TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラで雑談/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 御堂 千景 [×]
2014-03-13 21:17:45 

や、俺の名前は御堂 千景(ミドウチカゲ)。
面倒なのは嫌いだからちゃちゃっと説明するよ。
このトピはオリキャラ同士で雑談するトコ。…まあ、トピ名のまんまね。
参加するために必要なのはただ一つ、簡単な自己紹介だけさ。
他はなーんにもイラナイ。

因みに例はこんなカンジだよ。

御堂 千景(ミドウチカゲ)
•男
•18歳
•177cm
•髪は黒色で瞳は鉄紺色

あ、そうそう…武器とか過去に何があったとかの詳しいことは書かなくていいからね。
んー、面倒になってきたから背後にパース(早足で去り


『…はい、失礼致しました。私が背後の人ですw
参加する前の注意とかあるんでちゃんと見てくださいねw

注意…このトピの主、千景は結構性格が悪いです。不快な思いをさせてしまうかもしれませんので、雑談に参加する際は要注意。心が広い方向きですかねw
恋愛(BL可)などは禁止していませんが、過度なイチャラブはお控えください。もししたいのであれば個人にトピでも作ってくださいなー。
ロルはあってもなくても。千景は短ロル、長ロル、どっちも使います。
ああ、そうそう。荒らしさんやナリはお断りしてます。
マナー守って楽しくやりましょう?
浮上率は低め、になりますかねぇ…、
ではでは、宜しくお願いしまっすww』




1: 御堂 千景 [×]
2014-03-13 21:19:04

んー、食べ過ぎた。
消化消化ー…、(ごろ、と横になり

2: 御堂 千景 [×]
2014-03-13 21:24:30

…、甘いもの食べたいな(むくりと起き上がって


3: 御堂 千景 [×]
2014-03-13 21:28:02

ふぁ…、…最近夜更かししすぎた(目を擦り


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle