TOP > 1対1のなりきりチャット

一対一の指名なり/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-03-15 22:19:58 

指名制のなりきりトピです。

ルール
・荒らし、なりすましは無視。
・パロディ可能、柵越えも可能です。
・人数は一人だけ。二人のキャラを指名することも可能です。
・ロルは40字以上が理想ですが少しくらいなら気にしません。
・3L可能ですが、規約にかかるようなものは禁止です。規約はどの位かわからない方はしっかりと規約を読むようにして下さい。
・恋愛でも友情でも雑談でも。
・指名している時間は最大三日。それ以下でも構いません。もし、気に入ったという方がいらっしゃればトピを立てることも可能ですが、断らせていただく場合もございます。申し訳ありません。

指名可能な作品は
黒バス
テニプリ
青エク
デュラララ
ハイキュー
マギ
銀魂
ダンガンロンパ
戦国BASARA
VOCALOID
カゲプロ
うたプリ
アイマス
P4
まどマギ

他にもこのキャラできる?など聞いて下さったらお答えします
ちなみに男体化、女体化ありです。

自分が何で参加をするか、そして何を希望するか、関係性やどういう設定で行いたいかを提出お願いします。

オリキャラの場合プロフも提出お願いします。

名前
年齢
性別
容姿
性格
備考(なくても可)

一度使ったオリキャラは同じ方なら何度でも使用可能です。


1: 匿名さん [×]
2014-03-15 22:20:32

というわけで募集中ですー。

2: 匿名 [×]
2014-03-15 22:27:26


(/テニプリの越前リョーマを指名していいですか?こちらはオリキャラで参加したいのですが…)

3: 匿名さん [×]
2014-03-15 22:32:35

(/早速ありがとうございます!プロフさえ提出していただければ可能ですよ!
それと関係性、期間の希望などもありましたら是非おっしゃって下さいませ!)

4:  [×]
2014-03-15 22:37:35

(/>>2の匿名さんが終わりましたら桃城先輩を指名したいのですが大丈夫でしょうか?ちなみにblでお願いします。こちらは越前君で参加したいです!)

5:  [×]
2014-03-15 22:38:46

(/すみません、+手塚先輩も指名したいです!)

6:  [×]
2014-03-15 22:42:16

>4、5様

(/了解いたしました!では、またその時に詳しい話をさせていただきたいと思いますのでお待ちくださいませ!)

7:  [×]
2014-03-15 22:43:40

(/予約は次の1人のみとさせていただきますので締め切らせていただきます。)

8: 匿名 [×]
2014-03-15 22:49:26


名前:佐野 未琴(さの みこと)
年齢:13
性別:女
容姿:背中を覆うくらいの長い黒髪に少し大きめの黒い瞳。身長は145cm。普段は裸眼だが、授業中は眼鏡を掛けている。スポーツをする時だけ髪を一つに束ねている。
性格:元気だけが取り柄のドジっ子で、よく何も無いところで転んだりするため怪我が絶えない。運動神経は良い方だが、頭はすこぶる悪い。よく授業をサボって寝ていたりする。考えるより先に身体が動く。お人好しで困っている人を見ると放っておけない性格で、例え自分が嫌っている人でも助けてしまう。
備考:青学女子テニス部の一年レギュラー。女子テニス部では実質一、二番目に強い。リョーマとはクラスも委員会も同じ。
関係性:此方の片想いか両想い(選んでもらえると嬉しいです)。
期間:三日間、宜しくお願いします!

(/遅くなってしまいすみません!これでいいでしょうか…?)

9:  [×]
2014-03-15 22:56:35

(/いえいえ可愛らしい女の子と丁寧なプロフありがとうございます!
期間が決して長いとは言い難いので、両思いからで始めても構いませんか?)

10: 佐野 未琴 [×]
2014-03-15 23:13:38


(/可愛らしいだなんて…!ありがとうございます!
分かりました、ではその設定でお願いします!
絡み文は此方から書きますね!絡み難かったらすみません;)

ふあ~あ…
(部内での試合が始まる前、陽射しの暖かさからか思わず大きな欠伸をすればそれを咎めるように先輩に睨まれてしまい、慌てて手で口元を覆うと先輩から視線を反らして。取り敢えず準備運動でもして寝ないようにしなければと思えば、木の下辺りで軽く屈伸運動を始めて)

11: 越前リョーマ [×]
2014-03-15 23:31:06


…気、抜けすぎじゃない?
(己の試合は終わったので、相手のことが気になり見に来たところ緊張、という言葉から程遠い相手の様子に呆れたようにため息を吐きつつ。「夜更かしでもしてた訳?」と準備運動をしている相手の横にしゃがみ込み相手に視線を向けつつ軽く首を傾げ声に心配の色を滲ませつつ)

(/絡み文ありがとうございます!いえいえわかりやすい文章でありがたいですよー!
まだまだ未熟者ですが、ご期待に応えられるように頑張りますね)

12: 佐野 未琴 [×]
2014-03-15 23:46:19


ん?ああ…確かにそうかもね
(声が聞こえたためそちらに視線を向けると同時に深い溜め息が聞こえては、そんなにも呆れる事だろうかと軽く首を傾げて。「うん、実は…昨日五十巻くらいある漫画を夜中に読破したせいで朝の四時まで起きててさ、ろくに睡眠時間が無くて…」相手の心配そうな声色に気付いているのかいないのか、口調は深刻そうなものだが言っている内容はあまりにもどうでもいい事で)

(/主様のロル詳しいのにちゃんと纏まっている文で凄いです…!見習いたいです!
此方ももっと纏まりのある文が書けるよう頑張ります!お互い頑張りましょう!)

13: 越前リョーマ [×]
2014-03-16 00:12:39

本当アンタって…少しでも心配した俺が馬鹿みたいなんだけど
(相手の言葉を聞くと先程より大袈裟に肩を落として相手から少し視線を外し。暫く無言で遠くを見つめていたが、不意ににやりと口角を上げて「そんなんで今日の試合勝てる訳?負けたら帰りになんか奢ってもらうから」と相手を横目で見つつ挑発的な言葉と勝手な約束を取り付けて)

(/いえいえいえ、語尾とか被っちゃってますし決して上手くないですよ…!!でも誉めてくださってありがとうございます!
十分纏まってますし女の子タイプですので楽しいです…!
そうですね、油断せずにいきましょう!(笑))

14: 佐野 未琴 [×]
2014-03-16 00:40:01


何でさ、別にそんな事ないと思うよ?
(オーバーに肩を落とす相手の台詞に、自分は”心配して損した”と思わせるような事を言っただろうかと頭上にクエスチョンマークを浮かべて。「んー、多分大丈夫じゃないかな。…え、ちょ…私の今の全財産野口英雄さん一人しか居ないんだけど、これ以上お金減ったら私今月相当ヤバいよ」相手の約束に目を剥いては、全財産は野口英雄一人…つまり千円札一枚しかないと少し顔を青ざめさせる。相手は小柄なわりに結構食べる事を知っているため、相手に何か奢るとなれば己の財布が空になるであろう事は容易に想像出来て。財布の中身を死守するべく本気で試合に挑み全勝しなければと気合いを入れれば、準備運動を終えラケットを持ってコートに向かい)

(/そんな事ないです、かなり上手ですよ!成りきり歴が長いとお見受けします←
いえいえ、上から目線で偉そうに言ってしまった気がして申し訳ないです、画面越しに土下座したいくらいです((
何と、タイプとは…!嬉しいです、ありがとうございます!女子力に欠ける部分がある天然ドジですが、気に入っていただけて本当に良かったです!リョーマもカッコカワイイです、会話するのが嬉しくて楽しくて仕方ないです…!
おお、部長g(( )

15: 越前リョーマ [×]
2014-03-16 09:39:40

漫画読んで寝不足って…もっと考えて行動しなよ
(相手を馬鹿にするように鼻で笑った後に上記を述べ、「まあとにかく、あまり無理はしないでよね。面倒臭いし」と相手の頭を軽く叩くように撫でつつあくまで偉そうに告げ。「そんなの俺は知らないし。じゃあ勝ったら俺がなんかおごってあげるよ」とそっぽを向きつつツンとした様子で述べるもののふと己の財布はまだ余裕があったことを思いだし、思い付いたように提案をすると「という訳で、頑張って」と試合に向かう相手に他人事のように言って手を振り)

(/寝落ち申し訳ありません…!!それと今日は置きレス気味となってしまいそうです…
なりきり歴も言うほど長くないですよーじゃあこちらも土下座を…(何故)
天然ちゃん大好物です!!リョーマキャラが掴めてなくて戸惑いつつですが…崩壊しないように頑張りますね!!
まあ本体はいつも油断しまくりですがね!(ドヤァ))

16: 佐野 未琴 [×]
2014-03-16 11:45:28


うん、これからは一日で漫画読破するのはなるべく控えるわ…土日は別だけど
(馬鹿にされているのが若干頭に来るが言い返せないため、一日で漫画読破は止めておくと言うも土日はまた読破をする気でいて。「うん…せめて部活中に寝ない程度にしておくよ」偉そうな口調ではあるが己を気遣ってくれ、軽く頭を撫でてくれる相手に小さく笑みを浮かべて。「え、ホント!?よっしゃ、絶対勝手見せるからね!」相手の提案に目を輝かせては、帰りにカフェにでも寄って何か奢ってもらおうと考えて「勿論!必ず3試合全勝してくる!!」相手にそう宣言すると、先ずは1試合目、と小さく呟きコートに入っていく。試合の相手である三年生の先輩に「宜しくお願いします!」と元気よく挨拶するとすぐに審判を務める先輩が試合開始を告げる。同時に先輩からサーブが繰り出されるも難なく打ち返して)

(/いえいえ、私も寝落ちする事とかよくありますし全然大丈夫ですよ!分かりました、此方は置きレスでも大丈夫ですのでお気になさらず…!
そうなんですか…!成りきり歴短いのにこんな上級ロルが書けるなんて…神ですね←
主様が土下座なら私はスライディング土下座で((
おお、天然が大好物ですか…!そう言って下さると嬉しくて涙出そうです←
大丈夫ですよ、私キャラ崩壊OK派なので崩壊しても全然OKです、むしろ喜びます←←
私も油断しまくりですよ、昨日なんて何もない所で3回転けましたから!(ドャッ)

17: 佐野 未琴 [×]
2014-03-17 20:11:20



(/上げますね!)

18:  [×]
2014-03-18 09:34:23

(/二日間来られず申し訳ありません…!!
もしよろしければですが、お詫びに二日間延長させていただきたいなー、と…本当に申し訳ありませんでした!!)

19: 佐野 未琴 [×]
2014-03-18 09:41:57


(/いえいえ、大丈夫ですよ!
勿論です、延長してもらえるなんて嬉しいです!私ももっと話したいので…!)

20: 越前リョーマ [×]
2014-03-18 23:48:57

結局読む気じゃん…ま、気持ちは分かんなくもないけど
(再びため息をつくも、相手らしい、と思い少し笑みがこぼれ。相手の言葉に頭をなでる手を戻すと「部活中に寝るって氷帝のあの人みたいだよね。…あの人は実力あるから大丈夫だけどアンタはレギュラー落ちするかもよ?」と相手の実力を知っての上でからかうようににやっとした顔を向けて。「本当単純っていうか…ま、いっか」己の財布には相手と違い余裕はあったはず、と相手が勝つことを前提に少し考え込みつつ。「てか、本当にアレって眠かった人間の動きなわけ?」明らかに先ほどより動きがよくなってる相手にあきれ半分驚き半分で試合を眺め)

(/さらに遅くなってしまった…!ごめんなさいいいいい!!!ちょっと死んできますねb)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle