TOP > 1対1のなりきりチャット

銀土【銀さん募集】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マヨ [×]
2014-03-18 11:12:54 

あー...((カンペ見て))。此処は、俺と万事屋がイチャイチャする所です?
......んなもんするかぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!((カンペ割り))


(/まぁ、そうなるでしょうね。どうも主のマヨです。此処ではトピ名通り銀土をやってもらいます!まぁ今は付き合っていない状態で始めますが、いずれはくっ付けちゃおうt((殴り。まぁ、こんな感じでほのぼのしてればなーっと思います!!

設定
『銀さん→→→→♥←土方』ぐらいな感じで銀さんは土方めっちゃ好き!みたいな、そして土方普通みたいな感じです。

ルール
ロルは回してください、多くても少なくてもいいです!
荒らし、成りすましはやめてくださいね。

では、お待ちしてマース!


1: 土方十四郎 [×]
2014-03-18 11:47:36

(/募集あげ

2: 土方十四郎 [×]
2014-03-18 23:49:12

(/募集上げ 

3: 土方十四郎 [×]
2014-03-19 00:15:12

(/募集上げ  

4: 坂田 銀時 [×]
2014-03-19 09:55:46

(/ロルとか少ないんですが
参加してもよろしいでしょうか?

5: 土方十四郎 [×]
2014-03-20 00:02:35

(/すいません!!!寝落ちしてまして....もし、まだ居てくださったらお願いします!!
 取敢えず、1時まで待ちますね

6: 土方十四郎 [×]
2014-03-20 00:47:47

(/募集上げ   

7: 匿名さん [×]
2014-03-20 00:51:38

(/参加希望です!)

8: 土方十四郎 [×]
2014-03-20 00:56:06

>匿名さん
(/1時までお待ち下さい!!まぁ、時間も少ないんですが。申し訳ございません

9: 土方十四郎 [×]
2014-03-20 01:02:10

>匿名さん
(/1時になりましたので、匿名さんを採用させて頂きますね。

絡み文

...はぁ(見回りで歌舞伎町をブラブラと歩いており、途中で煙草を吹かしながら歩き

10: 土方十四郎 [×]
2014-03-20 01:46:46

(/寝ますね

11: 土方十四郎 [×]
2014-03-20 15:49:53




(/すいません。リセットして再募集いたします。

12: 土方十四郎 [×]
2014-03-20 21:59:26

(/募集あげしますねー

13: 土方十四郎 [×]
2014-03-20 22:37:35

(/上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle