TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会の秘密**bl/人数制限有**/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名さん [×]
2014-03-11 23:33:47

なら会計いいですか?

21: 匿名さん [×]
2014-03-11 23:33:47

なら会計いいですか?

22: 匿名さん [×]
2014-03-11 23:34:30

二回してしまいました...

23: 菊地裕也 [×]
2014-03-11 23:41:09

>No.18の匿名さん
(/いいですよ!!!

24: 青森鈴佳 [×]
2014-03-11 23:42:56




やっほー、なー見ろこれ!傑作!(いきなり頭の上に立った寝癖を自ら指差しながら生徒会室へ駆け込んでくると、空気読めて居なかったかと一瞬固まるも微笑ましげに「お前ら仲良いのな~」と呟き)

(/提出いたします!よろです、)

25: 匿名さん [×]
2014-03-11 23:43:29

とりあえずまた明日来ます!

26: 菊地裕也 [×]
2014-03-11 23:48:19

青森先輩
おぉっ!?せ、先輩?...(行き成りの登場で吃驚するも頭を見て「ぶはっ、なんすかソレ、確かに傑作っすね!」と噴出し笑いながら言い「まぁー、そっすかね?」きょとんとして答え

27: 菊地裕也 [×]
2014-03-11 23:48:55

>No.18の匿名さん
(/了解です!!お休みなさい^^

28: 青森鈴佳 [×]
2014-03-11 23:55:30

菊地
あ、うん、なんかごめんな!(今更ながらに馬鹿な登場を恥じるが「…あおもりんご…」と考えていたこれまた恥ずかしいネタを呟き。話を変えようと気を取りなおすと「そ!で、宿題だっけか?」先輩ぶって問い

29: 新井 雄介 [×]
2014-03-11 23:58:47

名前:新井 雄介(アライ ユウスケ)
学年&年齢:2年(17)
誕生日:9.22
部活:テニス部部長
性格:好きなことに対しては真面目で最後までやり抜く。文武両道でテストは常にトップ3にはいる。ツンデレだけど好きな人の前だとツンが多いがスキンシップに弱くて誰にされても照れやすい。
容姿:身長は170cm。目が悪く黒縁眼鏡をかけている。髪は色素が薄い茶髪のショート。制服は崩さずにしっかりと着ている。
備考:甘いものが大好きでチョコや飴が常に制服のポケットにはいっている。
役職:会計

30: 菊地裕也 [×]
2014-03-11 23:58:57

青森先輩
別に良いですよ、面白かったし(とまだ笑っていて「ん?何か言いました?」と相手の呟いた声が聞こえず聞いて。「あ、はい、宿題っすねー、俺はやる気ないですけど」と苦笑しながら言い

31: 菊地裕也 [×]
2014-03-12 00:00:51

新井君
(/ありがとうございます!すいませんが、絡み文頂戴いただけますか?

32: 青森鈴佳 [×]
2014-03-12 00:11:09

菊地
マジで!?よっしゃウケた…!(ガッツポーズ付きで盛大に喜んで寒いネタは「何も言ってないから気にすんな!」と笑って隠蔽し。宿題に関しては「いやいや、やれよ!将来苦労するぞお前な~」等と説得力の無い微笑みで言い

33: 菊地裕也 [×]
2014-03-12 00:15:45

青森先輩
そんな嬉しかったんすか(と笑っては「あ、そうっすか?」とキョトンとして。「うーん、先輩、説得力ねーっすわ」と笑いながら言えば「まぁ、確かに将来苦労はするだろうなー」と一理納得して

34: 青森鈴佳 [×]
2014-03-12 00:23:06

菊地
そりゃな!ウケたことね-もん(と苦笑すれば「あ、納得した!それって多分説得力って言うんだよ」と一応弁解をしてみるも「…多分な!」と馬鹿正直に繰り返して

35: 菊地裕也 [×]
2014-03-12 00:28:39

青森先輩
そーなんすか、ドンマイ(笑いを堪えるように言うも最終的には笑ってしまい。「あー...うん、そ、そうなんすかね?」と相手の正直さに負け曖昧な返事をして

36: 新井 雄介 [×]
2014-03-12 00:33:28

>>絡み文
……
(暖房のついた暖かい図書室で昼休みになると本を読みにくる。教室で読んでも構わないのだが読書をしているだけでキャーキャーと周りが騒ぐため集中して本を読むことすらできない。本を読み終わり伸びをする頃にはウトウトとなりながらも寝ないように必死に目を開く。

37: 菊地裕也 [×]
2014-03-12 00:43:48

新井君
...(何となく図書室に来て見たら相手が居てウトウトしてたので脅かそうと後ろに回りこみ「わっ!」と声をかけてみて

38: 菊地裕也 [×]
2014-03-12 01:02:21

(/すいません、おちますね!!お相手感謝です!!!

39: 新井 雄介 [×]
2014-03-12 16:56:07

>>菊地
……スー…スー
(ウトウトしているうちに相手に驚かされたことにも気付かずに寝息をたてて眠り。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle