TOP > 1対1のなりきりチャット

みやーじさんとバスケット☆/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葉山小太郎 [×]
2014-03-18 01:39:46 

宮地清志&葉山小太郎のほのぼの(たまにlove有り)な日常が目の前に....!!!←

主は葉山小太郎をやりますノノ

みやーじさーん!!1時にいつものところに来てねー!!!←(手ブンブン


1: 葉山小太郎 [×]
2014-04-11 00:08:38

....あれ?早く来すぎちゃったかな??
(キョロキョロと辺りを見回せばある人の影を探して居ないのを確認すると携帯を取り出ししつこく送信し)

2: パイン [×]
2014-04-12 00:42:12

(/うわ、好きCPキタ!すみません、これは二人は付き合ってる感じですか?あとどっちが受け攻めとか縛りあったりします?細かいのが分からないので。この二人の組み合わせが好きで反応しちゃいました!)

3: 葉山小太郎 [×]
2014-04-13 19:59:37

(いらっしゃーい!!見て頂けただけで胸が飛び出そうです← 恋人同士には程遠くでも、こたちゃんは出会ってから好きで宮地さんはこたちゃんを引いてたんだけどグイグイ来るこたちゃんにときめく的な感じです。ごめんなさい、良く分からないですよね汗。因みにこたちゃんが攻めまくります∠(゚Д゚)/葉宮カップルいいですよね!好きですよ!)

4: 宮地清志 [×]
2014-04-17 01:15:45

(/うがぁぁ!気付くのが遅くなってすみません!!まだいらっしゃるかな。なんとなく把握しました。ウザイと思いつつもなんやかんや文句を吐きつつ葉山の相手をしてやってるみゃーじサンって感じですね。(←)つか葉山はワンコっぽくてカワイイです´`
了解しました!ふふ、葉山が攻めでも宮地が攻めでもどっちもオイシイです(^o^)是非お相手をお願いします!!
あ、上のヤツに絡み文出しますね)


(目的地へと辿り着く前に携帯が数分おきに鳴り内容確認すれば同じ人物からのメールラッシュで眉を寄せて一言)…うっぜー…。
何べんメール寄越しゃ気が済むんだよお前は。(携帯片手に持ち目的地に辿り着くと先に待っていた人物見付けてはずかずかと近付いて行き挨拶の前に軽く頭叩いて)

5: 宮地清志 [×]
2014-04-20 21:44:47

(/もういらっしゃらないかな…上げておきます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle