TOP > 質問・相談

STAP細胞の行方/369


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
308: 割烹着 [×]
2016-01-16 11:06:08

オボさんの近況報告。誰か知ってる?


309: 匿名さん [×]
2016-01-16 14:37:46

おぼさんは、夜の商売しています。

310: 凍狂帝国役員てんてん [×]
ID:3b3019f8e 2016-01-16 15:01:43

小保方さんはかわいい

ささいさんはかっこいい

頭のいい人は素敵

311: ギラン [×]
2016-01-17 22:46:57

主さんは小保方氏について調べてこないの?

312: 寝言 [×]
2016-01-17 22:48:15

結論・STAP細胞は無い

終了

313: ギラン [×]
2016-01-17 23:05:49

312
主さんの意見が聞きたい的な。。

314: 割烹着 [×]
2016-01-27 14:57:03

オボさん手記出版するそうな。

315: 匿名 [×]
2016-01-27 15:03:07

オボさん、どうしているのでしょうか?

316: さすらいの旅人さん [×]
2016-01-27 15:28:58

手記を読んで若山教授はどうするか

317: 小保方的な人 [×]
2016-01-28 11:21:37

社会的に大きな問題を発生させた人がその人生経験を書籍として販売したら印税は本人に行くの?

318: 匿名さん [×]
2016-01-28 12:07:19

本人に入ります。

319: 割烹着 [×]
2016-01-28 12:18:28

オボさん、なかなかやるね。

320: 大保方 [×]
2016-01-28 12:21:00

初回五万部発行して、それがノンフィクションだった場合10%、確か一冊1500円?なら150円×五万でおよそ750万?入るみたい

321: 割烹着 [×]
2016-02-02 22:32:19

あの日。

322: 何か [×]
2016-02-02 23:02:50

買いました?

323: 割烹着 [×]
2016-02-08 13:09:29

あの日。買いました。さすが、不思議ちゃんですね。

324: 常連さん [×]
2016-02-08 13:21:00

見て興奮した?

325: 匿名さん [×]
2016-02-10 09:21:20

興奮したよ。

326: 常連さん [×]
2016-02-10 10:03:33

あれって、第三者から見ると、丸写しを正当化してる気がするのだが。自分の失態を書籍にして利益を得るのあり?

327: 割烹着 [×]
2016-02-11 14:58:35

犯罪者でも本を出版出来るんですから、オボさんはまだいい方では。オボさんは犯罪という意識はなく被害者みたいなもんかな。こびへなんかは昔からありネットが普及した現在だから発覚したようなもんで一昔前ならわからなかったんでしょうね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle