TOP > 地域別

茨城住みの人♪/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいちぇる*´Д` [×]
2014-03-19 22:28:00 

話しましょ(*^^*)


1: 通りすがりさん [×]
2014-03-19 23:02:01

よろしく

2: あいちぇる*´Д` [×]
2014-03-19 23:15:41

よろしくお願いします(*^^*)

3: 汐葉 [×]
2014-03-20 16:18:06

こんにちわ~
わたしゎ、茨城古河市住みで~す☆

よろしくねぇ~☆

4: あいちぇる*´Д` [×]
2014-03-20 19:31:07

こんばんわー(*^^*)

私は石岡住みです♪*。
よろしくねっ☆

5: 汐葉 [×]
2014-03-25 09:21:39

ところで主さん、ちょっと質問があるんだが↓
1、年齢は?
2、何て呼べばいい?

ちなみにわたしのプロフ↓
年齢:11
一人称:わたし、うち

まぁ、わたしの事は「汐葉」って呼んでくれればいいからww

6: あいちぇる*´Д` [×]
2014-03-29 12:24:21

汐葉>

了解♪*。汐葉って呼ぶねっ !


じゃぁ、私のpf です笑↓

年齢:15サイ

あいちぇるか、好きな呼び方で大丈夫だよー(*^^*)







7: マーブル [×]
2014-03-31 00:33:59

私も茨城住みだよ~♪水戸市!!新中2!よろしくね!!

8: あいちぇる*´Д` [×]
2014-04-07 20:45:44

マーブルc >

よろしくねー♪

9: マーブル [×]
2014-04-09 12:51:45

うん!よろしくねー!

10: 匿名 [×]
2014-04-10 22:50:54

水戸市だよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle