TOP > 質問・相談

STAP細胞の行方/369


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 割烹着 [×]
2014-03-20 01:00:34 

STAP細胞について議論しませんか。


1: 匿名 [×]
2014-03-20 01:50:34

あいつらは人生終わり。はやく婚活に移行すべきだな

2: しゃべりばです(^O^) [×]
2014-03-20 03:32:02

小保方さんには可愛いそうな気がしますね。
周りの研究者もなんでコピペに気が付かないんだ(≧∇≦)

3: 匿名 [×]
2014-03-20 05:05:44

日本の恥
早稲田の恥

4: 割烹木 [×]
2014-03-20 11:50:03

小保方さんは可愛いから許してあげたい!

5: 割烹着 [×]
2014-03-20 18:20:40

これからどうなるんでしょうね。
うやむやにされそうな気がしてなりません。
STAP細胞の検証には1年かかるとも言われてますが。

6: 割烹着 [×]
2014-03-22 00:43:09

最近記事がでませんが、調査は進んでるんでしょうか。
うやむや状態かな。

7: 名無しさん [×]
2014-03-22 00:48:22

餃子の王将の社長が完全に忘れられてる件www

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-22 00:51:40

餃子の王将の社長か………居たっけ………って、レベルなんだがwww

9: 割烹着 [×]
2014-03-24 00:27:45

餃子の王将事件の犯人はまだわかんないんですかね。
STAP細胞はいろいろな人がからんでわけがわかりません。
責任問題はどこえやら。誰が責任とるのかな。
小保方さんが悪いように報道されていますが。
要は、審査した人が悪いんじゃありませんかね。小保方さんは単に論文を提出しただけなんで。
内容はともかく、それが通ったこと自体が問題ではないかと思います。
いろいろ憶測がありますが、彼女1人に責任を押し付けているようにしか見えません。

10: 佐村河内 [×]
2014-03-24 03:01:21

新垣氏を名誉毀損で訴えます。

11: 雪村 [×]
2014-03-24 03:06:50

>10
オボがあんたに抱きついている画像あったぜwww

12: 森口 [×]
2014-03-24 03:08:38

捏造三兄弟集合☆

13: 佐村河内 [×]
2014-03-24 16:04:27

論文の最後責任者は論文を見てないみたいですね。
大学は終わりましたね。

14: その辺に転がっている匿名 [×]
2014-03-24 16:38:22

散々、持ち上げておいてそんで叩く。マスゴミの習性だね

15: そこら辺に転がってる変態 [×]
2014-03-24 16:50:45

世間の注目を集めることで視聴率を上げ、最終的に金になるからね。世間がそれを望んでいる。世間は不幸な人間を見ることで自分に活力を付けています。不幸な人間を見ることで食欲が増すわけです。世間の心が腐りきっていることを意味しています。

16: 森口 [×]
2014-03-24 16:59:16

>15 そうDANE☆

17: 割烹着 [×]
2014-03-28 21:47:37

倫乱研究室。
果たして本当なのか。某週刊誌の捏造なのか。
真実は何処へ。

18: 割烹着 [×]
2014-03-29 01:39:03

小保方さんは何処へいるのでしょう。雲隠れしたままですが。
最近マスコミも取り上げなくなりました。
博士号を剥奪されるのでしょうか。早く世間に出てきて貰いたいもんです。もうボロボロなんか人前に出れなくなってしまったのか。一体どの面下げて出ればいいのか。
変態副センター長とご一緒に出てきて欲しいもんです。
早く出て来い小保方さん。


19: 割烹着 [×]
2014-03-31 00:43:42

今頃、彼女は変体副センター長と....。
と、邪推するのは私だけかな。
でも気になります。気になりませんか。気になるな~。

20: 割烹着 [×]
2014-04-01 01:44:04

海外逃亡説

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle