TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-16 18:45:06

あ!3番キープですすいません立場かくの忘れました!!

22:  [×]
2014-03-16 18:46:14

>21

((わかりました!待ってますね!!))

23: 八雲 雷電 [×]
2014-03-16 18:46:45

刹那

…!(何かの気配に気づいたのか刹那の居る方向に銃口を向ける)

24: 刹那 [×]
2014-03-16 18:48:38

>雷電

…?(相手に銃を向けられて、なにかと思い相手をジッと見ると「なに?誰?」と

25: 八雲 雷電 [×]
2014-03-16 18:49:54

刹那

あんた…生き残りか!?(銃口を下ろし戸惑いながらも喜びを隠せず)

26: 刹那 [×]
2014-03-16 18:51:40

>雷電

え…そうだけど…(相手を見るとなんでそんなに喜んでるんだろう、なんて思いながら自分の頬についた血を服の袖で拭き取り

27: 八雲 雷電 [×]
2014-03-16 18:53:47

刹那

今まで一人で生きてきたのか?(とても誰かといる様な雰囲気には見えなかったので質問する)

28: 刹那 [×]
2014-03-16 18:57:12

>雷電

そうだけど……(ふぅ、と溜め息をつきながら言うと「気持ち悪い…」とジャケットを脱いで血を見ては呟き

29: 氷瀬 柊夏 [×]
2014-03-16 18:58:06

着ぐるみパンダです←つまり>20、21です
名前:氷瀬 柊夏(ひせ しゅうか)
性別:女
年齢:17
性格:マイペースで天然。少し甘えん坊だけど普段はちゃんとしてる。でもちょっとドジ。
容姿:肩ぐらいの髪を少し巻いている。普段はカチューシャをしている。水色をしてる。身長は156cmと低い。結構薄い水色のワンピースの上に白いカーディガンを着ている。いつも黒いタイツをはいている
能力:水や氷を操れる
武器:ナイフ

これでいいですか??不備があればいってください!!

30: 梶井 杏里 [×]
2014-03-16 18:58:28

>all
あぁ…もうっ、面倒臭いですねェッ(魔獣に弾丸が跳ね返されるので埒が明かないと判断し能力で瓦礫を投げれば魔獣は押し潰され

31: 八雲 雷電 [×]
2014-03-16 19:05:32

刹那

気持ち悪いって…大丈夫か?ここら辺に休める場所は?(心配しながら聞き「とりあえず移動を優先しよう」と続ける)

32: 氷瀬 柊夏 [×]
2014-03-16 19:07:49

>all
うわ~..また来たぁ(ナイフで一匹の魔獣を倒したけどまた一匹きて『もう疲れたぁ~..』とへなへなと座りこみ..)よし!これ終わったら休憩しよぉ..(面倒臭そうに立ち上がると..えいっと声をかけ能力で倒すも..)うわぁぁ!(そのままずっこけ人のいる方に倒れこむ)

(絡んでくださると嬉しいです!!)

33: 匿名さん [×]
2014-03-16 19:13:28

((敵の魔法使いとか魔獣とかは募集してないですか?可能ならそういうキャラやりたいのですが

34: 八雲 雷電 [×]
2014-03-16 19:54:34

柊夏、刹那

大丈夫か!?すごい傷じゃないか…刹那、彼女に見覚えは?(柊夏を心配すると同時に刹那に彼女について知っているかどうかを聞く)

35: 八雲 雷電 [×]
2014-03-16 20:03:37

(やばい、まだ名前知らないはずなのに名前をよんでしまった…すみませんがそこのところは「(刹那の方を見て)彼女に見覚えは?」にしておいてもらえますか?本当にごめんなさい!!)

36: 氷瀬 柊夏 [×]
2014-03-16 20:04:23

>八雲さん(呼び捨てでもいいですか??)
いったぁい...うわぁぁぁ!!誰!?人!?(二人の間に入るも人がいたことに動揺する。そして立ち上がり警戒しナイフを出すが..)うぁぁぁ..もう無理疲れた..もうここで死ぬもん!やるならやってくださぁぁぁい!!(その場にへなへなと座りこみ、もうやけくそみたいに上記を述べゴロンと地面に横たわる)

37: 佐上大樹 [×]
2014-03-16 20:04:38

名前:佐上大樹(サガミダイキ)
性別、男、性格、物腰柔らかで正義感が強く、仲間の為なら自分が傷つくことも惜しまない
容姿:髪型はウルフカットで色は、焦げ茶、身長は170センチ、年齢18、服装は制服をきくずしている。
武器はナイフ
能力、植物を操る、弱点は、炎
(男6の者です)

38: 八雲 雷電 [×]
2014-03-16 21:21:32

氷瀬(呼び捨てで大丈夫ですよー!)

お、落ち着け…少なくとも俺は敵対しない限り殺すつもりは無い。(落ち着かせたところで「大丈夫か?」と問い掛ける)

39: 八雲 雷電 [×]
2014-03-16 21:22:45

(>>37さん、主様が今のところ居ないのでわからないですね…)

40: 刹那 [×]
2014-03-16 23:40:01

((急落ちすみません><ちょっと緊急な用事があって…レス蹴します本当にすみません><))

>33
((わぁ、いいですよ!!魔法使いの場合はあまり最強にならないようにしてください!!))

>37

((不備ありません!!素敵なpfありがとうございます!!参加okです!!絡み文お願いします!!))

>all

募集キャラ追加です
敵の魔法使いも募集します人数制限有です(女3人、男3人)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle