TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラマ【進撃の巨人】~芸能人パロ~/271

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-21 15:39:16 

――その日、人類は思い出した。ヤツらに支配されていた恐怖を――

今話題作の『進撃の巨人』!!
若手俳優から大御所まで幅広く出演!
よりリアリティを求めるために俳優の容姿や性格、名前までも全てそのまま使った新しいドラマ。このドラマで俳優同士の関係なんかも知れちゃうかも…?違うのは世界観だけ!!大掛かりな舞台設定や特殊メイク、アクションを多く使っており幅広い年代が楽しめる。ドラマでこのクオリティは凄い!!
毎週水曜よる10時から。貴方も見ればきっとはまる――!?

まぁこんな感じですかね…?↑
そういうわけで進撃の巨人がもしドラマだったら、という芸能人パロです。

<細かい設定やルール>
・104期生は18歳ということにしてください。若手俳優なのでまだあまり有名ではないでしょうが…多分このドラマで皆出世することでしょう←
・芸能関係は主に『進撃の巨人』のドラマ撮影で進めていきますが幹部組などの大人組はモデルとか他の番組とか色々出演してそうなので他の出演番組などを話題にだすのはOKです。
・プライベートはありです。プライベートで仲の良い芸能人の方凄くいいですよね←
・オリキャラはなしとします。
・キャラリセは一週間です。
・ロルは絶対つけて下さい。
・恋愛は自由。NL、BL、GLの3Lでも三角関係とかでもOKです。スキャンダルでも何でもなっちゃって下さい←

これくらいですかね…?それでは募集を開始します。途中参加も歓迎です!!たくさん人が来ますように!

1: 匿名さん [×]
2014-03-21 15:51:22

(/なんか面白そう!エレンで参加希望です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle