TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[友情/恋愛]アイツと俺の恋愛事情[黒バス指名スレ]/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬっしー [×]
2014-03-19 19:09:08 



「 …へえ、俺にキョーミないの? 」
黄瀬くんのクラスメイト。女の子の前ではデルモイケメン瀬なのに、貴女が自分に全然興味を示さないどころか照れもしないのが悔しい黄瀬。そこから謎に絡んでいくようになった黄瀬をうっとおしそうにする、外見だけで判断しないタイプの貴女。


「 …おい。早く行こうぜ、バスケ。 」
友達以上恋人未満。元々は桃井と友達だったのがその影響で青峰とも話すようになった。青峰並にバスケが好きで女バスの中でも選抜に選ばれる程の実力。2人でよくストバスをするのだが、貴女は青峰が身長差を考えて手を抜くのが悔しいらしい。


「 何をしている、そんな所にいると風邪を引くのだよ。 」
「 真ちゃんなんかやめて俺にすればいーのに。 」
他の設定に比べ切なめ。緑間に片想いしてる貴女は真ちゃんと仲のいい高尾くんに相談することに。相談に乗っているうちに貴女に恋しちゃった高尾くんと長身美男系不思議くんとの三角関係。どちらを選ぶかはお相手様にお任せします。


「 ったく、お前はホントに危なっかしいな。 」
何だかんだ言いつつも面倒見のいいみゃーじさんと家が近いこともありよく一緒に帰る貴女。みゃーじさんの1こ下でよくお家に勉強を教えてもらいに来るんだとか。妹のように扱うものの、意識しないわけが無い。ピュア地さん。


初っ端から主の趣味丸出しで正直すみませんでした。(←)秀徳贔屓すいませんでした。此処は主が可愛い女の子に癒されるべく立てた完全なる俺得スレです。興味のある設定があれば続きも見てってくださいな。

細かなルールは(>>1)に記載してますのでお目通しを。今回募集するのはオリキャラの女の子のみです。プロフは(>>2)に従って書いてくだされば嬉しいです´`

この設定から始めて恋人になるか友達のままでいるかはお相手様にお任せします。


 


1: ぬっしー [×]
2014-03-19 19:10:23



( こんな子! )

■セイチャルール把握済み。
■マナーが備わっている。
■ある程度ナリに慣れている。
■ロルは進行形であれば字数は問いません。豆からでもいいのでつけて下さいー!
■記号の乱用をしない。
■主の亀レス闇落ちを許せる寛大な心の持ち主。←
■本体様ノリ良好。


※合わないなーと思った場合は無言スルーしてもらって大丈夫です!また、滅多にないと思いますがこちらが合わないなーと感じたらお相手をお断りするかもしれませんので悪しからず。

※3週間音信不通でリセットさせていただきますねー!

※需要があればキャラ追加検討中…。(/ない)

※短期スレになる可能性あり!(←)


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle