TOP > 1対1のなりきりチャット

薄桜鬼(bl / 一くん募集)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 沖田総司 [×]
2014-03-16 15:48:37

一くん、巡察お疲れ様。(戸を開けた相手を見れば、笑顔で上記を述べ/丁度、使用した懐紙を懐に仕舞い終わった所で


(/ 全然大丈夫ですよ^^♪ いやいや ! 寧ろ、素敵なロルで…!/キラキラ← 私こそ、駄ロルで申し訳ないです;)

8: 斎藤一 [×]
2014-03-16 16:47:42



嗚呼…それより総司、身体の具合は?(変わらない笑顔に小さく唇噛み締めれば、相手の前に座る。何時通り無表情で相手を見つめていて

(/恐れ多い笑
沖田さん素敵だよ素敵すぎるy((

9: 沖田総司 [×]
2014-03-16 18:06:07

やだなあ、見れば分かるでしょ?見ての通り、元気だよ。(心配そうにする相手を見れば、苦笑しながら上記を述べて


(/ 此方こそ…!><← 斎藤さんも素敵過ぎます…! 惚れちゃいまs((殴)



10: 斎藤一 [×]
2014-03-16 19:15:26



…そうか、それは良かった。(苦笑して述べる相手に、俯きながら上記。嘘だとわかっているから、苦しくて仕方がなかった。俯いたまま少し悔しそうな表情浮かべ

(/惚れる…だと笑
素敵…だと?!笑

11: 沖田総司 [×]
2014-03-16 19:39:49

…一くん。顔あげて?(何を思ったのか、俯く相手を見ながら述べて


(/yes…!(* ̄∇ ̄)/← )

12: 斎藤一 [×]
2014-03-16 20:19:22


…?(しまった、物思いに耽っていた。そう思えば疑問符浮かべながらも相手の言葉にゆっくりと顔上げて


(…oh!←笑

13: 沖田総司 [×]
2014-03-16 20:25:22

金平糖。(笑顔で述べ、相手の口に金平糖を入れると「美味しいでしょ?」と尋ねて


(/ \(^0^)/←)

14: 斎藤一 [×]
2014-03-16 21:21:19


…忝ない。(急な事で少し驚くが、口に広がる甘さに自然と頬が緩む。相手の笑顔に上記返せば「美味い、な。」と続けて

(/おうふ^o^
今気づいたんですけど
かたじけないって忝ないって書くんですね←

15: 沖田総司 [×]
2014-03-16 21:44:56

だよね、一番好きなんだ。(相手の表情を見れば、此方も嬉しくなりながら述べるが「げほっ…、ごほっ…。」と顔を背けると突発的に咳き込んで)


(/ ふお\( ω )/← え、そうなんですか?←)

16: 斎藤一 [×]
2014-03-16 22:03:39



…っ、総司!(相手の言葉に返そうとするが次の瞬間表情が曇る。後ろを向く相手にまさか、と思うが相手が咳き込み始めれば上記。必死に考え巡らせれば「待っておけ、今副長を…」と述べ立ち上がろうとして

(/そうですだ(^O^)

17: 沖田総司 [×]
2014-03-16 22:26:59

げほっ…はは、大袈裟だなあ…。ちょっと噎せただけだよ。(へらりと笑って述べ/「だから、大丈夫だよ」と相手を止めて


(/ 勉強になりますた*´ω`*← )

18: 斎藤一 [×]
2014-03-16 22:42:02


大丈夫な事があるか…っ!(相手の笑みに思わず強く返してしまう。声が震えた。「…総司…俺は…、」と切り出すが、言いたいことがあり過ぎて何を言ったらいいのがわからず唇噛み締めたままで

(/そうですなあ…\(//∇//)\

19: 沖田総司 [×]
2014-03-16 23:05:38

…(普段は冷静な相手が取り乱す姿を見れば、少し驚き/ふ…、と苦笑を溢し相手を抱き締め「ありがと、一くん。僕は本当に大丈夫だから」と何時ものようにニコリと笑って述べて

”俺は…”なに?(相手を解放し、顔を見ながら尋ね/相手からの言葉を待ち


(/ なんか、ロル長くなっちゃいましたω;←)

20: 斎藤一 [×]
2014-03-17 07:28:18


…俺は、(抱き締められれば俄然驚く。相手はまだ温かいと、生きていると感じては離されたことに顔をあげ。相手に聞かれ上記のようにどもるが少し俯くと「俺は…俺はそんなに、お前の力に、なれていないだろうか。」なんて述べ
(/長い方が好き←←
何ゆえ此方こそ長くてすみません

21: 沖田総司 [×]
2014-03-17 13:09:55

馬鹿だね…、一くん。
そんな事ないに決まってるでしょ?

第一、役立ずだったら斬ってるよ。(呆れたように上記を述べ/「…君は、僕にも新選組にも必要な人なんだから」と笑顔で言って


(/ 良かったです´ω`*ほわん← 全然大丈夫ですよー!)



22: 斎藤一 [×]
2014-03-17 21:42:04


だが、お前は…俺の前でも、無理をして笑うだろう?(相手の言葉にゆっくりと顔上げて述べる。もしかしたら自分の思い違いかも知れない。考えすぎかもしれない。だが、そう思えて仕方がなかったようで

(/遅れました!

23: 沖田総司 [×]
2014-03-17 22:22:57

僕は、一くんの前で無理して笑った事なんて一度もないよ。(真剣な顔で述べ、「それとも、僕の笑顔は嘘臭い?」と苦笑混じりに尋ね

(/ 大丈夫ですよ(^0^)/)

24: 斎藤一 [×]
2014-03-18 16:21:03


…本当、か?(相手の言葉に再度聞き返す。苦笑を見れば少し申し訳なさそうな顔し「…まぁ、多少は。」と目をそらしながら述べ

(/デイ○ーヤマザキで薄桜鬼フェア…だと?!

25: 沖田総司 [×]
2014-03-18 16:35:46

うん、本当だよ。(ニコリと笑って述べ、頷き

あはは、そうなんだ。(可笑しそうに笑いながら言い、その場に寝転がって「でも、仮に嘘でも笑ってた方が楽しいでしょ? 今だけでも、楽しく過ごしたいじゃない」と笑顔のまま述べるが、何処か寂しそうで



(/ やってるんですよねー!/キラキラ← シール欲しいけど、ちょっと遠いです^^;笑)

26: 沖田総司 [×]
2014-03-22 15:58:29

あげるね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle