TOP > その他のテーマ

主とつょ 二人の世界/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25:  [×]
2014-03-16 23:21:20

リビングでゆっくりしてたよ!お休み

26: つょ [×]
2014-03-17 00:41:50

もうねちゃったんかな?

27: つょ [×]
2014-03-17 01:21:08

そっか あちらに いったんだね じゃあ 最後にしようガンバ

28:  [×]
2014-03-17 10:34:38

つよぽんと私はそんな薄っぺらい関係だったの?

29: つょ [×]
2014-03-17 12:22:51

自分の掲示板にいるなら ここは 必要ないかと
また夕方5時にくるね 出かけるから

30:  [×]
2014-03-17 16:35:12

私と考え方違うね?向こうの方がセイチャはどこに誰が居ても大丈夫って言ってたんだけどな。だからあっちにも行ったんだよ。

31: つょ [×]
2014-03-17 18:38:25

遅くなった ごめん まだ やることあるから また夜 くるよ とりあえず心配だから ここ つくったのさ みんなとはなし するより 二人の ほうが よかったから

32:  [×]
2014-03-17 18:45:05

夜は早く寝ちゃうかもしれないから、来れなかったらごめん。ちなみに今空いてる

33: つょ [×]
2014-03-17 20:17:48

いまへいき ?

34:  [×]
2014-03-17 20:59:46

旦那がお風呂だからちょっぴりね

35: つょ [×]
2014-03-17 21:10:23

旦那 ほっといて 話しよ

36:  [×]
2014-03-17 21:15:34

それは怒られるよ

37: つょ [×]
2014-03-17 21:24:10

旦那なかわるいのに?俺が旦那以上 に 愛してあげるから

38: つょ [×]
2014-03-18 16:39:53

このけいじばん閉鎖どうやるんだろ

39: つょ [×]
2014-03-19 09:17:29

ひまだな

40: ことり [×]
2014-03-19 12:32:45


閉鎖は、できないんじゃなかったかな(・ω・)ノ

41: つょ [×]
2014-03-19 20:35:05

そうなんですか

42: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-19 21:34:16

Fight!!がんばれ!!

43: ことり [×]
2014-03-21 12:34:18


そうみたいだよ
閉めなくても、また誰か来てくれるよ(^^)/

44: つょ [×]
2014-03-21 20:13:52

ここは けしたいんだな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle