TOP > 1対1のなりきりチャット

転生 ( bl * 非募 )/16


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし。 [×]
2014-03-09 10:15:51 




「   何度 生まれ変わっても 君とまた巡り逢いたい

    こんな気持ちを ありがとう   」



*Story

高校生の時君と出会って恋に落ちた。
君と付き合うことになれて嬉しかった。毎日が幸せだった。
だがそんな時に君は交通事故で死んでしまった。
それも俺を庇って、だ。
そこからの俺は空っぽだった。
機械の様に生きていた。そこに感情なんて物はなかった。
俺の目に映る君の居ない世界はモノクロだった。

―――…ここまでが俺の前世だ。

今世、俺は何故か前世の記憶を持って生まれた。
神様は本当に居るのかもしれない、そう思った。
だから俺は誓ったんだ。
もう一度君を見つけると。
俺を幸せにしてくれた君を、今度は俺が幸せにする、と。


*Rule
>ロル20~
>セイチャのルール厳守
>亀、置きレス推奨



御相手様は決まっているので募集はしておりません。
>1は主のプロフなのでレス禁です。


1: ぬし。 [×]
2014-03-09 10:43:47


( 今 世 )

碧井 司 / Aoi Tukasa / 17y

高校2年生.前世の記憶を持っている.(貴キャラ)のことしか見えない.一途.ヘタレ.スキンシップ多目だが無自覚だったりする.表情豊かで思ったことがすぐ顔に出る.(貴キャラ)のことが好き過ぎて妄想壁が付いたちょっと危ない奴.ニヤニヤしている時は大抵(貴キャラ)のことを考えている←.(貴キャラ)自身というよりは(貴キャラ)の前世を見ている節がある.

肩までの茶髪はサラサラストレート.身長178cm.一見細身だが筋肉は程よく付いている.制服はネクタイを緩めている程度であまり着崩してはいない.私服は見た目より動きやすさを重視したものを着る.


( 前 世 )

碓氷 馨 / Usui Kaoru /18y (貴キャラと出会った当時)
高校3年生.今世の性格からヘタレと妄想癖を除くとこの頃の性格に一致する.この頃はまだまともだった←.

容姿も今世とほぼ一致している.


(/こんな感じでプロフ出させて頂きますね! では、お待ちしています!)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle