TOP > 1対1のなりきりチャット

【銀魂】高杉or阿伏兎募集【BL】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-20 23:43:49 

閲覧感謝です
では早速ルール説明
1/荒らし・なりすまし厳禁
2/ロルは豆~(あまり長すぎず)
4/寝落ち・闇落ちお互い様
5/ほのぼの系でもOK(主はほのぼの系が好ましry
6/キャラリセは頃合いを見て
7/基本置きレス

長くなりましたが始めたいと思います
主は少しSな神威をやります。


1: 高杉晋助 [×]
2014-03-20 23:45:02

(/参加希望です!

2: 神威(主) [×]
2014-03-20 23:47:15

(/良いですよ!
絡み文出していただいても良いですか?

3: 神威(主) [×]
2014-03-20 23:47:53

(/では、お相手が決まったので募集は打ち切りますね

4: 高杉晋助 [×]
2014-03-21 00:02:29


さて...(商店街外れのベンチに腰を掛けていたのを左記をぽつりと吐き捨てれば立ち上がり

5: 神威(主) [×]
2014-03-21 00:04:58

ん?奇遇だね、こんなところで会うなんて(暇なのでブラブラ歩いていれば相手を見つけ声をかけ

6: 高杉晋助 [×]
2014-03-21 00:10:03


あ?神威か?(声を掛けられれば声がする方向を見れば彼だと気が付き「__散歩か?」と問い掛け

7: 神威(主) [×]
2014-03-21 00:21:48

まぁそんなとこ(質問に答え「晋ちゃんも散歩?」といつものニコニコした笑顔で聞いてみて

8: 高杉晋助 [×]
2014-03-21 00:52:11


嗚呼、散歩だ...夜風に当たろうと思ってな(口許を緩めれば再び腰掛け彼が座れるよう端に座り

9: 神威(主) [×]
2014-03-21 13:03:42

ふぅーん(聞いておきながら興味無さそうに返事をして相手の隣に座り「なーんか暇だなぁ」と足をブラブラさせながらアホ毛を揺らし

(/寝落ちしてしまいました・・・すいません

10: 高杉晋助 [×]
2014-03-21 13:30:51


暇なら何処か行くか?つっても行くあてとか特にねェーけど(隣に腰掛けた相手を見るが目を逸らしては左記を述べていき)

(/大丈夫ですよ!自分も返すの遅くなってしまったので>_<;

11: 神威(主) [×]
2014-03-21 14:51:58

ん~そうだねぇ(少し考える素振りを見せ「じゃ、とりあえずご飯でも食べに行かない?丁度少しお腹が空いてるからネ」と提案してみて

(/すいません、ありがとうございます!!!

12: 高杉晋助 [×]
2014-03-21 15:04:13


そうだな、俺も腹減ってた所だから行くか(言い終えれば小さな吐息を付き立ち上がり__何処の店に入ろうかと。頭の隅に置き

13: 神威(主) [×]
2014-03-21 15:21:19

何処かご飯が美味しいところでもある?(自分も立ち上がり伸びをしては自分はあまり地球のことはわからないので聞いてみて

14: 神威(主) [×]
2014-03-22 00:17:34

上げるヨ(ニコニコ

15: 神威(主) [×]
2014-03-23 21:18:00

上げるヨ(アホ毛を揺らし

16: 神威(主) [×]
2014-03-26 13:15:29

う~ん、このまま来なかったらキャラリセかな(ニコニコとしながら言って

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle