TOP > 1対1のなりきりチャット

 ケンカップルの恋愛事情* ー陽炎nlー /49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 如月伸太郎 [×]
2014-03-09 23:18:50

い、いや…別に…?事実だし…って言うか顔赤いぞ((相手につられ赤くするも間をおきながら前記を述べれば『でも、先輩って呼べば良いと言う社会貢献はしようかと思います』と次は真面目に言い

31: 榎本貴音 [×]
2014-03-09 23:22:41

あ、アンタこそ人の事言えないからっ…!
( かあぁ、と音が鳴りそうな勢いで赤面に染まらせるも相手を指差して「な、何?何?…社会こう…こうけ…?」と頭の悪い己には理解不能で←

(/落ちますね!



32: 如月伸太郎 [×]
2014-03-09 23:26:24

そ、それは…そうだけど…((指を指され指摘されれば認めるしかないので赤くして認めては『つまり、上下関係をわきまえて…貴音先輩を信頼するって事ですよ』とため息をついて説明して

【了解です、最後は良い展開でしたね】

33: 如月伸太郎 [×]
2014-03-10 16:12:47

【あげます】

34: 如月伸太郎 [×]
2014-03-10 20:25:06

【主様、あげますね】

35: 榎本貴音 [×]
2014-03-10 21:13:35

ふ、人の事言えないじゃない…
( 未だに赤いも腕を組んだままフイッ、と顔を逸らして。「あ、あぁ…! 成る程、如月君は私の事信頼してるんだ-」と満足そうにし、ニヤけ面を隠そうともせず←

36: 如月伸太郎 [×]
2014-03-10 21:18:28

ただ、お前につられただけだし…((此方もそっぽを向き相手が赤くしたからと言い訳をすれば『そう言うことです…』とにやけ面を見つめて

37: 榎本貴音 [×]
2014-03-10 21:56:08

は、はぁっ?人のせいにしないでよっ
( ひと踏ん張りを決めては相手を見上げて睨み、「私も如月君の事信頼してるよ」と余りに調子に乗っていた為らしくもないことを言い、あっ.と声を洩らして

38: 如月 伸太郎 [×]
2014-03-10 22:01:09

だって、人のことを言えないきっかけ作ったの誰だよ((きっかけを相手に尋ねては睨む相手にジト目で返して『そうですか、ありがとうございます』と素直に御礼を言いこれ以上突っ込めば煩くなりそうだと思い

39: 榎本貴音 [×]
2014-03-10 22:07:19

し、仕方ないじゃん!…恥ずかしかったんだもん( 俯き乍くぐもった声で述べて「いやいやー、礼には及ばないよ」と照れ笑いしつつ頭をかき

40: 如月伸太郎 [×]
2014-03-10 22:11:09

恥ずかしかった?…俺も実の所恥ずかしかったけど((首をかしげ確認をすれば自分も恥ずかしかったと断言して『貴音先輩って笑ってればもっと印象変わりますよね』といきなり話を変えて

41: 榎本貴音 [×]
2014-03-10 23:23:43

…へぇ、アンタがねぇ…?
( 意外だと言わんばかりジーっと見詰めて、「うっ…そういうのが駄目なんだってば!!」と再び頬を微かに染めて

(/デレ貴音難しいww
返し落ちです! )



42: 如月伸太郎 [×]
2014-03-10 23:26:43

なんだよ、悪いか?((ジィィッと見られればジト目で対抗して『そういうのってどういうのがですか?』そ赤くする相手に首をかしげ

【でも可愛いですよ?
了解です】

43: 如月伸太郎 [×]
2014-03-11 17:09:53

【あげますね】

44: 如月伸太郎 [×]
2014-03-11 23:03:31

【あげます!】

45: 榎本貴音 [×]
2014-03-12 20:34:29

いや? 珍しいなーってさ.
( ニコニコから軈てニヤニヤへと変化し、何処かからかっているようで「…褒められたり、何か…その……そういうのだよ!!」と自分でもわからなくなって


46: 如月伸太郎 [×]
2014-03-12 21:08:55

べ、別に俺だってそうなる時あるから((失礼だなと思いつつジト目で言い『でも、褒められるのは嫌いじゃないんですよね?』と首をかしげ

【返信遅れてすみません】

47: 如月伸太郎 [×]
2014-03-13 16:36:21

【あげますね】

48: 榎本貴音 [×]
2014-03-13 20:33:47

いつも無愛想なのかと思ったよ
( お世辞も何もなく若干笑顔で上記を述べ、「ま…まぁ、嫌ではない……けど…」と一々途切れ途切れに言って顔を逸らし

(/此方こそいつも遅レス申し訳ないです;



49: 如月伸太郎 [×]
2014-03-13 20:38:07

何その人がせっかく笑ったのを蹴落とすような言い方((ジト目で何かしら表現をすれば『なら、良いですよね?って言うか貴音先輩って好きな人とかいるんですか?』と唐突な話題を聞いてみて

【いえいえ、でも貴シンやれるのは楽しいので大丈夫ですよ】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle