TOP > 1対1のなりきりチャット

一対一の指名なり/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 佐野 未琴 [×]
2014-03-19 01:01:18


でしょでしょ?大体さ、中途半端なところで区切ると続き気になって寝れないんだよね
(相手が己と少しだが同じ考えである事が分かれば嬉しそうに笑みを浮かべては、同じ様に微かに笑みを溢す相手を見て更に口元を緩めて。「失礼な、私は芥川さんよりちゃんと部活に参加してるよ」わざとらしく拗ねたように頬を膨らませては相手の頬を痛くない程度にむにっと横に引っ張っては、相手の横に伸びた顔を見て腹を抱えて大笑いして。「最近微妙に体重増えたからなあ…これからはもっと運動して体重減らさないと」相手が己の勝利を前提に考え事をしていた頃、こちらは全く別の事を考えながら時折ブツブツと呟いていて、だが体重が増えたと言ってもたったの0.2kg程度であり、かなり細身な彼女はそれくらい増えても何の支障も無いのだが本人としては深刻な問題なのか独りで呟いてはうんうんと納得したように深く頷いて。「…そろそろ、私の十八番…見せてあげましょうかね」不意に口元を歪め不敵な笑みを形作れば、腰を引き低い体勢をとれば腰に当てた左手にラケットを添える。ボールが打ち返され此方のコートに入ってきた次の瞬間、ラケットを振り抜き相手のコートに鋭い球を打ち込む…その一瞬の出来事についていけない対戦相手の先輩やギャラリーが静まり変える中、凛とした声が響く--”居合い斬り”と。先程の変わった構えやラケットの持ち方はまさに居合いの構えであり、速く鋭い斬撃のような打球は居合いの名に相応しく)

(/私もかなり遅れてしまったので全然大丈夫ですよ!1時間もかかった…文が長過ぎて笑えるレベルです←

ダメですよ!?逝かないで下さいよおおおo((黙 )

22: 越前リョーマ [×]
2014-03-19 22:04:45

でも、アンタは酷すぎ。だから勉強できないんじゃない?
(少し共感した途端に語り出す相手を先程とは明らかに違う笑みで笑い飛ばすと、「あの人と比べてる時点でダメでしょ」と言いつつ相手の方を向くと頬を引っ張られ「いひゃいんだけど」と爆笑する相手とは対照的に不機嫌そうな顔で相手を少し睨むようにした後、相手の頬も思いっきり引っ張り。ふと試合に熱中してる相手がブツブツ言ってるのが見えて「あれは絶対関係ないこと考えてる…本当バカみたい」と頬杖をつきつつ鞄にしまってあったファンタを取りだし飲み。そのようにぼーっと観戦している内に彼女が妙な構えをとるのが見えて「なんだ、もう出すんだ」と呟くと同時に球がコートを一気に走り、「ま、俺なら返せるけど」などとくすりと笑い。)

(/寝落ち!!まさかの寝落ち!!!ごめんなさい!!
文が上手くて羨ましい…文才ください。
いやいや、ちょっと死ぬだけですのでご安心を。

本日12時に落ちる予定ですので、それまでお相手お願いしたいと思っております…!!)

23: 佐野 未琴 [×]
2014-03-19 22:40:25


うっ…それとこれとは別だよ
(相手の台詞に反論できず一瞬言葉を詰まらせると、小さな声で苦しい言い訳をして。「いや、それ芥川さんに失礼でしょ」と言いつつ相手の伸びた顔に笑っていたが相手に頬を引っ張られては「はなひてよ」と言い。「そこ、バカって聞こえてるよ!」バカという発言が聞こえたらしく相手を指差しては試合中に余所見して相手に視線を向けて。「うーん…もう少し腰を低くした方が良いのかなぁ?」格好つけてしまったもののどうやら今の技の威力が微妙だったらしく、もっと鋭い球を打つにはどうすれば良いか思案して)

(/大丈夫ですよ、寝落ちは私もよくあるので…!
いえいえ、主様の方が上手ですよ!私の方が文才ほしいです←
ダメですダメです!絶対ダメ!!((

分かりました!)

24: 越前リョーマ [×]
2014-03-19 23:11:59

その時間に少しでも勉強すれば多少はマシになると思うけど?
(言葉に詰まる相手を横目で見つつ言い訳を両断して。「案外寝てみたらボレーの天才になれるかもしれないしね」とふっと笑うと珍しく冗談を口に出し、頬の指を放せ、という相手の言葉に「アンタが放ひたら放す」と更に引っ張り。「うっわ、地獄耳」と遠くからとんできた言葉に目線を逸らしつつ。思案している相手の様子を見て少し試合がしたくなりうずうずしており)

(/ありがとうございます…ごめんなさい本当に
私の文才なんてゴミにしかなりませんよ←
やだ…お優しい…)

25: 佐野 未琴 [×]
2014-03-19 23:31:55


…ごもっともです
(今度こそ何も言えず相手の正論に小さく頷き。「…確かに、今なら出来る気がする!という事で昼寝しようか」相手の冗談を真に受けては、直ぐ様木に寄りかかり昼寝しようとして。「いひゃいいひゃい!分かった分かった、放ふよ!」更に頬を引っ張られれば流石に痛いわけで、慌てて相手の頬から手を放し。「良いじゃん、地獄耳も色々便利だよ」またもや相手の言葉を聞き取れば普通に話し始め。「先輩、早くサーブしてくださいよー!」中々サーブを打たない相手に待ちきれずに急かすように言うも、”何言ってるの、もう終わったじゃない!”と先輩に指摘される。6ー0で己の圧勝で終った事に気付かなかったらしく「え!?もう終わり!?」と衝撃を受けたように目を見開く。相手の先輩と握手して礼を言えばコートから出ると「よし、まずは一勝!」と嬉しそうにガッツポーズしては一人ではしゃいで)

(/寝落ちは誰にでもある事ですし、気にする事ないですよ!
ゴミなんてとんでもない、家宝にできますよ!((
私なんて全然優しくないですよ、むしろ酷い方です←)

26:  [×]
2014-03-20 14:39:23

(/まさかの結局寝落ちですよ…佐野様、申し訳ありません…
主得の時間が流れてしまい、大丈夫かひやひやしておりました…
またお時間ありましたら、指名お願いしたいです。次はデート行きましょうデート。(これのお返事は必要ありません)

次に桃城と手塚指名してくださった桜さまはまだいらっしゃりますか?
もしよろしければですが、お相手させていただきたいです。勝手ながら今日中にお返事なかった場合、再募集かけさせていただくことになってしまうので、もしいらっしゃったら連絡お願いします。)

27:  [×]
2014-03-20 14:47:57

(/ちなみにちなみに。主は普段おりなりの方をしておりますので、そちらの方が慣れております。というわけで、こちらもオリキャラ男子やオリキャラ女子を提供することも可能ですので、候補にいれておいてくださいましー)

28: 匿名さん [×]
2014-03-20 14:55:43


(/参加希望です!銀魂から銀さんを指名したいです!此方は、女の子のオリキャラか、トッシーを希望したいのですが…主様が少しでも良い方を選んで頂きたいです!)

29:  [×]
2014-03-20 17:25:32

>28

(/お声かけありがとうございます!ただ今はもう一人お声をかけてくださった方を少しお待ちしておりまして…明日までにその方からの連絡がなかった際にはお相手お願いする、という形でよろしかったでしょうか?)

30: 匿名さん [×]
2014-03-20 17:31:25


(/了解致しました!態々有難う御座います!)

31:  [×]
2014-03-21 11:46:39

(/遅くなってしまい申し訳ありません!!お相手お願いできますか?設定は2人に取り合われたいなぁなんて…できますか?もし良かったらお願いします!ちなみに期間は3日間で♪)

32:  [×]
2014-03-21 16:27:00

>桜さま

(/お久しぶりです!来ていただき、ありがとうございます。了解しました!では、絡み文お願いしたいのですがよろしいですか?)

>30

(/三日後にまた一日の間お待ちさせていただきますので、もしよろしければですが、その際にお声かけお願いします。)

33: 越前 リョ―マ [×]
2014-03-21 16:44:14

……
(昼休みになると特にやることもなく屋上に行って眠るのが日課になっている。自分以外に特に誰かが来ることは珍しいため静かに眠ることができるのだが今日は何故か目の前には桃先輩と部長がいて眠りの妨げとなり「何か用ッスか?」と小さく首を傾げて問いかけ。

(/絡み文はこんな感じで大丈夫でしょうか?短かったら長く書くことも可能なので頑張ります!3日間宜しくお願いします*)

34:  [×]
2014-03-21 18:22:03

【桃城武】
…用というかお前に会いに来た?っていうのじゃダメなのかよ?
(昼休みになった瞬間から探していた相手を屋上で見つけ近寄るも、ほぼ同時に現れた部長の姿に小さく顔をしかめて。「ま、まさか手塚部長までいるとは思わねーよな、思わねーよ」とお得意の口癖と共に溜め息をつき。)

【手塚国光】

俺も桃城と同じだ。越前に用事があったのだが
(相手の前に立つと、見下ろすように言葉を発すると、目的ではなかったもう一人の後輩を横目で見て、「桃城、今は俺が越前に用事がある。お前は教室に戻れ」と心なしか冷たい目で命令口調で告げて)

(/いえいえ、そのくらいでお願いしたいです…!この二人をやるのはなかなかないので似非でロルが若干短めになるかもしれません、申し訳ありません…)

35: 越前 リョーマ [×]
2014-03-21 23:32:07

別にダメじゃないッスけど、桃先輩と部長が屋上に来るとか珍しいんで
(いつもは一人で人が来ること自体珍しいのに相手が桃先輩と部長の二人となると尚更珍しい。今にも喧嘩を始めそうな感じの雰囲気に「用って何ッスか?」と部長のことだしテニスのことで話があるんだろうと思い桃先輩を無視して部長の方を見て。

(/非似どころか似すぎていて感動中です!!予想以上ですよ//此方も越前君をやるのは珍しいので似てないと思いますので申し訳ありません)

36:  [×]
2014-03-22 18:41:47

【桃城武】

部長も越前も揃ってひどくねぇ?
(己を無視する後輩と出てけという部長の顔を交互に見ると、訴えかけるように相手に抱きつき。「もう少し俺にも優しくしてくれたっていいだろー!?」と相手の肩にぐりぐりと頭を押し付けて)

【手塚国光】
ああ、今日の部活の事だが…っ桃城!
(相手が自分の言葉に反応したのを見て、会いに来る為の口実であった用事のことを話そうとするも、もう一人の後輩が相手に抱きついたのを見て、眉間に皺を寄せその名を呼んで。)

(/ありがたいお言葉…!
いえいえリョーマくんかわいくて生意気でかわいいです!!←)

37: 越前 リョーマ [×]
2014-03-22 21:30:13

ちょっ、離れて下さいよ。部長の話が…
(抱きしめられたことによって部活の話が聞けなくなり少し苛つきながらも肩に頭を押し付けられると普段やられることがないため少し照れ。桃先輩に対して照れたことがバレるのは何となく悔しいため「桃先輩、邪魔」と冷静を保って言い、助けを求めるように部長の方を見て。

(/桃先輩と部長が大好きなので似すぎていて主様を尊敬します!!
此方こそそんな有難い言葉を頂けて嬉しすぎます!!!!)

38:  [×]
2014-04-11 21:49:42

ずっと放置してしまっておりました…申し訳ありません。少々私生活の方で都合がつかなくなってしまいまして…
改めて再募集かけさせていただくか、以前お声をかけてくださった方と続きをさせていただきたいと思っております故、お気軽にお声をかけてください。それとですね、期間が三日ですと置きレスの私とでは絡み足りない部分があると思われますので最長期間を一週間に伸ばさせていただこうと思います。ご了承お願いします。

39: 匿名 [×]
2014-04-11 21:58:48

初めましてなのですが…ダンガンロンパ良いですかね?

40: 匿名 [×]
2014-04-11 21:59:01



>>主様



(/銀魂の山崎退指名で、オリキャラで参加希望です!今からpf出しますね!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle