TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】暇な時にでも.../72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 涼風 遙哉 [×]
2014-03-11 01:07:55

マスター様>
(/了解です〜。お相手ありがとうございました(`・ω・´)おやすみなさいっ)←

54: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-11 01:09:20

…どうかしました?(相手の考え込んでいる様な表情を見相手の顔覗き込み質問し。また摘んだ花をくるくると回し続け。



((お疲れ様でした。またお相手お願いします

55: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-11 21:09:48

((一応返しておきますね^^

>涼風

あぁ、ここか...(その建物に目を向けては立ち止まり「んじゃ、行くぞ」と早々に建物内に入って行き

>吉澤

いや、なんでもねぇよ(何かを隠すように首を横に振り、否定すれば「俺は寝てるからな」欠伸をしながらベンチに戻り、寝転がり

56: マスター [×]
2014-03-12 14:18:49



あげておきます。
気軽に声掛けてください^^

57: 七瀬 冬哉 [×]
2014-03-12 22:27:17


七瀬 冬哉 ななせ とうや
年齢 18
身長 175
容姿 黒短髪、藍色瞳、制服は適度に気崩し

(/こんばんは、水野くん指名して宜しいでしょうか。

58: マスター [×]
2014-03-13 19:13:57

>七瀬さん

気づけなくてごめんなさい!
もし、また来ていただけましたら絡み文出しておくので、お話しましょう^^

59: 水野 渉 [×]
2014-03-13 19:16:06


雨降ってんな...(窓の外を見上げながらぽつりと呟き「よし、こんな時は体育館でバスケでもすっか!」と、ダッシュで体育館に行き

60: マスター [×]
2014-03-13 19:50:29


こんばんは。
あげておきます^^

61: 水野 渉 [×]
2014-03-13 20:03:08


マスターは飯に行ってるぜ!終わり次第すぐ戻って来るらしいから、入りたい時は気軽に声掛けてくれよ!!(にっ、と笑いながら元気よく伝えると、バスケのゴールにシュートする

62: マスター [×]
2014-03-13 20:44:25


ただいまです^^
あげます。

63: 匿名さん [×]
2014-03-13 20:48:44


(/参加してもよろしいですか?)

64: マスター [×]
2014-03-13 20:50:23

>匿名さん

はい、大丈夫ですよ^^
プロフィールと好きな子を選んで下さい。

65: 片桐 涼太 [×]
2014-03-13 20:57:05

片桐 涼太 カタギリ リョウタ

年齢/18歳
身長/176
容姿/銀髪で後ろの長い毛を結っている/碧眼/制服はダラダラ
性格/基本的に明るくよく喋る/恋愛関係に関しては少し弱め/楽しい事はわりと好き

(/こんな感じで大丈夫ですか?指名は桜庭さんで!!)

66: 桜庭 雅 [×]
2014-03-13 21:01:11

((大丈夫です!!かしこまりました。

何だ、俺にようでもあるのか?(ぴしっとした身のこなしで出てきた人物は、首を傾げながら相手に問い掛け

67: 片桐 涼太 [×]
2014-03-13 21:08:30

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

いや?つーか用がなきゃ会いに来ちゃダメかよー?(首を横に振って否定すれば、途端に拗ねたように唇を尖らせて言う。)

68: 桜庭 雅 [×]
2014-03-13 21:12:52

((こちらこそ、よろしくお願いします^^

誰もそんな事は言っていないだろう...(苦笑いを零しながら少し困ったような顔を向け「まぁ、いいさ。用なら今から作ればいい」ふっ、と微笑を零し

69: 片桐 涼太 [×]
2014-03-13 21:23:49

今から作るって...?(首を傾げ相手に尋ねてみる。)
何か楽しい事すんのか?!(わくわくといった表情で相手の事を見る。)

70: 桜庭 雅 [×]
2014-03-13 21:29:48


そうだな...楽しい事を探すか...(顎に手を当て少し頷き「取り敢えず歩くか?」相手の顔を見て微笑みかけ

71: 片桐 涼太 [×]
2014-03-13 21:37:11

そーだな!歩いてりゃ何かしら見つかるか!(にかっと笑い)
んじゃ、早速行くか!!(相手の隣に並べばルンルンと歩き出す。)

(/すいません落ちです!ありがとうございました!)

72: 桜庭 雅 [×]
2014-03-13 21:43:44

((了解です。こちらこそありがとうございました^^一応返しておきますね。

ああ、お前は物分かりのいい奴だ(相手の頭を軽くポンポンと撫で「それでは行くとしよう」と言えば歩きだし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle