TOP > 1対1のなりきりチャット

【カゲプロ】ー×アヤノ【NL】/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 楯山文乃 [×]
2014-03-10 21:29:06

そうだよ、もう、なんで起こしてくれなかったの…(むすっとして伸太郎君の少し離れたところでしゃがんで見て「先生にはばれなかったけど…」とボソッと呟く


【わかりました!大丈夫です!

14: 如月伸太郎 [×]
2014-03-10 21:35:12

お前が心地よさそうに寝てたから起こしずらかったんだよ…(相手に問われれば無表情で前記を述べ起きあがって伸びをすれば「そんなことはいいから、さっさと飯でも食べよう…」そう言うと同時に持ってきた弁当の用意をし始めて

(有り難うございます

15: 楯山文乃 [×]
2014-03-10 21:40:25

だからって起こしてくれてもいいじゃん…(今だにむすっとしていて立ち上がり伸太郎君の隣に座り「そんな事ってなにさ…まったく」ブツブツ言いながら持ってきたお弁当を出して用意する



【いえいえ!

16: 如月伸太郎 [×]
2014-03-10 21:53:35

分かったって…次から起こしゃいいんだろ(仕方がないとばかりに頷けば「どうもこうも腹が減ったんだよ、さっさと食わないと昼時間無くなるし…」と呟けば弁当を食べ始め

17: 楯山文乃 [×]
2014-03-10 22:02:37

んも…はぁ…今日は不機嫌だね。伸太郎君(というとご飯を食べ始めて「もう…それはこっちのセリフ」ご飯をモグモグ食べながらも伸太郎君を横目で見て

18: 如月伸太郎 [×]
2014-03-10 22:05:27

いつもと変わんねぇよ…(何気ない様子で返せば「そうか、取り合えず昼飯食ったら天気もいいし日光にでも当たっていくか…」と何となく呟き

19: 楯山文乃 [×]
2014-03-10 22:09:11

えー不機嫌だよ〜…(ぁ、伸太郎君のおかず貰いっと言いお弁当からおかずを取り食べ「美味しい♪って焼けるよ、伸太郎君」と言う

20: 如月伸太郎 [×]
2014-03-10 22:17:35

そうか?よく分からん…(自分自身ではよく分からないと首を傾げ気味に述べて「美味しいならよかったけど…別に焼けないだろ、夏ほど太陽の力も強くないしものの5分程だしな…」といつもの表情で述べて

21: 楯山文乃 [×]
2014-03-10 22:26:51

わかってよ…もう(伸太郎君を見て呆れ顏になり「それ伸太郎君が作ってるの?」と首をかしげて聞いて見て「まぁ、確かに焼けないかな…」とボソッと呟く

22: 如月伸太郎 [×]
2014-03-10 22:39:39

まぁ、努力くらいしてみてもいいかもな…(と呆れ顔の相手など目にもくれずに前記を呟き「これはな…って言っても料理は出来ないから冷凍食品ばかりだけど」と苦笑気味に述べ「だろ、暖まる程度だって」と同じく呟いて

23: 楯山文乃 [×]
2014-03-10 22:53:36

こっち見て言ってよ〜…(もうなんか伸太郎君ご機嫌斜めと思いながら伸太郎君の頬をつんつんして「冷凍食品…うん美味しいかった」ニコッとして「うん、でも肌寒い…」と言う

24: 如月伸太郎 [×]
2014-03-10 23:05:37

(明日早いので寝ます
昼くらいに返信目標に致します

25: 楯山文乃 [×]
2014-03-10 23:12:07

(/了解です!ありがとうございました!

26: 如月伸太郎 [×]
2014-03-11 14:16:26

何処見ようが特に変わらないと思うけどな…(相手に言われるも全く動じずに答えて「冷凍食品って手間がかからない上に旨いからな…」と頷いて「寒いのか、なら風邪ひいても困るし部屋に戻るか」と立ち上がって

27: 楯山文乃 [×]
2014-03-11 16:58:17

はぁ…伸太郎君何もわかってない…(ボソッと呟きお弁当を食べ終われば蓋をして「そうだね、美味しいね」頷いて「ぁ、えーと伸太郎君がここに居たいんなら大丈夫だから!」相手が立ち上がったのに気づき座ったまま顏を上げて言う

28: 如月伸太郎 [×]
2014-03-11 17:29:09

そうか?まぁ、いづれ分かる時がくるだろ(本気で分からなかったため今思いつくことを適当に述べてみて「いやいい…、逆にお前が風邪をひいたりしたら困るから」と少し歩いた所で立ち止まり振り向けば前記を述べて

29: 楯山文乃 [×]
2014-03-11 17:46:33

それ、わかる気ないよ…(って聞こえてると思いながら伸太郎君を見ずに「なんで私が風邪引いたら困るの?」首をかしげて聞く

30: 如月伸太郎 [×]
2014-03-11 18:08:49

何かますます分からなくなってきた…(何を言っているか分からず混乱すれば俯いて「何でって言われてもな…仲間…だからか?」と微笑を浮かべながら呟き

31: 楯山文乃 [×]
2014-03-11 18:24:12

んむむ…(此方もわからなくなってきてシワを寄せて「仲間?ん〜友達の方が嬉しいな」ニコッと笑顔を見せれば伸太郎君の隣に行く

32: 如月伸太郎 [×]
2014-03-11 23:58:44

まぁ、取り合えずこの話は保留しよう(相手の微妙な表情に気づけば苦笑を浮かべながら上記を述べ「そうか、じゃあ友達…だからだな」相手に言われれば確かにそちらの方がいいかも知れないと同感した言葉を述べ

33: 楯山文乃 [×]
2014-03-12 12:09:27

うん、わかった(と言えば伸太郎君の苦笑いにつられて此方も苦笑いを返して「友達友達♪ぁ、やばい時間!」慌てて外の中央の時計を見ると5分前の時刻になっていた

37:  [×]
2014-03-12 17:37:50

(/うわー嫌みですか?あはは、哀れですね。てか、変態入らないで下さいよ。下品です

38: 如月伸太郎 [×]
2014-03-12 18:22:05

よし(分かったと聞けば頷いて「そうだな…って急がないとヤバいな」相手の声を聞き時計に目を移せば若干焦って急ぐぞとばかりに足を早めて

39: 如月伸太郎 [×]
2014-03-12 18:28:16

>匿名
(キチガイとか言う奴も相当どうかしてんねん(^ω^)b
俺はカゲプロが好きなだけだし、君は好きなアニメは無いのか?w
あと、お下劣言葉汚れるから止めれwそんなこと想像すり君の方が心配だw
文才無いよ?それが何か?君はまともな文書けるかw
此処は一対一だから部外者は二度と関わるな帰れwてか、来るなw

40: 楯山文乃 [×]
2014-03-12 19:02:28

あわわ!急がないと!(同じく足を早めて「次の授業なんだっけ?」ときょとんとしながら伸太郎君に聞いてみる



(/ナイスです!伸太郎さん!
人な作ったの荒らすような事するなです、もう、来るな)

41: 楯山文乃 [×]
2014-03-13 17:12:58

(/あげます!

42: 如月伸太郎 [×]
2014-03-13 20:43:35

授業…覚えてない、取り合えず行けば分かるだろ(相手に問われ考え込んでみるが全く思いつかず結果的には曖昧な返事になり

(遅れて申し訳ない、忙しいもので(^ω^`;)
次荒らしが来たら無視の方向でいきましょか

43: 楯山文乃 [×]
2014-03-13 21:40:13

なにそれ…伸太郎君頭いいから覚えてるかなって思ったのに〜(少しがっかりしたようになり急いで足だけを早める



(/大丈夫です!その方がいいですね

44: 如月伸太郎 [×]
2014-03-14 13:55:08

勉強が出来ても記憶力とはあまり関係ないし…そもそも時間割すら見てねぇよ(ガッカリした相手に苦笑を浮かべながら呟き、時間が間に合えば席につき

45: 楯山文乃 [×]
2014-03-14 14:52:07

え!それじゃ、教科書とかどうしてるの!(相手の見てないと言う言葉に驚き乍も隣の席なので席につく

46: 如月伸太郎 [×]
2014-03-15 10:56:11

まぁ、そこら辺は気にしたら負けだ(相手に問われるも教科のほとんどの物を持ってきているとも言えずに上記を述べて「間にあったみたいだな」と安心したような表情で呟き

(出かけ用事があるので明日の夜程に返せたら返します

47: 楯山文乃 [×]
2014-03-15 11:44:26

負けってなに!?気になる!(どういうことっと思いながら伸太郎君を見て「そうだね、よかった。間に合わなかったら先生に怒られてた…」と一息つくように言う


(了解です!お気をつけて♪

48: 如月伸太郎 [×]
2014-03-17 17:42:13

そこは気にしなくていいって(そこを暴かれては困る、気にしなくていいと苦笑気味に述べて「そうだな、怒られたら大分面倒になりそうだからな…」とこちらも安心したように呟いて

49: 楯山文乃 [×]
2014-03-17 18:26:25

むぅ、わかった。伸太郎君が言うなら気にしない(諦めては教科書とノートを出して「だね、まぁ、そしたら一緒に怒られよう」とにこやかに返す

50: 如月伸太郎 [×]
2014-03-18 14:39:19

それが助かる…(相手が諦めてくれれば、安心したのか一息つき「そうだな、でも出来る限り怒られないように気をつけよう」と決心した様に述べて

51: 楯山文乃 [×]
2014-03-18 14:47:18

(なんだかもの凄く気になる…と思いながら伸太郎君をじっと見て「そうだね、私も怒られるのは嫌だから」あははと苦笑いしながら溜息をつく

52: 如月伸太郎 [×]
2014-03-19 14:01:27

どうした?(相手がこちらを見ているのに気づき気になれば問いかけてみて「よし、取りあえず残りの授業頑張るか…!」そう一言言えば真剣にノートをとりはじめ

53: 楯山文乃 [×]
2014-03-19 17:35:34

ぁ、ううんなんでもなーい(とニコッとして「そうだね…頑張ろう!」と言うと黒板を見ながらノートをとる

54: 如月伸太郎 [×]
2014-03-20 00:08:54

そうか…(何処かまだ疑問の残っていそうな表情を浮かべるが此処は気にしないことにしておいて。いつも通りに授業が終われば盛大に伸びをして

55: 楯山文乃 [×]
2014-03-20 12:51:54

うん!(と頷き返した後、黒板を見ながら急いでノートを取り「ふぅ…お、終わった…」一息ついて机の中にノートと教科書をしまう

56: 如月伸太郎 [×]
2014-03-20 13:41:17

もうそろそろ帰れるな…(何となく今日は結構疲れており取りあえず今は早く休みたいと何気なく上記を呟けば立ち上がり

57: 楯山文乃 [×]
2014-03-20 14:03:35

そうだね♪今日は疲れたよ…(と伸びをして言い「あれ?立ち上がってどこか行くの?」立ち上がった伸太郎君に気づき

58: 如月伸太郎 [×]
2014-03-21 20:09:58

テストに備えて勉強もしないとな(授業で聞いた話を思い出せば呟き「ちょっと外の空気を吸いにな…あと一時間あるだろ?」振り返れば相手の言葉に答えて

59: 楯山文乃 [×]
2014-03-21 20:41:22

偉いね〜さすが伸太郎君だよ♪(伸太郎君を見て「んー私も行く♪」と一度考えた後立ち上がる

60: 如月伸太郎 [×]
2014-03-22 10:46:45

お前だって勉強するのは同じだろ(相手の言葉に微笑を浮かべれば前記を述べて「じゃあ急ごう、遅刻しても不味いしな」と相手が来るまで待っておくことにして

61: 楯山文乃 [×]
2014-03-22 10:54:49

同じだけど…多分わからないとこだらけだから伸太郎君に教えてもらうかも(と苦笑いで返し「うん!」頷き伸太郎君の側に駆け寄る

62: 如月伸太郎 [×]
2014-03-24 13:45:00

分かった、なら今度一緒に勉強しよう…俺も初めのほうから復習していきたいしな(相手の言葉に微笑を浮かべながら述べ。相手が来たことを確認すればまた前進して

63: 楯山文乃 [×]
2014-03-24 19:19:48

ありがとう♪伸太郎君♪(ニコッと微笑み返して「どこで空気吸うの?」首を傾げて歩きながら聞く

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle