TOP > 1対1のなりきりチャット

【エヴァ】気弱わんこと冷静にゃんこ【NL、募集中】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とある主 [×]
2014-03-17 22:42:27 

「あ…綾波、これ溜まってたプリントなんだけど…」

「…有難う」

「…じゃあ、僕は帰るね」

「待って、……良かったら家、上がる?」


今思えば僕は、彼女に会えたから色んな人と出会えたのかもしれない。
--------------------------------------------------
今回は、エヴァの「碇シンジ」と「綾波レイ」のなり茶をします!
LRSもLASも両方良いですよね!(
ロルは15文字以上でお願いします。寝落ち、闇落ちも気にしませんよ。一応主はシンジ君もレイも両方できるので相手様がしたい方を選んで下さって結構ですよ!


1: とある主 [×]
2014-03-17 22:51:01

募集上げ!

2: 匿名さん [×]
2014-03-17 23:28:35

(/レイちゃんをやっても良いですか?、)

3: とある主 [×]
2014-03-18 17:32:51

(/遅れました!宜しくお願いします。絡み文投下して頂いてもよろしいでしょうか?)

4: 綾波レイ [×]
2014-03-18 18:04:50

(/宜しく御願いしますね。分かりました、)


碇くん…
(ネルフ本部の中、ゆらゆらと噴水から流れ溜まった水を眺めながらぽつりと一人の少年の名前を呟き。今彼は何をしているのだろう。と今までは無かった誰かを考えるにこと自分を不思議に思い

5: 碇シンジ [×]
2014-03-18 18:25:30

あ、綾波!
(シンクロテスト後のカウンセリングが思ったより長引いたようで、なるべく早く自宅に戻ろうと考えている頃にはすっかり日が暮れていて。そんな矢先にぽつりとしている少女の姿を見つけ手を振ると少し嬉しそうに駆けよって

6: 綾波レイ [×]
2014-03-19 15:13:32

…何か用?
(偶然なのか否や、其れでも会えたことに驚き目を見開くもすぐに何時も通りの表情に戻ってから振り向いて相手と向き合った状態になり。「家に、帰らないの?」ふと辺りを見ればすっかり日は暮れていたようで。こんな時間まで何をしていたのだろうと気になり尋ねてみたりして

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle