TOP > その他のテーマ

なんかしよw((男子です(´・ω・`)/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ロッキー [×]
2014-03-18 01:49:13

他トピ まぁ 探せば一瞬だけど 暇になったから来たぞw

5: ゆっくり [×]
2014-03-18 01:49:15

あw こんっ!

6: ロッキー [×]
2014-03-18 01:49:47

ゆっくり こん~

7: ゆっくり [×]
2014-03-18 01:50:28

ありがとうございますっ!w

8: ロッキー [×]
2014-03-18 01:52:02

なぜタイトルに男子ですって書き込んだんだ?w

9: ゆっくり [×]
2014-03-18 01:53:43

『ゆっくり』だと男子か女子かわかんなくないですかね?w

10: ロッキー [×]
2014-03-18 01:54:30

>9
な~る~ww

11: ロッキー [×]
2014-03-18 01:55:48

なんか ゆっくり 話してくれよw

12: ゆっくり [×]
2014-03-18 01:57:32

そ う で す ね ぇ www

13: ロッキー [×]
2014-03-18 01:58:40

えぇww なにか話題を振ってもらえると嬉しいのだが?\(^o^)/

14: ロッキー [×]
2014-03-18 01:59:25

てか 行間あけやめぃww 

15: ゆっくり [×]
2014-03-18 01:59:59

ん~…何歳ですかぁ?

16: ロッキー [×]
2014-03-18 02:01:15

えーとですね・・・ ゆっくりは何歳ですか?ww かっwwww

17: ロッキー [×]
2014-03-18 02:02:04

人の歳を聞く前に自分の歳を(デンデン

18: ゆっくり [×]
2014-03-18 02:03:35

俺は13ですよ! 中1で夜更かしする悪い人ですw

19: ロッキー [×]
2014-03-18 02:04:19

13www なっなんだってー 

俺ww17ww

20: ロッキー [×]
2014-03-18 02:06:27

あ 俺ねみぃから寝る じゃな

21: ゆっくり [×]
2014-03-18 02:08:53

あ、はい ノシです!

22: ゆっくり [×]
2014-03-18 02:17:25

よしw じゃあ俺も寝ます!

23: ゆっくり [×]
2014-03-18 06:59:15

なんと今日は先輩方の卒業式!((俺は中2へと進学w そんなこんなで今日は帰りが早いですw って事で今日は1時くらいに出現しまふ! それではww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle