TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

傷心中です/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: せつら [×]
2014-03-09 16:43:43 

去年の暮れに彼女が飛び降り自殺しましてね、グダグダなんですよ


1:  [×]
2014-03-09 17:53:06


大変でしたね。

今は凄く辛くて光が見えないかも知れないけれど、全て時が解決してくれるから
.:*:'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆・'°☆:・.:*:・'°☆°

頑張って下さいね♪



2: うさぎ [×]
2014-03-09 18:05:02

せつらさん、こんばんは。
大好きな方を失われ……とても、お辛いですね……。

ここで皆さんと会話を交わして少しずつ少しずつ、元気になれたら、よいですね


雫さん、こんばんは。

3:  [×]
2014-03-09 18:46:43

こんばんわ。

ウサギさん。

4: うさぎ [×]
2014-03-09 19:10:51

こんばんは。
雫さん♪ごはん食べましたか?

5:  [×]
2014-03-09 19:25:11



食べましたよ。
うさぎさんは食べましたか?

6: うさぎ [×]
2014-03-09 19:37:28

雫さん♪

それが……食欲なくてパスです(苦笑
今夜は、何を食べましたか♪

7: ゆう [×]
2014-03-09 20:09:07

今日の夕飯は和食です。

うさぎさん、失礼ですが年齢聞いてもいいですか?



8: うさぎ [×]
2014-03-09 20:18:07

ゆうさん、こんばんはm(__)m
え~~♪(/ω\*)


そのうち分かるかと思われます(笑

9: うさぎ [×]
2014-03-09 20:18:33

和食、いいですね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle