TOP > 中学生・高校生チャット

うー(´・ω・`)ノ⌒「構って」/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ゆん [×]
2014-03-15 03:16:15


風魔くん起きてたww
お肌に悪いよー?(´ω`)

いやおべんと貰えたら十分(´・_・`)
因みにチョコは…



びじゅある一切聴かなくてもばっちぐだねb

13: 風磨 [×]
2014-03-15 03:32:18

ここ来るの忘れがちな
俺なんで(´・ω・`)w
通知とかないから
いつきてんのか分からん(>_<)w


大丈夫だよぅ(´・_・`)ww
チョコもらい..ましたww


ばっちぐだね(っ´ω`c)

14: ゆん [×]
2014-03-15 12:03:03


ごめん寝てた(´-ω-`)

それは失敬(´・ω・`)



チョコ…何個貰ったの??
友チョコいっぱい貰ったゆんより貰ってそう( ゚σω゚)ww

15: 風磨 [×]
2014-03-15 19:33:42

ゆん

大丈夫(´・_・`)


あんま数えてないけど
28個くらい(´・_・`)?
少ない(´・ω・`)笑

16: ゆん [×]
2014-03-15 22:42:45


28www
え、それって少ないの?ww
世の中一個ももらえない可哀想な男子がいるんだよ(´・_・`)ww

少ないwww


17: 風磨 [×]
2014-03-15 23:05:08

ゆん

あっ…
世の男子諸君…
ごめんよ(*・∀・)←思ってない




18: ゆん [×]
2014-03-15 23:25:24


世のモテない男子全員を敵に回したね(*´∀`*)

てかホワイトデー大変よねそんな貰ってたら(´・_・`)

19: 紫織 [×]
2014-03-15 23:27:47

おじゃましま-す(*´ω`*)ニャン

20: ゆん [×]
2014-03-15 23:50:47


紫織ちゃん

こんばんわ\(^o^)/

21: 紫織 [×]
2014-03-16 00:01:11

ゆんちゃん
こんばんわデス('-'*)♪

22: ゆん [×]
2014-03-16 00:07:46


宜しく\(^o^)/
仲良くしてね(*´ч`*)

23: 紫織 [×]
2014-03-16 00:23:23


わっ、私こそよろしくデス♪
あの、私口下手だし面白くないかもですけど、仲良くしてくださいっ!

24: さすらいの旅人さん [×]
2014-03-16 00:35:37

ちくしょうおおおおおおwww妹とお袋にしかもらえなかったよおおおwww


ホワイトデー返すの楽すぎるぜええええええwwmm

25: ゆん [×]
2014-03-16 00:49:11


紫織ちゃん

もちろんだよ\(^o^)/
紫織ちゃんいくつなの?


さすらいさん

あwwwらwww

可哀想に\(^o^)/

26: 風磨 [×]
2014-03-17 19:34:39

俺の知らない間に
めちゃくちゃ来てたのか


まーいいや(´・_・`)笑

27: 瑠璃 [×]
2014-03-17 19:37:27




どーーん(´・ω・`)







28: 風磨 [×]
2014-03-17 19:43:16

瑠璃

どっかぁぁぁぁぁん(´・ω・`)

29: 瑠璃 [×]
2014-03-17 19:46:23


ごめんなさい
お風呂いってきます(´・ω・`)

30: 風磨 [×]
2014-03-17 19:50:24

瑠離

また戻ってきてな(´・_・`)

31: 風磨 [×]
2014-03-18 00:00:55

DIAURAは何故
あんなかっこいいんだ(´・ω・`)


まじですき

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle