TOP > 個人用・練習用

_ただの気紛れ/96


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 暇人 [×]
2014-11-23 00:26:08




え?


久々に草wwwwwwwww



47: 暇人 [×]
2014-11-23 00:34:46

長州小力かよwwww

48:  [×]
2014-11-23 22:49:01

暇で探ってたら見つけた、
お邪魔しちゃいますw

49: 暇人 [×]
2014-11-26 22:56:32



_おや、お客さんとは珍しい

珍しいどころか初めて、カナ





50: 暇人 [×]
2014-11-26 23:03:05



暇な時にしか覗いてないから吃驚しちゃったァ、

時間が合ったらまた宜しく、ね?

___

傍観者ながら腹が立った

他人が良いっていってることに口出しなんて無意味なのにさァ?

..僕の場合は不快だなァ


一々首突っ込んでくるなよ

部外者さぁん?





51: 暇人 [×]
2014-11-26 23:07:07

他人の数だけ事情があるんだ、


あんたの価値観で全ての物事が解決するとでも?

綺麗事だと自覚があるんなら
黙って口を噤んでなよ


クスクスクス



52: 暇人 [×]
2014-11-27 00:14:57




放っとけばいいのに
当人が呟くのことを目的にしてるのなら却って邪魔してることになる訳だけど、

僕の見当違いかな?






53: 暇人 [×]
2014-11-27 00:22:07



僕が達観できる位大人だったらなァ、

結局は背伸びしたいおこちゃまだから。

でもいいの、
まだ許されているうちは精一杯子供でいるつもりだからさァ
今しか出来ないことを、ね

54: 暇人 [×]
2014-11-27 17:24:15



子供を邪魔だといって日頃のストレスとばかりに何だかんだといちゃもんつけるおじさんおばさん方

感じわるーい
貴方方だって人様の邪魔になって毎日生きてるじゃないの

少年期なんてもうとっくに忘れちゃった?

歳だけ取ればいいってもんじゃないんだねェ
結局は人格と人に対する気の使い方

周りが見えてないお年寄りはただの老害


ふふ、
ああはなりたくなーい


55: 暇人 [×]
2014-11-28 20:24:00

ああいうタイプ受け付けない

始めっから馴れ馴れしくしないでよぉ、

あっは、
僕は君と戯れる気なんてないしィ?
どぉぉっせ直ぐ出ていくんだろう?
来なくなるんだろう?


だったら願い下げだね、

僕、新規嫌いなんだァ、
自分はズカズカ入っていくタイプだけどねぇ

心狭いの。
ある程度固まったらもう其処には其の面子だけで十分なんです

其れにあの子絡みづらいんだもーん
別に帰れとは云わないし普通に話すけどさーあ?



.......。




56: 暇人 [×]
2014-11-28 21:43:11





黙れよ

うっぜえな















声聴きたくないんです
来ないで話し掛けないで僕の前で言葉を発しないで息をしないで

57: 暇人 [×]
2014-11-28 21:47:37

何が気に入らなくて苛立ってんだろうね
僕も解んない

情緒不安定かも

「喜怒哀楽」の内の「哀」がちょっと変になってるのと「怒」の割合が崩れてるのは感じてるよ


思春期なんだなァ

58: 暇人 [×]
2014-11-28 23:49:17

嗚呼そうか


僕の意見は要らないのか
ハイハイって黙って頷く機械が欲しいって訳デスカ

なら最初からそうといってよ、

ふふ

59: 暇人 [×]
2014-11-29 17:02:32




んー、
文句じゃなく純粋に意見として云ってたんだけど_

違う意味で受け取って仕舞ったならごめんね、
僕の言い方が良くないのかなァ
それとも声色?



60: 暇人 [×]
2014-12-01 21:12:45



何だかんだといいつつ当り散らしてるじゃないですかァー

態々そんなに大きな音を立てて移動しなくても聞こえてますよー

結局のところ、同じなんだネ



61: 暇人 [×]
2014-12-02 20:04:23




んー

イイんだけどさァ、
一ヶ所だけでイイんじゃなぁい???

62: 暇人 [×]
2014-12-05 00:00:49



クスクスクスクス

己惚れてる己惚れてる

63: 暇人 [×]
2014-12-08 03:57:21

嗚ー、眠れないよー

抜け出したいチャット依存、ネット依存、
習慣化してるのがいけない







んん、
僕の意見は主観的だから後から見返して恥ずかしくなるねぇ

逆に冷静になるまで待ってたらそもそもチャットなんて使わないデショって話な訳だけれど


兎に角、誤ってる処を消去したいよー
ID制だったらなァ
そうしたら面倒になって皆離れていっちゃうか



ふう

64: 暇人 [×]
2014-12-08 04:00:18

嘘だよ今は感謝してる
有難う、もう来ないであろう新参さん

やっぱり考える時間がすこーしあるだけで違うね、ふふ

65: 暇人 [×]
2014-12-09 01:57:41

クスクスクス

過去に名乗ってた別名義のレス見ると悶えちゃうねェ

見れたもんじゃない

数時間数分前のレスでさえ嫌なのにィ

けれど、
消せないのが逆に良いのかもしれないネ

66: 暇人 [×]
2014-12-11 02:51:10





一度意識してしまうと
別のものに焦点をあてても
中々視界から消えてくれないネ



眠いときは
自分にも本能があるって
実感できるから
この時間帯は嫌いじゃないヨ

眠すぎて語尾だけ変換



お手軽





67: 暇人 [×]
2014-12-11 02:53:02

たっぷり一時間は消えてった

使い方間違えたナ

あとさんじかんとななふんだ

68: 暇人 [×]
2014-12-11 02:56:06

寒いけど

あっためたら

きっと寝ちゃうから

脱ごうと

思ったんだけど

寒い

69: 暇人 [×]
2014-12-11 04:10:24

あとにじかん

おまけもいれれば

さんじかんとすこし

70: 暇人 [×]
2014-12-11 04:13:23

きになってはいるけれど

どうはいっていこうか

そして

ちゅうぶらりんだなーあ

わらっちゃうよネ

71: 暇人 [×]
2014-12-11 19:20:06

ふふふ

同じ人湧きすぎだよう

粘着質というか何というか

どうせ気付かれているんなら

一つの名義でずっと付き纏えばいいのにさァ?

72: 暇人 [×]
2014-12-11 19:22:37



>>71
他人のことにばかり口出ししたくなるからイケない


言える立場になってからいいなよ

73: 暇人 [×]
2014-12-11 19:24:40

一人会話したいけど、
記録が残っちゃうのがヤだね


見返したくない

それが面白いとは
未だ言えないんだよねェ

74: 暇人 [×]
2014-12-12 02:06:07

12
17の21

75: 暇人 [×]
2014-12-12 21:46:38





一時期は入りたい

会話したいッて思ったけれど

雲行きが怪しくなるのも早かったネ




今はロムだけで満足だよぉ



完全他人事ッて楽しむ



..アリだネ





76: 暇人 [×]
2014-12-15 01:02:21





























偶に
如何しようも無く叫びたくなるンだ













一人で延々と喋り続けていたいンだ


痛いンだ

77: 暇人 [×]
2014-12-15 01:04:13

間違って人前でやっちゃった時は焦ったよねェ

何シてんだろって

78: 暇人 [×]
2014-12-19 00:16:42

頭ズキズキするぅ

早く寝た方がイイのは判るんだけど
寝たくないんだよネー

79: 暇人 [×]
2014-12-19 00:19:43

下げるとこまで下げるか
上げるか何方かにシたいナァ

余所に移るのも検討してるけど
だーれも居ないトコ中々ナイんだもぉん

80: 暇人 [×]
2014-12-19 00:20:30

つまんなァーい

81: 暇人 [×]
2014-12-19 00:22:29

今だけだろうけどセイチャ飽きたヨー

ロムも期間が空いたらめんどっちくなっちゃったんだよねェ

過去ログ読む元気ナイしィ?

うー

82: 暇人 [×]
2014-12-19 00:30:51

なりチャやってます

みたいなトピが結構個人に多いけどぉ


だから何???

ッていうか晒してる人に限って特段上手くも無いしぃ


見ててさーあ?

みぃーんな打ち方と考え方が似通っててつまんないんだよぉ!!!

此方は御前の過去なんかどぉぉぉっでもイイのにさぁ!!!

83: 暇人 [×]
2014-12-19 00:31:37

完全に愚痴トピになっちゃった

ふふ

84: 暇人 [×]
2014-12-31 00:41:54

後回し後回しは善くナイ

85: 暇人 [×]
2015-03-07 02:53:33

うん

方言イイよねェ

86: 暇人 [×]
2015-03-16 12:27:29






















やッと見付けた



気持ち悪い

87: 暇人 [×]
2015-03-16 12:29:10

もッと上の方に有る物かと思ッてたのに








嗚呼

嗚呼

嗚呼



88: 暇人 [×]
2015-03-29 20:42:40


ハイ

89: 暇人 [×]
2015-03-29 20:42:54

ハイハイハイ

90: 暇人 [×]
2015-03-29 20:43:14

ハーイハイ

91: 暇人 [×]
2015-03-29 20:47:18

あああああああああああ


未だカナ

92: 暇人 [×]
2015-03-29 20:48:04

ひーまーだーヨー

93: 暇人 [×]
2015-03-29 20:52:10




ハズレ引いちゃッたかなァ

感情の押し付けは不快感しか生まナイ

94: 暇人 [×]
2015-03-29 20:52:50





違う場所へ行こう



時間ならたッぷり在る






95: 暇人 [×]
2015-03-29 20:53:41







理解、不能








96: 暇人 [×]
2015-04-23 23:16:01





あの時の表現の仕方が一番良かッた
誰かに影響されたモノだけれど
戻したいナァ




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle