TOP > 1対1のなりきりチャット

ドットカレシ. / bl/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬしぬし. [×]
2014-03-20 18:11:34 

「  あのとき、オレたちとあそんだおもいで
   もうわすれましたか?  」

「  あなたもオトナになり、
   いそがしいとはおもいますが、
   ほんのちょっとでいいので、
   オレたちをおもいだしてください。  」

「  オレたちは、あなたのせいで……
   ゆがんでしまったのです!  」

(  Story  )
青春の全てをゲームに捧げ、とあるRPGを徹夜プレイでレベルを上げて昼夜逆転生活、寝落ちなんて当たり前のように過ごしてきた貴方。
だが、今ではゲームから遠ざかった生活をしていた。
そんな貴方に謎の力が発動し、なんとそのゲームの中へトリップしてしまった。
そこで待っていたのはかつて画面越しに眺めていたキャラクター達。
しかし、彼らは貴方の無茶なプレイによって性格が歪んでしまっていた…――

(   / 女性向けドラマCD『ドットカレシ』の素敵設定をお借りして創作キャラ達にイチャイチャさせる、という趣旨のトピです、!
    原作を知らない方でも大丈夫です、というか主もよく知りませn / おま   )

>1Character
>2Rule

_暫くレス禁、

1: ぬしぬし. [×]
2014-03-20 18:33:54

( Character )

>ゆうしゃ
本来は真面目な性格設定だったが、貴方が無断侵入や破壊行為など様々な悪事をゲーム内ではたらいたため、見事にやさぐれた勇者.

>まほうつかい
魔法の破壊衝動に囚われて歪んだ性格になってしまった魔法使い.
攻撃魔法を使いすぎて破壊衝動に囚われてしまい、攻撃的な性格に.

>そうりょ
回復担当として頼りすぎたために、みんなの命は自分が握っていると勘違いし、傲慢になってしまった.
回復依頼には懇願が必須.

>シーフ
戦闘時は攻撃をせずに盗みばかり繰り返していた為、盗むことが生きがいになってしまった.
しかしながら、手にしたとたんに急に興味をなくすという一面も.

>ナイト
元から献身的な性格だったが、貴方が自分のことを護らせすぎた結果、もっと!を求めるドMに変貌.
自ら危機的な状況を望み、痛みに耐えることが趣味になってしまった.

>おどりこ
MP吸収効果のある踊りを踊らせすぎて、吸うのが大好きになってしまった.
戦闘のたびに踊っているので常にテンション高め. とにかく楽しいことが大好き.

>けものつかい
鞭を打ちすぎてSに覚醒めたけものつかい.
主人公がけものを仲間にしずぎたせいで、調教調教の日々.気が付けば鞭打ちの快感に覚醒めていた.

>モンク
主人公が気合溜めを強要するわりに、技を出す前に戦闘を終わらせてしまうことがほとんどだった結果、ガマンしすぎて欲求不満になってしまった悶々モンク.

>まおう
貴方がレベルを上げすぎてあっさりと殺してしまったため、自信喪失している魔王.
周りからの信頼を失い、現在絶賛鬱.

>スライム
主人公が序盤でレベル上げをする為にやたら会いに行っていたことがきっかけで主人公が大好きになった.
その想いは神すら動かし人間の形状になることに.

>あんこくきし
主人公がプレイ後半で仲間にするが、他の仲間のステータスが高い為に、結果使えないキャラ認定を受けたカワイソウなキャラ.

>むらびと
主人公が冒険に出る村の村人A.
旅先で同じグラフィックの村人を見るな、と思ったら同一人物だった.

( /この中から1人お選びください!
   現時点の設定は原作と同じですが、細かい設定等は変えます。
   プロフは御相手様のプロフに合わせて書くので、後程提出させて頂きます。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle