でも何言ってるんだろ…なんて思ったりして(←)「でも、それ誰から聞いたんですか?大半の方は「溜息をつくと幸せが逃げますよ」って知識ぐらいでそれは私でも聞いたことないです」と気になったことを訊ねて)

>ハンジさん
いえいえ!寝癖って中々直りませんよね…私も苦労するんですよ。
(相手にくしを渡し何処から出してきたのか手鏡を出して一生懸命、寝癖を直し始めた相手をジーっと見つめてはフと何を思ったのかうんうん、と頷きながら上記を呟いて)

>エレン
わっ⁈そうですよね…このことで落ち込むなんて私ではありませんね‼
(グッと拳を作りあのネガティブは何処に消えたのかというぐらいな勢いにいつも通り元気を取り戻して。いつもコニーと一緒に馬鹿な遊びをしてはマネージャーによく怒られることを思い出すと「えへへ…いやーなんででしょうね?楽しいのによく怒られるんですよ。マネージャーさんにこっぴどく。」と頬を掻いて苦笑いを浮かべ)

250: ハンジ・ゾエ [×]
2014-05-22 21:47:39

>エレン

そうなんだよねー……
そこが見せ場だし頑張らないとなんだけどね
(苦笑いをうかべつつパンを頬張って、「エレンの方が色々大変じゃない?」と首をかしげて

>リヴァイ

そんなに変わる?
んじゃこれだともっと変わるかな?
(相手の呟きを聞くと不思議そうに首をかしげて少し考えたあと眼鏡を外してみて

>サシャ

サシャはどちらかと言うとあほ毛だよね
(寝癖がやっと直ったことを確認すると手鏡をしまい、くしを相手に差し出しながら苦笑いして

251: エレン・イェーガー [×]
2014-05-23 20:14:17

>リヴァイさん

…っ!!ありがとうございます!
(了承を得れば嬉しそうに笑い、その後半の言葉に少し落ち着きごもっともだと苦笑いをして。驚きで目を見開き「え、ついていってもいいんですか?」と逆に問い返し。一人さむい事を言ってしまったと後悔と羞恥心で軽く落ち込んでいたら礼を言われ、相手を凝視してはごく僅かではあるが口角をあげて笑っている表情に珍しいと思いつつも此方も笑顔になり

>サシャ

お前にネガティブは似合わないからな
(色々な意味で、と言葉をつけたしてはすっかり元気を取り戻した様子に安堵したようで。サシャとコニーのコンビなら騒ぎすぎてマネージャーあたりに怒られるだろうなと考えてた矢先に、相手の話を聞いては自身の想像が合ってたことに内心驚きつつも「そりゃお前等は楽しくても、マネージャーは楽しくないだろうよ。胃に穴ができる前に自重しろけよ?」と呆れ顔で告げて。今の話で、何故だかモブリットさんを思い出しては苦笑いをする

>ハンジさん

そうですよね、流石ハンジさんです。巨人愛を表しつつ削ぐ演技とかも…俺にはできません
(パンを頬張る様子を眺めては素直に尊敬してるのか上記を述べて。「俺は、そうですね…巨人化のシーンは大変ですけど、ハンジさん逹ほどではありませんよ?」と首を傾げる相手に告げては

252: サシャ・ブラウス [×]
2014-05-23 21:02:44

>ハンジさん
え?アホ毛…なんですかね?
(相手に自身の髪のことを言われては小首を傾げて自分の髪を弄りながら上記を述べ。「私の髪は癖毛だと思ってたんですよ」なんて)

>エレン
はい、あまりネガティブな事を考えないことにします‼
(コクッと小さく頷きすっかり元気を取りも出したようだ。「わかってますよ!あ、でもコニーのマネージャーさんとっくに胃に穴が空いてるそうですよ。何したかは何となく予想はつきますけど」なんて苦笑いを浮かべては、そんなことにならないように気を付けなければと自身の心の中で決心して。「何でかこの話をすると、モブリットさんが出てくるんですよ…あの人も何かしら苦労人ですもんねぇ…」と苦笑いし

253: リヴァイ [×]
2014-05-23 22:13:26

>サシャ
いや、………まぁ、そうだが
(相手の言葉に否定もできず素直に頷いては、返す言葉もなく沈黙を落として――というよりは、相手が本当にカバだと思い込んでいると思っていたようで、馬鹿でもムー●ンの存在はちゃんと認識していたのか…なんて内心失礼なことを考えていて(←)。「あー…、確か学生時代……だったか、」と随分と昔のことを思い出してはとある二人の顔が思い浮かび懐かしさが込み上げてきて)

>ハンジ
おぉ…もはや誰かわかんねぇ……
(眼鏡をはずし、髪をおろしている相手を見つめれば本気で驚いているようで、さらりと失礼なことを思わずこぼしてはまじまじと見つめ、何故か感心しているようですげぇ、なんて呟いていて)

>エレン
あぁ、…むしろそのほうが助かる
(上記を告げてはこくりと頷き、もしかして嫌だっただろうか、なんて少し見上げるように相手に視線を向けて。相手の笑顔とは裏腹に再び少し柔らかではあるがいつも通りの無表情に戻るも相手の言葉が何やら予想以上に胸にひびいたようで。少し力が抜けたように壁にもたれかかれば「…何か、てめぇら若手には言葉で助けられてばっかだな」なんて一人ぽつりと呟いて)

254: サシャ・ブラウス [×]
2014-05-24 07:15:28

>リヴァイさん
おぉ、随分昔なんですね‼
(相手の学生時代はどんな感じなんだろと気になり始めて。自分なりに想像をしてみたのだが、失礼ながら今も昔も余り身長は変わらないんだろうなぁ、なんて想像し始めた矢先失礼記回りないことを思い始めたり(←)身長何センチなんですか⁈なんて相手に聞けるはずもない…後々が怖い気がする。というか削がれるんではないかと←)

255: リヴァイ [×]
2014-05-26 16:36:42

>サシャ
ん、…そう思うと俺も年をとったもんだな
(何やら失礼なことを考えている相手の様子など露知らず上記を呟いてはどうやら一人しみじみと過去の思い出に浸っているようで)

256: サシャ・ブラウス [×]
2014-05-27 21:51:12

>リヴァイさん
いやいや、まだまだ若いですよ~リヴァイさんは‼
(年よりくさいことを言葉を発した相手に手を左右に振ればヘラッと笑って見せ。なんせ立体機動でグルグル何回転かするぐらいなんだから(←)「あ、気になることがあるんですけど!リヴァイさんの学生時代はどんな感じだったんですか⁈」と興味津々で一番相手の気になっていたことを聞いてみたり)

(/返事が遅くなりすいませんでしたっ^^;)

257: リヴァイ [×]
2014-05-31 16:21:37

>サシャ
馬鹿言え、お前らより一回り近く歳はいってるぞ
(相手の言葉の真意など露知らず上記を述べては十分年寄りだろう、と言葉を続けて。どんな感じと問われれば押し黙ってしまい。自分のことをどう話せばいいのかよく分からないし、あくる日のバンドやらとある三人で行動していた日々を思い出してはこれは駄目だ、という結論に辿り着いたようで(←)「…別に、普通の生徒だった」ふい、と視線を逸らしながら。自分としては平和を望み普通に生活していたつもりなのであながち間違ってはいない、なんて自分に言い聞かせ←)

(/こちらこそ遅くなって申し訳ない…!少し忙しくてですね……これからは遅れないよう頑張りますっ‼
あ、ちなみにあくる日のバンドは『NO NAME』、とある三人はファーランとイザベルのことでs)

258: サシャ・ブラウス [×]
2014-05-31 19:17:20

>リヴァイさん
えぇ、年を感じさせないほど素早く動ける貴方が何言ってるんですか⁈
(相手が活躍するシーンを幾つか思い浮かべては意外そうな表情をしつつ「それに見た目若いんですから年寄だなんて誰も思いませんよ」なんて(←)己の勝手な想像では………うん、やめておこう。私の想像はない。絶対ない、はずだ。学校の体育館裏とかで暴れたり、授業放棄したり、と(←)そんな想像していたことは忘れようと首を振った後「そ、そうですよね!真面目な生徒だったんですね!」と)

(/いえいえ、お互い様ですよ…!私も仕事が忙しくなってきつつあるので返事が遅くなるかもしれません…出来るだけ来れるようにしますねっ!な、なんですと⁈悔いなきの幼馴染ではないですかぁぁあ!(←)それにバンド名まで考えているなんて流石ですねb)

259: リヴァイ [×]
2014-05-31 19:40:54

>サシャ
……そりゃどうも、
(見た目が若いと言われれば悪い気はしないがその言葉を本気にとるわけでもなく困惑したような表情を浮かべれば小首を傾げて上記を告げ。相手の言葉を聞けば言い訳じみた言葉が頭をよぎって。自分から喧嘩をふっかけたことはないし、自分を慕う不良生徒がいたとしても断じて俺は不良なんかじゃなかった。ちゃんと自分の仕事はこなしたし暴れたことも……、…あちらからふっかけてこなければ暴れたこともない。どこからどう見ても普通の生徒だったはず(←)なんて考えれば「あ、当たり前だろうが……」俯きがちに顔を逸らしたままそう告げて)

(/何とお優しい…了解しました!
悔いなきの幼馴染大好きなんです((
ちちちちちがいますっ!断じて考えたとかそういうものでは……っ!!
私は単行本派なので知らないのですが、何でも巨人中学校の本誌のほうでリヴァイ達がバンドを結成したらしいです。そのバンド名が『NO NAME』なんですよー、もし良かったら検索です←)

260: サシャ・ブラウス [×]
2014-05-31 21:01:15

>リヴァイさん
で、ですよね⁈リヴァイさんが学校で暴れたり不良さん達と一緒に行動してたりなんてしてませんよね⁈
(相手の言葉を信じようと必死に己の想像をしていたことを白黒つけるかのように俯きがちの相手の顔を覗きこむかのように真っ直ぐ見詰めると上記を述べて←)

(/お、おぉ、私も悔いなきの幼馴染大好きっ子ですwえぇ⁈そ、そうなんですか?てっきり考えてたものだと思いこんでしまってました…すいません^^;気になったので検索してきましたっ!(←)リヴァイとハンジ、ミケが結成したバンドだったんですね!しかも目に包帯巻いて「跪け、豚共」なんてかっこよすぎじゃないですかッ!)

261: リヴァイ [×]
2014-06-01 21:10:37

>サシャ
……してねぇ
(――少なくとも自分からは、そう続く言葉を飲み込んでは顔は逸らしたままで(←)「もういい…、俺の学生時代の頃の話は終いだ。聞いても面白いことなんか何一つねぇぞ」なんて話を逸らそうと)

(/同士よ((
早く単行本ででてほしいものです…後にリヴァイさんの黒歴史となるんでしょうn)

262: サシャ・ブラウス [×]
2014-06-02 21:42:08

>リヴァイさん
それならなそうと何故顔を逸らしちゃうんですか⁈
(グイと顔を覗きこんで真っ直ぐ見詰めても相手は顔を逸らしたままで、これはもう相手の返答と行動といい彼の学生時代は…―あまり考えたくもないがそうかもしれない。なんて自身で完結しては「それはわかりませんよ?私の学校生活なんて喰って寝ての記憶しかないですもん!」ドヤッ顔をしながら己の学校生活のことを言い始め)

(/もう、ほんとですよ…っ!気になってネタバレ見ると衝撃を受けるという…(←)

263: リヴァイ [×]
2014-06-10 20:11:39

>サシャ
……俺は普通に過ごしたかった――いや、過ごしてたつもりだった
(何故顔を逸らすのかと問われればこのままだとあらぬ誤解をうけてしまいそうなのではぁ、と一つ溜息をついては少し遠回しな表現で上記を告げ。食って寝て。なんて相手に似合う生活だろう、簡易に想像できる、なんて何やら失礼なことを考えては(←)「…それはそれでまたつまらなそうな話だな、」なんてばさりと相手の言葉を切り捨てて。相手のことだ、きっと面白可笑しい生活を送っていたのだろうがなにぶん意地悪なもので←)

(/ごごごごめんなさい…っ!また遅くなってしまいました……!もう本当どうお詫びをしたらいいか…っ‼orz
お返事、返しておきますがこんな私に愛想つきたようでしたら返してくれなくても…だ、大丈夫ですので(´;ω;`)

一週間ぶりに顔をだして図々しいにも程がありますが、募集上げの意もこめて、)

264: サシャ・ブラウス [×]
2014-06-11 10:13:24

>リヴァイさん
…。
(遠回しな発言をする相手からは学生生活ぐらいは楽しく普段通りに過ごしたかったんだろうなぁ…なんて自分なりに感じ取っては無言のまま相手を見詰めて。自身の学生時代を相手が失礼記回りないことを考えてるなんて知らずバッサリ切り捨てられては「えーそうですかね?」と腕を組む仕草をして授業中に先生のズラが取れたなどと、悶々と思い出とも言い難いことを思い出していき(←)

(/うわぁぁっ!お久し振りです‼愛想ついていたら返事など返しませんよ!それに忙しい中返事を頂いただけでも私は嬉しいですからっ(*´▽`*)
此方も募集上げの意を込めて…

265: リヴァイ [×]
2014-06-12 20:08:19

>サシャ
……なんだよ
(無言で見つめられれば顔は逸らしているものの突き刺さるような相手の目線に耐え難くなったのか横目で相手に視線を移し上記を問い。「…まぁ、何だ、大体予想はつく気がする」そんなことを告げればサシャだしな、なんて言葉を続け内心また失礼なことを考えていて←)

(/あ、ありがとうございます…!女神ですね分かります…っ……‼

これを期に人が増えたら良いんですけどね…なんて、私が言えることじゃありませんが、)

266: サシャ・ブラウス [×]
2014-06-14 17:48:55

>リヴァイさん
……、……いえ、何もないですよ~
(相手を見詰めたまま頭の中で学生時代の妄想を膨らませていくと完全に相手の学生時代は「物静かな不良」だとインプットしてしまったようで(←)悶々とあーだこーだと妄想していると相手の視線と問いかけにハッと我に返り上記を告げ。「え、へへへ…ってリヴァイさん?それどーいうことです⁈もしかして失礼な事考えてませんか⁈」なんて嫌な予感がしたのかそう訊ねてみたり)

(/いえいえ!ん?え、私が女神…?んな馬鹿な
  ほんとですね……人が増えることを祈って気長に待ちましょう!)

267: リヴァイ [×]
2014-06-17 17:45:36

>サシャ
…なら良いが、変な想像してんじゃねえぞ
(相手の表情や沈黙から何やら察したのか顔を顰めては上記を告げて。相手の問いかけに暫し沈黙を落としては平然と「………別に」なんて言葉を返し。俺は何にも考えてない、なんて感じを装ってるつもりなのかいかにも自然に、という風にゆるりと撮影の舞台に視線を移しては「今はどこの場面だ、」と明らかに話題を変えようとしていて←)

(/そうですね、どちらかと言うと豊作の神様っていうか…芋神、みたいな……←←

ですね!気長に祈って待ってますw)

268: サシャ・ブラウス [×]
2014-06-18 19:38:52

>リヴァイさん
……え?いやですよっ!そんな変な想像なんてこれっぽっちもしてるわけないじゃないですか~!
(ギクッと肩を揺らし己が色々と想像していたことがばれたのかと冷や汗搔きつつワザとらしく笑って見せて上記を告げ(←)己の問いに暫し沈黙を落としたかと思えば平然とそう言葉を返されたり、明らかに話題を変えようとしていることに感づいては「そうですねぇ…リヴァイさんが私の学生時代に何を想像されたのか言ってからじゃないと」と舞台を一瞥してから相手の方へ視線を向けると悪戯ぽく笑みを浮かべて←)

(/ん?ちょっと待ってくださいwなんですかその神様は女神から遠のいてるような気がして仕方がないのですが⁈wしかもサシャが喜びそうな…w空から芋が降ってくるんですよね?←

269: リヴァイ [×]
2014-06-25 15:43:32

>サシャ
……
(相手の表情を見るに図星か、と一人納得すれば隠し事が下手な奴だと呆れたように相手を見据えて。あまりにもあからさまだった為話題を変えようとしていたことがばれたのだろう。ちっ、と小さく舌打ちしては顔を背けるも何やら思いついたのかふと顔をあげて。相手のほうにゆるりと視線を動かせば「そうだな…いいだろう、」と淡々と告げるも"だが、"と言葉を続け「それならお前が俺の学生時代に何を想像したのか言ってからじゃないと…な?」不公平だろう、とでも言うようにどこか楽しげにそう告げて←)

(/遅くなってごめんなさい芋神さm((
一段落ついたのでわりと来られるようになるかと…!

そういうことで、前と同じく募集上げの意も込めて、)

270: サシャ・ブラウス [×]
2014-06-26 22:21:19

>リヴァイさん
…あ、はは!ほんとーに話題変えるつもりだったんですね
(あからさまに話題を変えようとしていたらしい相手の舌打ちが聞こえてはケラケラ笑いながら相手を見詰めて「バレバレですよ~」と言葉を続けるとまた舞台へと視線を戻す。因みに今何処を撮影しているのか分からず必死に理解をしようと頑張っているようで(←)横から視線を感じ其方に顔を向け首を傾げては相手の発言からして不公平だ、とでも言いたげで何処か楽しげに言う相手にそうきたましたか…なんて小さく溜息つくと「…いいですよ。ですが、私が想像したこと怒らないでくださいね?」とだけ忠告し)

(/大丈夫ですよ~!って私とうとう芋の神様に…なった覚えないですよw
 了解です!私も少しずつ落ち着いてきつつあるのですが、別の事情があったりと返事が遅くなるかと思います。すいません…。
  此方も前と同様募集上げの意味を込めて^^

271: ハンジ・ゾエ [×]
2014-06-26 22:35:29

>all

((お久しぶりですっ!!
また、間が空いていてしまいすいません…((汗
やっとテストが終わり、夏期休暇に向けてのんびりになったので復帰しました。遅レスなのは相変わらずですがまた、よろしくお願いします!

>all

てか、差し入れってなんで菓子類ばっかなんだろうね
(今日も差し入れとしておいてある洋菓子をつまんで口に運びながらふと、そんなことを考えて、別に洋菓子などが嫌な訳ではないが何故ジャンクフードの○ックなどが来ないのかとくだらないことに頭を悩ませつつ眼鏡をかけ直して

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle