TOP > 1対1のなりきりチャット

下野さんと僕の関係*/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 下野紘 [×]
2014-03-26 08:29:35

ゆうたん…っ(相手の素直な態度に感動したのか瞳をウルウルとさせて)
おっけ、俺は唐揚げ定食で!!
デザートにガナッシュ食べようかなぁ(メニュー表に写っている自分の頼む物の写真を指さしてから、首を傾げて「ゆうたん、デザートは?」)

33: 梶裕貴 [×]
2014-03-26 13:38:57


なんですか、もう(相手の様子にくすりと笑いながらテーブルを乗り越えるかのようにツンツンとし「デザートも食べるんですか!?じゃあ、俺は...プリンのフルーツ盛りでもしようかなー」とメニュー表を指しながら述べ

34: 下野紘 [×]
2014-03-26 23:25:27

こ、こらっ、くすぐった…っ(相変わらずツンツンには弱いようで、苦笑いしながらも受け←)
プリンだな、じゃあ店員さん呼ぶね(相手の注文を聞くと呼び鈴がテーブルに置いてあるにも関わらず「すみませーん」と大声で店員さんを呼び)

35: 梶裕貴 [×]
2014-03-27 00:55:55


ごめんごめん(腰掛けては頭をポリポリと掻きながら謝り。「ちょっと!呼び鈴テーブル席にあるんですから」大きな声で呼ぶ相手に急いで括弧を言い

36: 下野紘 [×]
2014-03-27 09:51:19

あれ…?呼び鈴あったの!?(どうやら気付いていなかった様子で焦りだした所に、きょとんとした店員さんがやって来て)
あ、あの!ちゅ、注文いいですか?(自分の行動に今更恥ずかしくなってきたのか、たどたどしく自分と相手の注文を述べて)
いやー、呼び鈴があったとは…;

37: 梶裕貴 [×]
2014-03-27 15:28:05


はぁ...(吐息を付いては恥ずかしそうに注文している彼にくすりと笑い注文し終われば「あの店員さん凄いきょとんとしてましたね!え、何この人!?みたいな」と小馬鹿にするように笑いを堪えながら述べていき

38: 下野紘 [×]
2014-03-27 23:33:05

ちょ、恥ずかしいから掘り返すなよなっ(店員さんが去った後、再び恥ずかしさのあまり真っ赤になった顔を相手に見せないよう伏せながら反論して)
注文出来たからいいだろー(少しムスっとして)

39: 梶裕貴 [×]
2014-03-28 00:05:36


だって、面白かったんでつい(先程の光景を思い出したのかププッと笑い。ムスッとする相手に「怒らないで下さいよー。さっきの下野さん可愛かったんで」と親指を付き出してはそう述べ

40: 下野紘 [×]
2014-03-28 00:28:52

面白いって、もう(諦めたようにため息をつくと、可愛いという言葉に耳をピンと立てて)
む…可愛くないし、年下に可愛いって言われるのもなんかな…(相手の行動を横目に見て「それより」と付け足し)
なんで下野さん、なんだよ。
いつもみたいにひろたんって呼んでくれよ…な!

41: 梶裕貴 [×]
2014-03-28 00:37:49


年下に可愛いって言われる時点で下野さん終わってますよね(ソファーに凭れてはくすりと笑い
下野さんは下野さんですからね!いや、だって公共の場でひろたん。なんて呼んでいたら怪しい関係...カップルだと周りに思われますからね(苦笑いを浮かべては彼がきっとそんな風な関係に見られたくないのかと気遣いをし

42: 下野紘 [×]
2014-03-28 10:52:38

それを言った本人が言うか普通!?(色々とツッコミ所のある発言にため息をつきながらも、ツッコミは忘れず)
う…。
それはそうだけど…なんか俺だけゆうたんって呼ぶのもなんていうか…俺的にはそう思われていいっていうか…(相手の正論に少し言葉に詰まりながら、恥ずかしさのあまり最後の方の言葉はほぼぶつぶつと呟く形になり)

43: 梶裕貴 [×]
2014-03-28 14:09:50


今日のツッコミは鋭いですね(相手のツッコミに感心するかのように上記を述べ)
え、今何て?聞き捨てならない言葉が聞こえたんだけど...(軽く身を乗り出すように己の耳を相手に傾け

44: 匿名さん [×]
2014-03-29 17:38:05

支援

45: 下野紘 [×]
2014-03-29 18:18:54

今日も、だろー(褒められれば、ふふんと鼻を鳴らして得意げにするが、身を乗り出す相手に慌てて口を抑えると早口でまくし立て)
な、なんでもないって
独り言だよ、独り言…!(そう言って誤魔化すように水を飲むと、慌てすぎて水が気管に入ってしまい、咳き込んで)

46: 下野紘 [×]
2014-03-29 18:20:40

No.44>
(/支援ありがとうございます…!m(_ _)m)

47: 梶裕貴 [×]
2014-03-30 16:26:30


はいはい、今日もね今日も(棒読みかのような言い方で手をヒラヒラとさせ)
...ッ!(口を抑えられれば相手の手を掴んでは退かし「え、本当になんでもないの?すごい焦り具合ですね」と咳き込む彼にくすくす笑い

(/遅くなりすみません>_<;)

>44
(/支援感謝ですッ!!!!)

48: 下野紘 [×]
2014-04-02 09:10:57

ちょ、何その諦めた感じ!?(明らかに相手の納得いかないような態度に肩を落としながら)
げほっ、あ、ああ焦ってねーし!
喉乾いただけだし!(必死に否定するも、顔を真っ赤にさせながら言うのでまったくの説得力がなく)

(/こちらこそ、月末の忙しさに駆られて遅くなりました;
すみませんっ)

49: 梶裕貴 [×]
2014-04-02 23:26:03


いや、どう見ても焦ってるでしょ?(説得力がない相手に吐息を吐き捨てれば上記を述べている時に店員さんが料理を次々とテーブルに置いていき


(/大丈夫ですよ!気長に返して下さいな^^*)

50: 下野紘 [×]
2014-04-06 00:21:48

うぅ…。(相手にはお見通しのようで、何を言っても言い訳にしか聞こえないと判断し、並べられた料理を眺めながら唸るようにして「なんであんなこと…」と呟き)
そ、そんな事より料理来たし、食べよう!

51: 下野紘 [×]
2014-04-14 23:07:28

最近忙しそうだな…。
一応、上げておくな!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle