TOP > 1対1のなりきりチャット

~I'll Start Our Love~/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49:  [×]
2014-03-25 15:25:49

あげます。
今日の夕方まで待ちますが来なかった場合は再募集させていただきます。

50:  [×]
2014-03-25 18:03:16

すみませんが、時間となりましたので再募集させていただきます。

再募集です。

51: 参加希望 [×]
2014-03-25 18:51:03

(/参加希望なのですが、今日は親が帰ってきそうなので明日プロフを提示させてもらっても良いでしょうか?)

52:  [×]
2014-03-25 20:03:57

大丈夫ですよ?
明日までpf待ってますね?

まだまだ募集しております。
気になったかた是非。

53:  [×]
2014-03-25 20:42:47

あげます。

54: 参加希望 [×]
2014-03-27 15:00:34

(/うわわ、2日前に来た参加希望の者ですが、遅くなってしまいすみません…(汗))

名前:入江 梓(イリエ アズサ)
容姿:黒髪のロングストレートで長さは肩辺りまでで何時も垂らしている
   目は薄い茶色で顔は少し大人びている 
   制服は規則通り着ており、寒いときには灰色のカーディガンを着用している
性格:慎重な性格で大人しく、極度な人見知り 
   成績は優秀なのだが、かなりな鈍感で今までも他の男子に惚れられた事は有るのだが、その鈍感   さで華麗にスルーして来たとか
   自分の脳内では意思は有るのだが、極度の人見知りのせいか言えずに終了してしまうことが多い   一度好きになった人は自分の様に大事にし、嫉妬深い性格になる
   趣味は読書と料理

(↑の様なプロフで大丈夫だったでしょうか…。不備が有れば、言っていただけると助かります)

55:  [×]
2014-04-07 10:14:54

(/御返事遅くなり申し訳ございません。
本体の訳あって来ることが出来ませんでした。もしまだこんな主でも良いのであればまた顔を出していただけないでしょうか?我儘な主で申し訳ございません。)

再度募集あげ。

56:  [×]
2014-04-07 14:06:35

募集あげ

57:  [×]
2014-04-07 15:09:03

募集してます。

58:  [×]
2014-04-07 18:34:10

あげます。

59:  [×]
2014-04-07 19:00:42

主プロフです。
まだ名前は今までのから変えようかと検討中です、

名前/
性別/年齢/男♂ 高1
容姿/肩に着かないくらいの髪の長さでハニーブラウンの髪色。前髪は9:1に分けている。目は二重で黒い瞳、ピアスを左1右2開けている。186㎝と長身だがひょろ長い訳ではなく細マッチョ体型。制服は着崩してチャラい印象だが、休日は意外と爽やか系な服装を好む。カフェでウェイターとしてバイトしている。 
性格/男女問わず仲良くできクラスの中心的存在。しかし女遊びが激しく来るもの拒まず…。取っ替え引っ替えして弄んでいる。言わばチャラ男。だが実は本気に好きになるととことん一途に思い嫉妬するような一面も…。口が悪くあっさりした性格だか根は優しい。 

プロフはこんな感じで提出お願い致します。
募集あげ

60:  [×]
2014-04-07 20:23:38

募集あげ

61:  [×]
2014-04-07 21:05:17

女の子役、募集してます。

62:  [×]
2014-04-07 21:37:11

募集あげ

63:  [×]
2014-04-07 22:34:15

募集中

64:  [×]
2014-04-08 08:39:37

募集あげします

65:  [×]
2014-04-08 17:06:05

募集あげ

66:  [×]
2014-04-08 23:16:16

募集上げ

67: 匿名さん [×]
2014-04-09 00:23:24

(/参加希望なのですが、女の子の性格などのご希望教えて欲しいです!!)

68:  [×]
2014-04-09 08:13:28

(/遅くなり申し訳ございません。あくまで希望ですが、つばきちゃんみたいな性格がいいですねー。でも匿名様がやり易いようにアレンジ加えても大丈夫ですよ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle