TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

40代の方 お話しましょ(=^・^=)/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: たくぽんS [×]
2014-03-14 01:30:53

ちいさん♪
コメントしている間に声掛かったんだ〜♪
良かったね〜(^^)
では、頑張って!
お休みなさ〜い

19: ちい [×]
2014-03-14 01:31:50

かっこいい名前www〜Σ(゚Д゚)すっぽんぽんって 変態かっ♪♪♪ 

20: ちい [×]
2014-03-14 01:33:14

たくぽんさん 寝ちゃうのかまた良かったら話そ〜(´・ω・`)おやすみんこ〜 

21: ちい [×]
2014-03-14 01:35:48

すっぽんぽんのまま 寝たのか〜^m^

22: ちい [×]
2014-03-14 01:38:23

(・_・)おいおい〜

23: ちい [×]
2014-03-14 01:43:51

今日は雨ふり〜

びちびち チャプチャプ らんらん♪♪♪♪〜




ねちゃたてもいいのか(・へ・)

24: ちい [×]
2014-03-14 01:44:34

いいとも〜♪♪♪

25: ちい [×]
2014-03-14 01:47:09

捨てられた〜〜www (´・ω・`)

26: ちい [×]
2014-03-14 01:48:14

誰か来ないかな〜(-_-メ)

27: ちい [×]
2014-03-14 07:07:42

おはようございます♪♪♪今日はお休みですが 
早起き!(^O^)! としダカラでは ないぞ〜(・へ・)

28: 和雄 [×]
2014-03-14 08:09:50

ちぃさん



おはよ\(^o^)/


東京に、住み46歳デスが、


絡んでくれまずかぁ(^_−)−☆

29: ちい [×]
2014-03-14 15:08:06

こんにちわ(=^・^=) からんでくださぃ〜

あまり
考えず ここ立ててしまいました(・_・)

のんびりと グチでも 言いにいらして下さい〜♪♪♪

30: ちい [×]
2014-03-14 15:11:23

普段は 一応看護師してるので


ちょっとした病気の相談ものれるかも


病院勤務でないですけどね〜♪♪♪

31: ちい [×]
2014-03-14 15:15:23

ほか覗いて(゜_゜>)見たら同じお名前の方が よーく考えて 名前考えたら良かったな〜

32: ちい [×]
2014-03-14 15:21:41

今日は 掃除 洗濯〜(^o^; サボちゃいました

天気いいなあ〜(´∀`∩)↑age↑

明日から忙しいのだ 今からやるかwww

33: yoshi [×]
2014-03-14 15:57:07

こんにちは)^o^( 

はじめまして 看護師してるんだ~
大変な仕事してるね

どんなことが一番大変かな?

34: 和雄 [×]
2014-03-15 07:54:49

ちいさん



おはよ〜スゥ\(^o^)/


昨日わ、勘違いして(≧∇≦)


本当に、ゴメンなぁ(≧∇≦)

35: みかん [×]
2014-03-15 08:33:08

おはようございま~す。
お仕事大変何ですか?



36: たくぽんS [×]
2014-03-15 16:33:42

こんにちわ〜(^^)

昨日ちょっとだけ顔出したたくぽんSです。
ネームと職業が知り合いに良く似てるんだよ〜
で、ちょっと気になる感じなんです。
また顔出しますね〜(^^)

37: みかん [×]
2014-03-15 22:26:20

ちいさん

こんばんは
先程はいきなりでごめん。

みかんと言います(^^)

看護師の仕事は忙しいですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle