TOP > その他のテーマ

私が検索してはいけない言葉を代わりに検索する/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちくわぶ [×]
2014-03-20 16:03:12 

ただ、ウイルスやブラクラなどは検索できません。

前にこれ見たよーとかこの言葉知ってる?とか情報交換も
したいです。


1: 匿名さん [×]
2014-03-20 16:18:29

漫画のキャラクターでぐぐるとヤバイ画像がヒットするらしい

ピカチュウとかけいおん!の主人公とか有名なものだと女賢者(ドラクエのイラストにまじってグロい画像)とか



2: ちくわぶ [×]
2014-03-20 18:36:49

>匿名さん
ありますよねw
好きなキャラ調べたら、あの例の「かわいくさせて」が出てきたことある

3: ちくわぶ [×]
2014-03-20 18:48:22

フリーゲームで検索してはいけないって言われてるやつ↓

【Eversion】
一見ほのぼのだけど…だんだん怖くなる。
エンディングでまさかの展開。
ハッピーエンドだと思えるような思えないようなエンディングもある。

【ひよこ侍】
ゲームオーバーの画像より、エンディングが鬱だった。
しかしゲーム自体はかなり面白いのでオススメ。

【ゆめにっき】
夢の中は少し不気味ではあるけど、主人公「窓付き」で癒される。
エンディングかは分からないけど、それらしいものがあって、それが…。

【かたわ少女】
不謹慎と言われてるけど、差別してる要素は一切無い。
ほのぼのしてて良いと思う。

私がやったのはこれくらいかな


4: 匿名さん [×]
2014-03-20 21:24:07

赤犬 食用
ワンピースのキャラクターにまじって犬が食料にいるサイトが…

ワンちゃんかわいそう

5: ちくわぶ [×]
2014-03-20 22:09:26

「赤犬 食用」調べてきました…。
犬好きで犬を飼ってる私にもきついです。
動物系のこういうのは苦手だからなおさら…。

有名だけどひよこミキサーも。
ひよこの肉にこだわる理由が分からない。
鶏にしてからの方がいいのでは?

6: ちくわぶ [×]
2014-03-20 22:19:44

【ふぁんしーあいらんど】
これは有名。
ビックリする脅かしが中心のサイト。
ビックリ系は苦手だけど、ここは何故か大丈夫だった。

【なぞなぞはじめました】
同じくビックリ系。意外と怖くない。
個人的には脅かしよりも文章が怖かったな。

【阿部定事件】
女の私が見ても、背筋が寒くなった。
愛の表現は人それぞれなのかな。

7: 匿名さん [×]
2014-03-21 08:47:10

朝から
「目三つ」で魚の目が3つある写真
三つ目がとおるをマイナス検索

「くねくね」、「青鬼」
普通に気持ち悪い

「酒鬼薔薇」
グロイラスト

8: 通りすがりさん [×]
2014-03-21 09:23:36

赤犬は昔の人は結構食べてましたよ。
実際私のひいおばあちゃんもね^^;
私は食べたことないですよ(;^ω^)

9: 匿名さん [×]
2014-03-21 12:31:30

お昼休みに
今いろいろと問題になっているウクライナについて調べていると
【ウクライナ21】
若者が21人の尊い命を…

【POZO】
戦争とはなにかを考えさせられる動画です

【?】
椅子に縛り付けられている老人が残虐な方法で殺 害される

10: ちくわぶ [×]
2014-03-21 21:43:57

ウクライナ21は見たことあります。
あの動画であげられているものでは、ホームレスの男性が犠牲になったのだとか。
罪の無い人々によくあのようなことができるものだなと思います。

11: ちくわぶ [×]
2014-03-21 21:56:14

【ロシア 7人】
7人の首が切られる動画。

【にブロ】
奇 形だったりグロだったりと大衆には好まれないイラストや文章がある。しかし、絵とほのぼのとした一部の世界観には癒し効果がある。

12: 匿名さん [×]
2014-04-10 07:36:53

クロコダイル 麻/薬
女性の体が大変なことになっている画像がヒット

13: ちくわぶ [×]
2015-02-13 18:10:44

お久しぶりです
また検索してほしいものがあったら教えてくださいね~

14: 名無しさん [×]
2015-02-13 19:17:37

【蓮コラ】ーはすこらー
有名ですね。もう二度と見たくありません。

15: 匿名 [×]
2015-02-13 22:27:23

童子蛋

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle