TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

最低!… //ふざけんな! 大好き! ///7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃ〜! [×]
2014-03-09 14:17:07 

青春LOVEストーリーです!荒らし・警告❌ファンタジー・魔法など❌恋愛◎名前神崎 カレン性格優しい明るい可愛い天然お金持ち高級マンションに住んでるお嬢様外見髪型金髪の下の方でツインテール瞳桜身長159cm特徴オシャレ今時の女子モテモテ


1: みぃ〜! [×]
2014-03-09 14:19:32

誰か〜

2: 匿名 [×]
2014-03-09 14:20:42

((/初心者さんでしょうか?もしそうなら、もっと別トピで学んで、ロルについてや、もっとくわしく説明を書いた方が良いですよ。pfも空白を空けて空いた方が見やすいです。完璧設定は避けた方が良いと思います…。

3: シバ [×]
2014-03-09 14:23:06

オレこういうの初心者なんでわかんないけど
それでもいいなら入る

4: 匿名 [×]
2014-03-09 14:29:10


((青春LOVEストーリー...へ、へぇ...
複数トピ立て過ぎでは?一度に四つ管理出来るなんてすごいですね。



5: 匿名さん [×]
2014-03-10 22:17:47

(    ....自分完璧すぎじゃない?そんなにモテたいんだ。。青春LOVEストーリー....かなりベタだと思うけどな。   もうちょっと勉強するべきでしょ

6: 匿さん [×]
2014-03-11 13:37:12

(しかも全トピのプロフ一緒ですし
変えてみたらいいと思いますよ?
個人情報、身長しか書いてませんよ?
自分完璧ちゃんは漫画だけでじゅうぶんですよ
構ってちゃんにも程が有り過ぎじゃありませんか?)

7: 匿名さん [×]
2014-03-11 21:02:45

(   上にめっちゃ同感 。  だから 、   人来ないんだよ ??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle