TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  都道府県 。 / bl /108


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2014-03-16 17:46:13 






  * 「 ____ 、 愛しとるばい ! 」



  * 簡単な説明
  只、俺得設定なだけです。()
  都道府県の皆でわいわいちゃいちゃしよ-ぜry
  中ロル回せる常識人、pfロルテ必須、ずっと来て下さる方!←
  自分の住んでる所でもそうじゃなくてもおっけい、
  其の都道府県っぽく、設定してください!(難しi
  お互い方言が分からない場合は本体様に教えてあげt←

  ( 因みに主キャラは長崎人です。.. )

  >1 長崎人プロフィール 。






1: よかばい 、 ながさき ! [×]
2014-03-16 18:11:53



  ( 追記 )

  とある高校生設定です! 16~18歳 でお願い致します 。
  余りにも受け受けしい性格、現実離れした性格は無しでお願い致します 。
  他、気になる事があれば直ぐに飛んで行きます!


  ( 長崎人 )

「 ....あ 、 授業忘れとった ..。 悪いけどサボるけん 、 先生ゆっとってくれん ? 」

  針生 柚希 / Yuzuki Haryu / 18y / 175c / 3年生 / 帰宅部 / サボリ、遅刻常習犯 /
  時間にルーズ / 楽天的で呑気 / マイペース / テンションの上下が激しい / 必要以上に頑張らない ←
  ライトブラウンの髪色、耳に掛かる位、前髪は目に掛かる位 / 茶瞳二重目蓋 / 制服緩々 / 眠そうな顔
  一人称"俺" / 二人称"あんた"or名前 / 自転車とか乗れませn / リン○ーハットは俺等の誇りry /

( 人間性突っ込んだら負けですよ、只の楽観的適当人間と思っていただけると嬉しi )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle