TOP > その他のテーマ

独り言/200


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 匿名 [×]
2014-04-14 20:55:11

捕まらないwwww
近くにいないからwwww
先輩の周りでしょ?wwww

182: 匿名 [×]
2014-04-14 20:57:24

お前でしょ?(爆)(爆)
お前に関わるヤツに不幸が降りかかってんじゃん(爆)(爆)


183: 匿名 [×]
2014-04-14 20:59:14

近くに居ないから?(爆)
チャットでチクチク言われてるって言えばすぐだよ(爆)

お前 名前だの住所だの聞かれてるだろ?
そんな余裕こいてられねーのは確かだぞ?(爆)(爆)

184: 匿名 [×]
2014-04-15 08:35:54

おはよw

通り魔
もうお巡りさんのお世話になるなよ(爆) 友達を蹴るのは良くない
軽蔑

185: 匿名 [×]
2014-04-15 08:39:14

悲劇のヒロインか(爆)
被害妄想オツ(爆)(爆)

先に叩いたのは愛だろ(爆)(爆)

そーやって なんでもかんでも アイツのせいにして 嫌がらせ続ける気か?(爆)(爆)

お前の うずくまってる写メばら蒔くぞ(爆)(爆)


疫病神www

186: 匿名 [×]
2014-04-15 15:30:29

あんま他所のトピで俺に成り済ますのは良くないなwww

187: デビル [×]
2014-04-15 15:39:05

こんにちわー

188: デビル [×]
2014-04-15 15:39:24

勝手にいいのかな?

189: デビル [×]
2014-04-15 15:39:54

落ちよう・・・

190: 匿名 [×]
2014-04-15 15:41:57

最後にほんとのこと聞かせてあげる


高校の時から憎んでた


蘭と私と綾子組んで潰そうとしてた


綾子は縁をきって結婚した

私は副リーダーだった


愛はあいつを嫌っていたから利用した

知ってた


蘭が携帯盗んだ時から


愛は教えてくれなかったからな


蘭の流産はあいつのせいだから


あいつは蘭が妊娠した事は知らなかったけど蘭の事も助けてやれなかった


聞いて二度と関わり持たないために何回もつぶれるのやだから


アイツのせいで流産したって騒げばいい

助けなかったって騒げば良いって言われた


その指示にしたがってただけだ


191: 匿名 [×]
2014-04-15 16:53:08

なんのこと?wwww
ウチしらなーいwwww

192: 匿名 [×]
2014-04-15 16:54:31

そーいうことwwww
あいつはしらなーいwwww


193: 匿名 [×]
2014-04-15 16:55:29

軽蔑したの?wwww

194: 匿名 [×]
2014-04-15 16:58:33

お前だろ(爆)
ちゃんと通報しといたからね♪

195: 匿名 [×]
2014-04-15 17:01:34

知らないよなw
お前らが勝手に アイツのせいにして 勝手にバカ騒ぎしてただけだもんな(爆)
だから潰せないんだよ(爆)(爆)

雑魚が
上のヤツ潰せるはずないんだって(爆)

頭の出来が違うから(爆)(爆)

お前ら パーだろ?(爆)(爆)

だから偽証して騒いでるだけなんだよ(爆)(爆)

バカ集団(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

196: 匿名 [×]
2014-04-15 17:21:45

つか 俺のナリして
友達とか言っちゃってね(爆)
心が病まないか?(爆)
それって お前の願望?(爆)(爆)

お前ね そーゆう性格が顔に出てるから浮気されるんだよ(爆)(爆)


197: 匿名 [×]
2014-04-15 22:19:20

もー会えないね
さようなら

198: 匿名 [×]
2014-04-18 07:46:19

終りにしてあげる。サツに捕まりたくないから。すべておわりだ。



↑↑↑
まだなんかしてたの?
一人で馬鹿?

199: 匿名 [×]
2014-04-18 08:21:52

つか お前ら マジキモいわ

ドン引き

お前らに軽蔑するわ

200: 匿名 [×]
2014-04-18 19:40:53

お前らの【終わりだ】には必ず裏があんのな(爆)

誰かに預けるために【終わりだ】ってゆーのな(爆)

ほんとに終わりなの【お前ら】だから(爆)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle