TOP > 1対1のなりきりチャット

毎日がネタ満載(?)【シンカノ/非募/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: カノ [×]
2014-03-21 22:25:25

そうですね~(笑笑)
ほぼ順番にやります?w
先にどっちやりましょーかね~((
とりま絡み文ですwロルは好きにやってくださいな、めっちゃ短くしてありますんで

ん~…(雑誌頭に乗せソファ寝転がり爆睡していて

9: シンタロー [×]
2014-03-21 22:32:39

じゃあまずニョタります?w
絡み文ありがとうございます!

…………はぁ、流石にずっとスマホは飽きたな…。…カノ起こすか。(携帯を弄っていたが飽きてしまい、悪い気はするものの相手を揺すってみて)

10: カノ [×]
2014-03-21 22:41:07

そうですね?w
どーやってにょたりましょ、変な物でも食いますか?又は起きたらというベタ設定←

…ん~…。……ぇ何いてッ!(揺すられると少し眉寄せるも、何に驚いたのか目覚ましてソファから落ち

11: シンタロー [×]
2014-03-21 22:54:54

変なもん食いましょう(笑)

ぅわ、、、大丈夫か…?(ソファーから落ちた相手に半ば申し訳無い気持ちと呆れる気持ちでため息を吐き。相手に手を差し出し「……ん」とぶっきらぼうに)

12: カノ [×]
2014-03-21 23:00:25

OKです、変な物食う流れにもってきますw

…大丈夫大丈夫~、多分、、。(差し出された手ギュッと握って立ち上がると、へらと笑い「あ、昼ご飯食べた?」とそのまま手引いて台所へ)

13: シンタロー [×]
2014-03-21 23:18:10

了解です!!

そうか…?あ?ああ……まだ食ってない。(起き上がり台所へ向かう相手を見届けた後、テレビを付けて)

14: カノ [×]
2014-03-21 23:26:13


そう?何かあるかなー、キドの事だし…もうお菓子でいっか。(呟きながら冷蔵庫漁るが何も無く、キドの作ったと思われる菓子を持って行き)

15: シンタロー [×]
2014-03-22 19:29:58

(/キドの作ったお菓子……(笑)怪しいw)

ん?このアイドル、新人か?………可愛いな。(テレビを頬杖をつきながらぼーっと見ていればアイドルの感想的なモノを呟き)

16: カノ [×]
2014-03-22 21:39:45

(/ガンガン怪しいのに食っちゃう奴←w)

へぇ、シンタロー君そういう子が好み…ん~…(妬ましそうにテレビの中のアイドル眺めれば、菓子を一つつまみ。相手の気を引いてやろうかと作戦考えていると、異変に気付き「何これ!?」と大袈裟に叫んで)

17: シンタロー [×]
2014-03-23 13:55:52

(/カノ可愛いなw)

んー…いや、好みって訳じゃないけどな…。っていうか何叫んでんだよ………カノ?(相手の言葉に苦笑いで左記を言えば、相手の叫びに笑いながら振り向くとそこには変わり果てた相手の姿があり)

18: カノ [×]
2014-03-23 14:35:06

(/テンパッてるよw)

えぇ…。…僕が聞きたい位なんだけど…。…嘘じゃないよ!?シンタロー君!(相手の反応に呆然と返せば疑われるのでは、と焦って駆け寄り手掴むと「ホンッと信じて!」と涙目で腕抱き寄せて)

19: シンタロー [×]
2014-03-24 23:15:12

(/遅くなってすみません!!)
お…おう…。カノなんだよな?なんか…可愛い…っていうか………。
(腕を抱き寄せられれば当然当たる場所には当たる訳で。少し顔を赤らめながらも横目で相手の爪先から頭の先までを見て「可愛い」と呟けば目を逸らし)

20: カノ [×]
2014-03-24 23:28:21

(/いえいえ~!w)
だからそう言ってるじゃん!……もう良いよシンタロー君、何これ欺けないし…。最悪何これ意味わかんな…
(普通普段なら照れる所の様な気もするが当人はそれ処でなくて。完全照れている相手を横目に呆れた様に手離してはへたりこんで頭抱えこみ)

21: シンタロー [×]
2014-03-25 01:30:38

(/ありがとうございます!)
……欺けない…?…エネに聞いてみるか、それとも………。…ん?これは……。
(相手の言葉に首を傾げつつ手元のスマホを一瞥し。頭を抱える相手に此方も為す術が無いのかと頭を掻き、フと机を見るとキドが作ったというお菓子が置いてあり。それをみれば何か分かったのか「そうか!!」と探偵のような声を上げて)

22: カノ [×]
2014-03-25 09:30:33

…何かわかったっていう訳?シンタロー君…っ(相手の言葉にゆっくりと立ち上がる隠れる様に寄り添えば少し顔上げて、涙声で問い。突然あげた相手の声に驚いて同じように机に視線おくれば「…あぁ」と諦めの声を出して探偵さんにぎゅっと後ろから抱きつき)

23: カノ [×]
2014-03-31 14:17:44

3月終了上げ~(笑)

24: シンタロー [×]
2014-04-01 19:48:28

(/ごめんなさい!接続が出来なくて来られませんでした(ノД`))

25: カノ [×]
2014-04-01 19:56:15

(/いえいえ!wエイプリルフールに免じて許しますよ←)

26: シンタロー [×]
2014-04-02 15:14:50

(/ありがとうございます笑)

27: カノ [×]
2014-04-02 15:33:45

(/もう終わりましたねカノの日。笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle