TOP > 1対1のなりきりチャット

(庭球/BL) 王子様も恋愛だってするんです/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-15 23:06:05 

初めまして、トピ名にはふれないでください…←
とりあえず庭球でBLがしたいと思いたてました!


ルール
寝落ちや亀レスなどはお互い様
荒らしは来ないでいただきたいです
ロルは回せばOK(豆~長/ちなみに此方、豆~中くらいだと思われます)
自ツッコミ有りです(こちら多い時もあるかもです)
本体会話も楽しくしてくれる方(これはただの願望なので全然しなくても大丈夫です←)
オリキャラはなしです、すいません!
いきすぎはダメでよくてDキス、押し倒しくらいまでです

その他
パロとかも面白いですよね!
吸血鬼 獣耳 先輩後輩逆転 同学年が先輩後輩関係 兄弟 等
途中変更ありです!(△×△から□×□にする等)
片思い、両思い、恋人設定なんでもこいこいです!


できるキャラ(:より←のほうはできるほう:より→はできるけど微妙かも)

青学
不二 菊丸 : 越前 桃城

氷帝
向日 :鳳 芥川 宍戸 忍足(侑) 日吉

立海
真田 柳:丸井 仁王(方言非似率高) 柳生

四天宝寺
 :白石 財前 忍足(謙)

その他
 :木更津(淳) 観月 不二(弟) 佐伯 

とこんなかんじです、レパートリーが少なくてすいません!

需要ない気もしますが募集上げします! 


1: 柳蓮二 [×]
2014-03-16 21:01:27

さて、募集上げしておく(ノート開けばフッ)

そうだな、参加希望してくれる方が来てくれるといいのだがな

(/募集上げしますね!)

2: 立海、好きです [×]
2014-03-16 21:31:30

参加希望
柳のお相手は誰がいいですか?

3:  [×]
2014-03-16 21:48:34

>2 立海、好きです様

反応が遅れてしまい申し訳ありません!
参加希望本当にありがとうございます!!

私は結構雑食なのでお相手様に合わせたいな、と考えているのですが…そちらでは希望ありますでしょうか?

4: 立海、好きです [×]
2014-03-17 00:31:35

幸村
フフ、俺も雑食だよ?

真田
俺は肉が好きだ

仁王
プリッ、知っとるぜよ

柳生
パロディも興味ありますね

切原
ヘヘッ、全部やってみたいっスね

丸井
立海生以外も化けられるぜ…ジャッカルが

ジャッカル
って、俺かよっ!?

5: 柳蓮二 [×]
2014-03-17 16:50:47

そうか…ではどうするか(うーむ)
やってみたいというCPなどあったりするか?すごくマイナーとかでもいいしな

それにパロディ等は大歓迎だぞ(フッ)

こちらが他校の誰かに変わることもできるしな




6: 立海、好きです [×]
2014-03-17 17:12:25

幸村
あ、でも柳が柳をしなくても大丈夫だよ?
最初に柳だったから、僕たち来ちゃったけど

真田
もし貴様が柳をやるのならば、お前が相手を選べ
もし俺を選んだ暁には…

仁王
鉄拳が待ってるゼョ

柳生
現実離れしてるストーリーにも興味ありますし…
迷いますね

切原
柳生先輩と柳先輩って沢山本読んでるんスよね~
なら何か適当にパクリでいいんじゃないッスか?

丸井
なぁなぁジャッカル、誰かに化けてみせろよ~

ジャッカル
なっ!?
そ、そうだな…

不二
主さん、どうぞお手柔らかに
クスッ

7: 柳蓮二 [×]
2014-03-17 17:26:35

そうか?(首かしげ)
弦一郎の鉄拳制裁か…遠慮しておこう、

俺の本体が気になっているのは

ニオヤナ(仁王×柳) 日柳(日吉×柳)

らしいのだが大丈夫か?…というかなぜ俺は右側なんだ?(/本体が攻め苦手だからですよ)



8: 立海、好きです [×]
2014-03-17 17:37:15

仁王
ピヨッ、お呼びじゃな?
手加減はしないゼョ

日吉
なんだ?呼んだか?
甘い言葉なんざかけるとでも思ったか?

(攻めすぎたらすいませんby本体)

9: 柳蓮二 [×]
2014-03-17 17:45:48

仁王
まぁ…そうだな、(フッ)
それは少し困るな(眉下げ)

日吉
そうだな、呼んだことになるな
それは期待していない(フッ)

(/いやいや、此方こそ少し受け受けしくなってしまったら申し訳ないです)

10: 仁王/日吉 [×]
2014-03-17 19:54:43

仁王
なんじゃ?手加減して欲しいんか?
(妖しげな笑み浮かべ)

日吉
ふん、まぁいい…
(ぶっきらぼうに返事をすると歩み寄り)

11: 柳蓮二 [×]
2014-03-17 20:56:03

仁王
まずはその妖しげな笑みをやめてもらいたいな…(少し動揺し)

日吉
ん?なんだ…?(不思議そうにし)

12: 仁王/日吉 [×]
2014-03-17 21:23:18

仁王
どーしようかの~
(顔を近づけ)

日吉
目、見えてんのか?
(興味を持つと顔をまじまじ見つめ)

13: 柳蓮二 [×]
2014-03-17 21:29:25

仁王
…近い、(顔を横にむけ)

日吉
目か?見えているぞ?(フッと笑い)

14: 仁王/日吉 [×]
2014-03-17 23:02:37

仁王
近いからお前さんの綺麗な肌がよぉ見えるゼョ
(顎を掴み此方を向かせ)

日吉
そのわりに…閉じてるようにしか見えませんけど
(珍しいものを見るように)

15: 柳蓮二 [×]
2014-03-18 15:46:51

仁王
…っ、何を言ってるんだ(開眼すれば瞳そらし)

日吉
そうか?それはよく言われるが…俺は見えているしな
それと…そんな珍しいものを見るような目をするな(ため息交じりに)

16: 仁王/日吉 [×]
2014-03-18 16:00:37

仁王
お前さんをからかうんは面白いのぉ
ところで…パロディっつうんは、せんでええんか?
(クククと笑うと掴んでいた手を離し)

日吉
すいませんね…柳さんと絡むなんて、滅多になかったんで
(悪びれた様子もなく未だ眺めていて)

17: 柳蓮二 [×]
2014-03-18 16:07:08

仁王
からかうな…(ため息交じりに)
パロディか?お前が望むならやってもいい…と言う感じだな、俺はどちらでもいいが…

日吉
確かに絡むことは少ないがな…そう見られることがあまりないから慣れない、

18: 仁王/日吉 [×]
2014-03-20 17:00:17

仁王
プリッ
お前さんのトピじゃ
ちっとは我儘言いんしゃい

日吉
…分かりました
(背を向け壁打ちを始め)

19: 柳蓮二 [×]
2014-03-20 17:09:32

仁王
我儘か…?パロディがやりたい気がするのだがどんなのがいいか思いつかなくてな…


日吉
…(クスッと笑えばノートに何かを書き始め)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle