TOP > 個人用・練習用

_ただの気紛れ/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 暇人 [×]
2014-11-22 20:04:38





ハーイ、今行きますってェ

だからほっといてよぉ、イイとこなんだからさァ

42: 暇人 [×]
2014-11-22 23:32:11



嗚ー呼、入りたい

..今はぐちゃぐちゃしてるけどさ、
長く続くとこって必ずどっかでゆがみが生まれるんだよねェ

でもそんなことはどうでもいいんだ


ああいう時に意見を云えない臆病虫だから参加は躊躇ってたけどそろそろ参入したい処ではあるよねェ


んー、

年内までが目標かなァ


問題は来るペースがまちまちになりそうってこと
始めっからちょこちょこしか顔出さなかったら話になんて付いていけないし空気も薄い


......どうしたもんカナ

43: 暇人 [×]
2014-11-22 23:49:59


此処が一番落ち着く



どーせだァれも見てないんだ

ふふ、

44: 暇人 [×]
2014-11-23 00:20:28




5分暇、これは僕にとって長い長い5分。

今まで時間なんて何も考えずに過ぎるもんだと思ってたけど
じっと此の儘待ってるなんて出来そうもない。


ほんっとに暇。


かといえ誰かとお話してるって間でもないし、
そもそも待ってる時間が嫌なのにこれ以上待つなんて考えられないしィー




45: 暇人 [×]
2014-11-23 00:22:49



あとちょっとあとちょっとあとちょっとの辛抱だ

まだ待て早い待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て

もういい? いい?


おーわった、



46: 暇人 [×]
2014-11-23 00:26:08




え?


久々に草wwwwwwwww



47: 暇人 [×]
2014-11-23 00:34:46

長州小力かよwwww

48:  [×]
2014-11-23 22:49:01

暇で探ってたら見つけた、
お邪魔しちゃいますw

49: 暇人 [×]
2014-11-26 22:56:32



_おや、お客さんとは珍しい

珍しいどころか初めて、カナ





50: 暇人 [×]
2014-11-26 23:03:05



暇な時にしか覗いてないから吃驚しちゃったァ、

時間が合ったらまた宜しく、ね?

___

傍観者ながら腹が立った

他人が良いっていってることに口出しなんて無意味なのにさァ?

..僕の場合は不快だなァ


一々首突っ込んでくるなよ

部外者さぁん?





51: 暇人 [×]
2014-11-26 23:07:07

他人の数だけ事情があるんだ、


あんたの価値観で全ての物事が解決するとでも?

綺麗事だと自覚があるんなら
黙って口を噤んでなよ


クスクスクス



52: 暇人 [×]
2014-11-27 00:14:57




放っとけばいいのに
当人が呟くのことを目的にしてるのなら却って邪魔してることになる訳だけど、

僕の見当違いかな?






53: 暇人 [×]
2014-11-27 00:22:07



僕が達観できる位大人だったらなァ、

結局は背伸びしたいおこちゃまだから。

でもいいの、
まだ許されているうちは精一杯子供でいるつもりだからさァ
今しか出来ないことを、ね

54: 暇人 [×]
2014-11-27 17:24:15



子供を邪魔だといって日頃のストレスとばかりに何だかんだといちゃもんつけるおじさんおばさん方

感じわるーい
貴方方だって人様の邪魔になって毎日生きてるじゃないの

少年期なんてもうとっくに忘れちゃった?

歳だけ取ればいいってもんじゃないんだねェ
結局は人格と人に対する気の使い方

周りが見えてないお年寄りはただの老害


ふふ、
ああはなりたくなーい


55: 暇人 [×]
2014-11-28 20:24:00

ああいうタイプ受け付けない

始めっから馴れ馴れしくしないでよぉ、

あっは、
僕は君と戯れる気なんてないしィ?
どぉぉっせ直ぐ出ていくんだろう?
来なくなるんだろう?


だったら願い下げだね、

僕、新規嫌いなんだァ、
自分はズカズカ入っていくタイプだけどねぇ

心狭いの。
ある程度固まったらもう其処には其の面子だけで十分なんです

其れにあの子絡みづらいんだもーん
別に帰れとは云わないし普通に話すけどさーあ?



.......。




56: 暇人 [×]
2014-11-28 21:43:11





黙れよ

うっぜえな















声聴きたくないんです
来ないで話し掛けないで僕の前で言葉を発しないで息をしないで

57: 暇人 [×]
2014-11-28 21:47:37

何が気に入らなくて苛立ってんだろうね
僕も解んない

情緒不安定かも

「喜怒哀楽」の内の「哀」がちょっと変になってるのと「怒」の割合が崩れてるのは感じてるよ


思春期なんだなァ

58: 暇人 [×]
2014-11-28 23:49:17

嗚呼そうか


僕の意見は要らないのか
ハイハイって黙って頷く機械が欲しいって訳デスカ

なら最初からそうといってよ、

ふふ

59: 暇人 [×]
2014-11-29 17:02:32




んー、
文句じゃなく純粋に意見として云ってたんだけど_

違う意味で受け取って仕舞ったならごめんね、
僕の言い方が良くないのかなァ
それとも声色?



60: 暇人 [×]
2014-12-01 21:12:45



何だかんだといいつつ当り散らしてるじゃないですかァー

態々そんなに大きな音を立てて移動しなくても聞こえてますよー

結局のところ、同じなんだネ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle