TOP > 1対1のなりきりチャット

【黒バス/BL】僕の相手してくれる人、募集します。/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-15 22:01:53

黒子っちィィ!

8: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-15 22:02:31

会いたかったっスよォォ!

9: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-16 06:16:23

モデルの仕事終わったっスから来たんスよ(営業スマイル

10: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-16 08:57:52

黒子っち?

11: 黒子テツヤ [×]
2014-03-16 09:20:50


黄瀬君…来てたんですか、
すみません、気付きませんでした。(眉を下げながら相手の元に歩み寄り)

それと、ロルは豆でも良いので付けて下さい。お願いします。



12: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-16 10:07:44

黒子っち…!(ガバッ

13: 黒子テツヤ [×]
2014-03-16 10:09:53


っ、何ですか?、止めて下さい。(一瞬驚き少しよろめくも、無理矢理相手を引き剥がして)



14: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-16 10:11:29

黒子っちぃ(メソメソ

15: 黒子テツヤ [×]
2014-03-16 10:14:01


…はぁ、(相手の様子を見れば何時も通りの事に溜め息を吐き、バニラシェイク飲んで)



16: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-16 10:23:18

黒子っち!
俺、海常にいって良かったっス☆毎日が楽しいんスよ^ ^

17: 黒子テツヤ [×]
2014-03-16 10:26:32


そうですか…楽しいなら、良かったです。(薄く微笑み浮かべ)



18: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-16 10:29:14

黒子っちと火神っちのお陰っスよ

ありがとうっス(お辞儀

19: 黒子テツヤ [×]
2014-03-16 10:30:55


いえ、僕は何もしてませんよ。でも…どういたしまして、(軽く首を横に振り)



20: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-16 10:33:05

練習試合…楽しかったっス
次は負けないっスよ!(プクーッと頬を膨らませる

21: 黒子テツヤ [×]
2014-03-16 10:35:40


僕も楽しかったです。
…はい、僕も負けません(真剣な眼差しを向け)



22: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-16 10:40:43

質問いいっスか?問8のペリーは何を求めに日本に来た?ていう問題あるんスよォォ
答え何なんスか?(テスト中)

23: 黒子テツヤ [×]
2014-03-16 10:41:52


…そんなの、自分で考えて下さい。(呆れた様に瞳細め)



24: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-16 10:42:29

愛を求めに来たんスかね…?

25: 黒子テツヤ [×]
2014-03-16 10:44:13


…何言ってるんですか、君は馬鹿ですか?(ジトリとした目を向けつつ言い放ち)



26: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-16 10:46:44

あ…わかったっスよ!
ペリーはサムライを求めに来たんスよ!(自信をもって言う

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle