TOP > 1対1のなりきりチャット

BL テニプリで1対1やで/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 不二周助 [×]
2014-03-19 20:38:46

ありがとう(顎に手を当てればフフッと頬笑みを浮かべ)
設定か…特には無いけど…忍足はあるかな?
でも初めに書いてあった兄弟とか…恋愛とかも面白そうだよね

5: 忍足謙也 [×]
2014-03-19 20:41:39

どういたしましてや、ちゅーか礼言うんは俺やて…おおきに!(ニッ笑って)
不二が客何やから決めてや―
せやんな―

6: 不二周助 [×]
2014-03-19 20:43:26

そうかな?どういたしまして…でいいのかな?
そうだな…今回はこの2人って珍しいし…恋愛にしてみようかな…(顎に手を当てフフッ)
あーでも本体が左側苦手なんだけど大丈夫かな?

7: 忍足謙也 [×]
2014-03-19 20:49:24

えんやない、それで!

よし!ええで(ニッ)
せやったら俺が不二攻めたらえんやんな?任せてや!
簡単でええから絡み文出してもろてええか?

8: 不二周助 [×]
2014-03-19 20:51:56

そっか(フフッ)
ありがとう、そうしてもらえると助かる見たい…絡み文書くね


……っ
(ふと暇だったため外に出て壁打ちしていればだんだんと新技開発になっていく。なかなかうまくいかず眉を下げながらもまた同じようなフォームで打ち

9: 忍足謙也 [×]
2014-03-19 21:01:09

おん!(ニッ)
覚悟しいや!ちゅーても俺の本体攻めるん苦手なんやけどな…(苦笑い)


ここのたこ焼きめちゃ旨いわ…ま、大阪の一番旨いねんけどな(たこ焼きを食べながら、恋人である彼の元に向かい青学に向かおうと。何処からボール打つ音がしてそっちに向かいそこに恋人が居て「ふーじー」駆け寄り)

10: 不二周助 [×]
2014-03-19 21:04:42

ごめんね、僕の本体が苦手なばっかりに、それと謙也って呼んでることにさせてもらうね(フフッ)


…?謙也、どうしたのこんなところで…
(相手に呼ばれれば振り向く。自分の恋人でもある彼がいたことに驚いたのか目を少し見開く。上記を述べながら首を少しかしげ)

11: 忍足謙也 [×]
2014-03-19 21:11:08

全然ええって!ほな俺も名前呼びの方がええやんな?


えっとな…周助に会いたくなってはるばる大阪から飛んで来たんや!(たこ焼きをベンチに置いて相手を抱きしめて)

12: 不二周助 [×]
2014-03-19 21:15:17

ありがとう(フフッ)うん、そうかも


そうなの?ありがとう…
(抱きしめられればフフッと嬉しそうに頬笑みながら抱きしめ返す。なんとなく相手の頭をポンポンっとするようになで)

13: 忍足謙也 [×]
2014-03-19 21:21:27

おん!せやんな。


電話でも良かったんやけど…周助の顔見たくなってん…ちゅーか練習してたんやんな?邪魔して堪忍…(抱きしめたまま謝り、撫で受け)

14: 不二周助 [×]
2014-03-19 21:26:41

じゃあここは終わりにしよっか…(クスッ)
あとは下の会話で(フフッ)


僕も謙也の顔が見たかったから…
(少し嬉しそうなでもどこか照れたような笑みを浮かべる。謝ってきた相手に撫でていた手を止め「気にしないで…?僕が暇だっただけだから」と)

15: 忍足謙也 [×]
2014-03-19 21:32:43

せやな!ok


え?ほんまに?へへっ…嬉しいわ(頬を緩まさせて抱きしめる力を強めて「おおきに」)

16: 不二周助 [×]
2014-03-19 21:36:55

うん、本当だよ
(頬笑みを浮かべたまま上記を述べる。お礼を言われれば「どういたしまして」と)

17: 忍足謙也 [×]
2014-03-19 21:50:26

ほな、今からデートせえへん?東京見物も兼ねて!(首傾げて)

18: 不二周助 [×]
2014-03-19 21:52:56

うん、いいよ
(笑みを浮かべればコクっと頷きラケットをラケットバックにいれ)

19: 忍足謙也 [×]
2014-03-19 22:00:27

よしゃ!久しぶりの不二とのデートや!(嬉しいそうに)

20: 不二周助 [×]
2014-03-19 22:04:53

離れてるからなかなかできないもんね
(フフッと嬉しそうに此方も頬笑み)

21: 忍足謙也 [×]
2014-03-19 22:09:44

大阪と東京って地味に遠いねん…

ちゅーかすまん途中なんやけど今日は寝るわ!ほんま堪忍 また来てや!おやすみ

22: 不二周助 [×]
2014-03-19 22:13:55

うん、そうだよね…(寂しそうにし)


分かったよ…またおあいてしてね

23: 忍足謙也 [×]
2014-03-20 22:06:21

上げるでー誰か来ぃやー!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle