TOP > 1対1のなりきりチャット

男子校 (男子生徒1人募集)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 近江谷海兔 [×]
2014-03-10 21:08:32

いっいやどっからどう見ても女だろ
(と動揺している相手に突っ込みをいれ
「お前そればれたらやばくねーか」と呟き顔をじっと見る

9: 野中 柚希 [×]
2014-03-10 21:16:53

だ、だから男だってば!!
(バレたら退学になるからどうしても認めたくなく強がるが、
目の前にかっこいい顔があるせいか、顔が赤くなる

10: 近江谷海兔 [×]
2014-03-10 21:30:04

絶対内緒にしとくから...二人だけの秘密
(と言いながらニヤニヤして
「そうだな今度女の子の格好してよ
誰かに見られたら俺の趣味って言うからてかしないとばらすから校長に」といいだす

11: 野中 柚希 [×]
2014-03-10 21:40:27

わ、分かったよ!!誰にも言わないでね!
(こんなカッコいい人に言われたら無理もない
校長先生はヤバいと思い、女の子の格好をする
おもわずコクっと頷いてしまう

12: 野中 柚希 [×]
2014-03-10 21:46:47

文がおかしいww

訂正…。
女の子の格好をすると約束してしまい、
おもわずコクっと頷く

で、お願いします…。

13: 近江谷海兔 [×]
2014-03-10 21:49:50

(はいわかりました)
やっと認めたな
(と言いニコニコしながら楽しみだなと呟く

(そろそろ落ちますすいません)

14: 野中 柚希 [×]
2014-03-10 21:53:55

だって、バレたら退学だから…
(しょんぼりしながら、楽しみと言われ
また顔が赤くなる

(了解!!おやすみなさいzzZ)

15: 近江谷海兔 [×]
2014-03-29 20:50:05

「ところで君なんでここに来たの?」
と聞き自己紹介していないのに気づき
「あっ俺近江谷海兔君は?」
と聞く

16: 野中 柚希 [×]
2014-03-30 23:16:13

えっと…男嫌いを直すために…(うつむきながら
私は、野中柚希…(相手のほうをみて

17: 近江谷海兔 [×]
2014-03-31 15:04:29

へぇ男嫌いを直すね~
(と言うとにやっと笑い野中に抱きつき
ほっぺにキスする)
男嫌い直すんならこんくらいしないと
(と野中の顔をみながら)
俺にキスしてみなそうすれば
もう男嫌いじゃなくなる

18: 真美 [×]
2014-03-31 21:08:22

えっ…(顔を真っ赤にして)
き、キスなんて無理無理!!
それに、好きな人としたいし…(座り込んで)

19: 野中 柚希 [×]
2014-03-31 21:09:27

(/名前、間違えました…w)

20: 近江谷海兔 [×]
2014-03-31 21:22:08

まあいいや俺お前のこと気に入ったわ
(といって抱きついていた手を離し)
俺がお前を惚れさせて見せる
(と言い野中の方にビシッと指差す)

21: 野中 柚希 [×]
2014-03-31 22:01:41

気にいられても…
(と苦笑いしながら言い)
男嫌いなんで無理だと思うよ
(相手の目を見て)

22: 近江谷海兎 [×]
2014-04-14 20:28:01

じゃあ次の土曜日遊びにいこうぜ
皆で
(と笑顔で言う)
【お久しぶりです】

23: 野中 柚希 [×]
2014-04-18 21:18:45

皆って、他の男子も……??
(苦笑いしながら)

(/久しぶりです!)

24: 近江谷海兎 [×]
2014-04-21 21:56:21

そうだぜ当たり前じゃん
(と笑いながら言う)

25: 野中 柚希 [×]
2014-04-22 20:36:06

無理無理!!
だって、男嫌いだもん!!
(と首を横に振り)

26: 近江谷海兎 [×]
2014-04-24 18:08:54

ふーん良いんだ
じゃあ校長室行ってこーよおっと
(と言ってドアを開ける)

27: 野中 柚希 [×]
2014-04-25 21:27:05

行きます…
(諦めたような顔をして)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle