TOP > 1対1のなりきりチャット

黒い影を待ち侘びて。_黒子募集!!黒バスBL/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-20 01:58:59 



いらっしゃいませ !!
開いて貰えて嬉しいっす。
まじで閲覧感謝ね ( にっ )

まあ俺の似非っぷりはこんな感じなんすけど…帰ったりしないっすよね?( にこ / ごほん )

設定について。
年齢は中学or高校、
黄瀬のキャラはヤンデレラ(黒子命)or駄犬(ただの犬)
で選択可能っす!
ロルは中~が理想だけど、わかりやすければ全然OK! 俺も急に豆になったりするから。←
細かい設定や黒子っちのキャラはお相手様と相談かな。遠慮なくバンバン設定出してね。

黒子っち待ってます!


1: 黒子テツヤ [×]
2014-03-20 13:23:50

黄瀬君、参加希望いいですか?(首かしげ)

中ロルもできますが癖で短ロルにしてしまうかもです…それと非似で申し訳ない、だそうです

2: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-20 17:39:10


(あわわわ/この喜び)

参加希望ありがとう!いやいやどこが似非っすか!主好みの可愛い子で嬉しいってさっきから主がうるさいんすよ?( 主タヒ )
短ロルでも全然OKだから、気にしないで絡んでって。
それじゃ設定の希望聞くけど、どうしよっか。( 視線向けて )

3: 黒子テツヤ [×]
2014-03-20 17:55:09

(/喜んでもらえるとか嬉しすです←)


いえ、僕が参加したかったので(クスッ)
可愛くは無いですけど…よろしくお願いしますね(ペコッ)

それならよかったです、ありがとうございます
希望ですか…特に僕から希望は無いですよ?主さんが僕と絡む黄瀬君でやりたいほうの性格を選んでいただきたいな…と思うのですが…我儘でしょうか?(首かしげ)

4: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-21 00:33:42

(いやいやいや!!まさに狂喜乱舞ですからね笑)

あーもう…なんかこんなくそ主なのが申し訳なくなってくるっすよ …。
よろしくね黒子っち!!


いやいや、黒子っちいい子すぎるっすよほんと。んー それじゃあ駄犬でいこっかなー。
でさ、質問。黒子っちの好きなシチュエーションってなにっすか?

5: 黒子テツヤ [×]
2014-03-21 23:10:20

(/いやいや…黄瀬と黒子のCPが大好きなので…お相手できて此方も本当に嬉しいですよー!←)

そんなことないですよ?本体も話していて楽しいと言っていますし…そんなこと言っちゃダメですよ?(首かしげながらフフッと)
はい(クスッ)


そんなことないですよ、駄犬…ですねわかりました(頷き)
シュチュエーションですか…特には無いですが…黄瀬君と一緒に入れれば嬉しいですし(クスッ)

6: 黒子テツヤ [×]
2014-03-22 23:26:36

上げさせてもらいますね?

まっています、ってこの言い方だとなんだか怖く聞こえそうですね(クスクスっ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle