TOP > 1対1のなりきりチャット

僕っこでイタズラ好きな少女と喜怒哀楽のはっきりした少年(少女募集)/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩臥総一 [×]
2014-03-13 01:34:53 

僕っこなイタズラ好きの女の子募集です
関係は幼なじみ、若しくは同い年の義理の兄妹。の三つからお願いします。
ギャグやシリアス、そしてイチャイチャ←
ロルは20~くらいで
開始は告白する瞬間でお願いします

少年プロフィール
名前:彩臥総一(さいがそういち)
性別:雄
性格:喜怒哀楽のはっきりした性格で少し子供。イジラレ役兼ツッコミ役。
容姿:黒髪で癖毛が少し目立っている。目は赤色をしている。カラコンではなく生まれつき。目を瞑ると二重。目は少しつり目気味。身長170cm
年齢:17
備考:親は遺産を残して8歳のときに他界

兄妹の場合はずっと二人で暮らしてきた関係。幼なじみなら晩御飯を作りに来てくれている関係。

では募集開始です!


1: 匿名 [×]
2014-03-13 03:03:33

名前;吉原 美幸(ヨシハラ ミユキ)
性別;女
性格;僕っ子でイタズラ好き、明るくてやることはちゃんとやるタイプ
容姿;焦げ茶色の髪を腰のしたまで伸ばしている、瞳は生まれつき青色、身長150cm
年齢;17
備考;特に無し

((参加希望です!!))

2: 彩臥総一 [×]
2014-03-13 03:16:29

(/わわ!ありがとうございます!コレからよろしくお願いします!絡み文お願いしますね!)

3: 吉原 美幸 [×]
2014-03-13 03:25:02

……(相手の家の前まで走りながら来ると玄関の前で一旦とまると今日はなにして遊ぼうかな、なんて考えながら玄関を開けて「総ちゃーん!いる?」と叫び

4: 彩臥総一 [×]
2014-03-13 03:29:21

総ちゃんってよぶなよな…なんだよ美幸(二階から降りてきてはいってきた相手に用件を尋ねて)

5: 吉原 美幸 [×]
2014-03-13 03:32:05

いいじゃん総ちゃんでも~(ニッコリと笑顔を浮かべながら言うと勝手に家にあがり「用はないよ~遊びに来ただけ」と

6: 彩臥総一 [×]
2014-03-13 03:34:08

よくない!俺は総ちゃんなんて呼び方…(ムスッとしながら相手に言い)何して遊ぶんだ?(恋人同士で二人きりだがそんなムードはなく)

7: 吉原 美幸 [×]
2014-03-13 03:39:29

はいはいわかりました、総一(ベッと舌をだしながら言うとなにして遊ぶんだ、と聞かれてはポケットからチケットをだし「昨日友達から水族館のチケットもらったの、一緒に行かない…?」と緩く首を傾げて言い

8: 彩臥総一 [×]
2014-03-13 03:42:19

…ありがと(少し笑いながらお礼を言って。「あ、うん、行くか」水族館のチケットを見れば頷いて答え)

9: 吉原 美幸 [×]
2014-03-13 03:46:10

やったぁ!(行くか、と言われパァァと表情を明るくさせて言うと「ここの水族館バスに乗れば40分くらいでつくよ!」と玄関に向かって歩きながら言い

10: 彩臥総一 [×]
2014-03-13 03:52:09

そっか…じゃあ早速いくか(相手の笑顔に此方も笑顔になって。そして玄関を出て)
(/すいません、落ちます!)

11: 吉原 美幸 [×]
2014-03-13 03:54:49

うん!(笑顔で頷くと玄関を出て、携帯でバスの時間を確認するとあと2分しかないため「あ…総一!走るよ~!」と笑顔で言い走りだし

((わかりました!))

12: 吉原 美幸 [×]
2014-03-13 19:07:05

上げます!

13: 彩臥総一 [×]
2014-03-13 19:23:29

あ、ちょっと早いって!(相手が走り出したのを見て此方も走り出し、そしてなんとかバスに間に合って)



14: 吉原 美幸 [×]
2014-03-13 21:17:21

はぁ…疲れたぁ…(バスに乗り椅子に座るとハァハァと肩で息をしていて「あー…急に走ってごめん…」と

15: 吉原 美幸 [×]
2014-03-13 22:31:39

あげます!

16: 吉原 美幸 [×]
2014-03-14 21:56:12

上げます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle