TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代男です/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しんや [×]
2014-03-09 23:22:29 

既婚者ですけど、男女関係なく気楽に話せる方を探してます。ヒマしてる時にでもよろしくお願いします!


1: ミカン [×]
2014-03-10 01:02:31

晩わ(^^)もう寝るんであまり話せないけど、よろしく(^_-)

2: しんや [×]
2014-03-10 13:59:05

昨夜はメッセージありがとうです!
でもごめんなさい、寝ちゃってました(^_^;)
お互いタイミングが合った時に話したいですね♪

3: ゆい [×]
2014-03-10 15:35:33

こんにちは(^_^)

30代の主婦です。

話し相手になっていただけたら…と書き込みしました。

よろしくお願いします♪


4: ミカン [×]
2014-03-10 22:16:01

はいはい(^^)また( ´ ▽ ` )ノ

5: しんや [×]
2014-03-11 23:28:48

ゆいさん

メッセージありがとうございます!
見ての通り!?なかなかタイミングが
合わないんですが、懲りずにまた来て
もらえると嬉しいです☆
俺ももうちょっと見るようにします(笑)


6: しんや [×]
2014-03-11 23:30:27

みかんさん

毎度毎度ごめんなさい!
今夜はもうしばらく起きてますよ☆
おヒマなら…♪

7: ゆい [×]
2014-03-12 14:03:41

こんにちは(^_^)

気になさらずに〜

私もマメに来ないので。

また書き込みしますね♪

8: かわち [×]
2014-03-12 18:18:49

30代から40代のお暇な方ぁ~

9: しんや [×]
2014-03-12 21:13:29

今夜は早めに来れました!
誰か来てくださ~い(笑)

10: ゆい [×]
2014-03-13 20:11:40

こんばんは。

今日もすれ違いかな。

11: しんや [×]
2014-03-13 21:17:28

こんばんは!まだいらっしゃいますか~?
今夜は雨も風もすごかったですね…
明日は晴れるといいな♪

12: ゆい [×]
2014-03-13 21:41:15

お疲れさまです

今日は風がすごいです(>_<)

今もビュービューいってますよ〜

13: しんや [×]
2014-03-13 23:07:40

また遅くなっちゃいました!
こっちもまだ風が強いです(・_・;)

明日行けば土日休みなんで、今夜は気楽に過ごしてます(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle