TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇です~/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みーこ [×]
2014-03-14 23:05:17 

暇です~!
絡んでーくだーさい!!


1: カーキ [×]
2014-03-15 04:11:32

はじめまして、深夜にすみません。見るだけですが、絵が好きで、わけわからんけど、クラシック好きで、字がへたやけど、書くのが好きで、小椋佳が、好きです。だれか、おねがいしまあす。

2: 坊主love❗ [×]
2014-03-15 04:35:58

はじめまして!☆(*^.^*)☆ 自分も 暇です!☆

3: 和雄 [×]
2014-03-15 06:38:28

み〜こハン


おっはよう\(^o^)/

4: みーこ [×]
2014-03-15 18:39:17

みなさん、書き込みありがとう!
返信遅くなってごめんなさい。。。。
寝落ちしちゃいました(笑)

5: 和雄 [×]
2014-03-17 17:28:14

みーこさん

コンチハ\(^o^)/
忙しいのかなぁ(≧∇≦)

6: 坊主love❗ [×]
2014-03-18 06:46:05

暇ですよ❗☆(*^.^*)☆
誰か 来ないかなぁ!(^_^)v

7: 坊主love❗ [×]
2014-03-18 07:30:05

来ないか…(>_<)

8: 匿名ちゃん [×]
2014-03-18 07:35:58

おはようです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle