TOP > 1対1のなりきりチャット

河川敷…?【非募集】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 訪問者 [×]
2014-03-18 19:50:26 

お待ちしておりますっ


1: 匿名 [×]
2014-03-18 21:10:18

(/先程マリア希望した者です!許可ありがとうございました…!!)

2: 訪問者 [×]
2014-03-18 21:33:55

(/いえいえ!えと、GLでも大丈夫ですか?駄目でしたら考えます!←)


3: 匿名 [×]
2014-03-18 21:53:43

(/gl大好物です!(キリッ)
こちらのマリアは完全にドSに振る舞った方がいいか、ちょっとやさしめかどちらがお好みでしょうか?)

4: 訪問者 [×]
2014-03-18 22:13:49

(/わー、キリッとしてる←
…マジすか!?じゃあGLでいきましょうっ!ドSで(真顔←)では、オリキャラプロフを、早く始めたいので簡単に載せますね!)

・極度のアニメ好きなので荒川は、特に好きというわけではない
・女性
・15歳
・学力は良くて賢い方
・運動もそこそこできる
・目はいい


容姿

・腰までの長さの黒髪、ピンをつけている
・目は緋色と金色のカラコン
・特別美人というわけではないが元の世界では可愛いと言われてた(←本人は自覚なし)
・161cmぐらいの身長


性格

・基本的おとなしいが怒ると口調が変わる
・思ったことをはっきり言う

(/いいでしょうか?不備があればなんなりと!)



5: 匿名 [×]
2014-03-18 22:43:48

(/gl好きなのにそういうトピなかなか出会わないんですよね…くっ
というわけで今回楽しみにしてます…!!
ドS了解です!クールビューティめざして頑張りますね!

非の打ち所がない…ですと…!!
お名前だけ伺ってもよろしいでしょうか?)

6: 訪問者 [×]
2014-03-18 22:47:54

(/同じくデス…シュン←
なるほどっ、楽しんでもらえるようにがんばります!
はーいっ。

あ、忘れてました←
篠崎美奈 でっ!少し本体の漢字も入れてみました)

7: 匿名 [×]
2014-03-18 23:05:07

(/もっとGL増えてもいいのに…

了解ですー!ど、どれが本体様の名前なんだ…?
ほかに何か決めることとかありますか?)

8: 篠崎美奈 [×]
2014-03-18 23:10:43

(/そうですねー…

あー、うん、それは気にせず←
ないっす!早くやりましょう(ワクワク/ェ)絡み文投下しますね!絡みづらかったら別の出しますっ!)

……此処、どこ?
(昨日の夜に大好きなアニメを見てから歯を磨いて電気を消しベッドに入るがその瞬間気づけば全く別の場所に居て河の近くでキョトンとしながら呟いており。

9: マリア [×]
2014-03-18 23:31:44


…あら、見ない顔ね。
(気まぐれに散歩として河原を歩いていると人影が視界に入り、目を細めてみるもここに住んでいる住人ではないことが明らかで。人のよさそうな笑みを浮かべて相手に近寄り声をかけ。)

(/気にせずといわれると気になるという法則がありまして…いつか明かして見せます!(やめ)
絡みやすいですよー。こちらの文章何か苦手な表現ありましたらおっしゃってくださいね!)

10: 篠崎美奈 [×]
2014-03-18 23:41:18

え、あ…こんにちは
(いつまでも突っ立ったままこれからどうしよう、此処何処なんだろう、などと考えていれば声を掛けられた事に気づくのが遅くなり相手を見て微笑みを浮かべ。

(/おお…!わかりましたっ、頑張ってください!!←
良かったですー。はいっ!マリアマリアマリア…←)

11: 篠崎美奈 [×]
2014-03-19 21:30:11

(/あげます!)

12: 篠崎美奈 [×]
2014-03-20 18:44:57

(/あげです!マリア…←)

13: 篠崎美奈 [×]
2014-03-21 08:16:44

(/あげますね!)

14: 篠崎美奈 [×]
2014-04-01 18:24:54

(/あげますね!再募集しております!!新しい方が来る前に前のお相手様が来たら締め切りです)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle