TOP > その他のテーマ

オリキャラで自己紹介するトピ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-03-18 00:11:41 

今セイチャで使ってるオリキャラで自己紹介してみよ。

会話も◎


1: 一見 [×]
2014-03-18 16:32:28

ここは単にプロフをあげるところですか?

2: 浜野 里奈 [×]
2014-03-19 23:23:13

うーんそうじゃない?

3: 匿名さん [×]
2014-03-22 13:22:11

投下します

名前:レグルス・アルベルト(Regulus・Albert)

性別:男/年齢(27~28歳ぐらい)

容姿:裾が破けたジーンズ、骸骨の絵に 『惡-world is mine or save the world-」と書かれたシャツ、赤みがかった 茶髪

軍人だったころは詰め襟の制服、軍袴、革靴を着用
トレンチコートはマントのように羽織る

職業:総司令官→宿無し

4: ルル・ロイス [×]
2014-03-22 16:32:23

>3
知ってる

5: 匿名さん [×]
2014-03-24 15:37:06

名前;クラウディア・ ファブリッツィ

性別:女 年齢:(見た目23歳前後)

性格:あたた かい心の持ち主/礼儀正しく上品/か弱い/ 面倒を見るのが好き

容姿:茶髪のポニーテール、サファイアの ような蒼い瞳、白いブラウス、黒のス カート

その他:どこかの国の王女様。姫を我が 物にするため皇帝軍に狙われている。 料理をつくるのが趣味らしい。 嫌いなも のは運動。 皇帝いわく「気品があって美しい。ぜひ 娶りたい」とのこと。

6: 匿名さん [×]
2014-03-24 15:42:10

連レスすみません

連レスすみません
名前:エドゥアルト・シュタウィンベルク (通称:エディ)

年齢/性別:男/不詳(見た目26~27)
職業:宮廷剣士

容姿:白銀製の鎧(金の十字架のレリーフ 入り)、長い髪の毛をたばねることなく腰 まで伸ばしている、右目に傷がある

設定:少年ブレイズの先輩にあたる宮廷 剣士。だが目に傷を負ったせいか戦争を 恐れるようになった。 性格は誰にたいしても優しい。司るもの は大地(自然

武器:ハルバート

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle